【CP】それで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:37

    イザークはいつシホさんと結婚するのかしら
    平和になるまでとか言ってるとアスラン・ザラに先越されるわよ
    アスラン・ザラに負けるわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:56

    あっちは一応カガリの代表辞任って言う結婚の為のゴールがあるからね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:22

    イザークってシホのことどう思ってるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:06

    アスカガはアスランがオーブを愛するカガリごと愛するのを諦めないって結婚へのスタート初めて
    カガリがトーヤに代表譲るっていうゴールに向かって走っている最中だからね・・・
    ディアミリはコースアウトとコース復帰繰り返しているし
    イザシホはまだスタートのピストルすらなっているか怪しい状態そうなんで
    ちゃんとレースとしてまっすぐ走っているのは元ザラ隊の中でアスカガくらいっていう・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:40

    >>3

    部下としては高評価なのは間違いないわよね

    ……それ以外わからないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:35

    イザークあなたねえ

    小説版でも何の情報も増えてないじゃないの

    何よ母親に見られてうんざりした顔返すだけって

    アスラン・ザラの妄想力を見習いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:59

    >>6

    まあお母さま的には元ザラ隊同士の会話のシーンも

    アスラン・ザラのみ好きな人のこと思い浮かべているじゃないそうだもんなww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています