むつみ 対処できない敵を俺にぶち込んでくるのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:49

    俺はお前らの便利なゴミ箱じゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:24

    はい!焼却炉ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:07

    いいや
    なんだかんだ受け止めてくれる太陽の方が悪いということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:17

    >>3

    待てよ

    2作目ブロリーは受け止めきれずに貫通してはいるんだぜ

    まっ べつに生き残ったわけじゃないからこれからも働きに期待するんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:21

    どわーっ こいつ無限に再生する上にその度に力増してるやん
    も…もう太陽にブチ込むしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:39

    へっなにがぶち込んでくるのやめろや
    大抵のもんはぶち込まれる前に消し炭にするくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:13

    はーっ電子機器よしね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:53

    あの時toughを消しておけば…
    フリーザだけでは無かった
    マネモブだったのは…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:54

    しゃあけどこんな化け物を十数年も封印できるのはお前しかいないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:43

    >>9

    虚無を一時的に無力化出来るのは強すぎるんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:03

    ウム…間違いなく実力以上のモノまで焼かされてるんだなァ

  • 12マグマ24/03/28(木) 23:53:35

    むつみ 近場の焼却炉扱いはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:10

    >>12

    ハ───っ

    捨てる!

    人間には太刀打ちできないレベルのものをガイアの力をもってして消し去ってもらえるわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:45

    不死身の敵をぶち込んでやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:17

    しかし妹分の月はボコられたり壊されたり可哀想を超えた可哀想なのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:37

    >>15

    しまいには降ってきたりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:48

    >>15

    脅威が分かりやすいし致命的な被害にならないから仕方ない本当に仕方ない

    まあ現実的には月が消えたらマジでヤバイんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:05

    困ったら太陽へ(SCP財団書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:05

    悟飯っパワーが足んねぇぞっこらっ
    悟天っ○○○○○○○○○○○○

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:26

    >>15

    いいや兄ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:36

    俺なんて眠り姫で太陽を破壊する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています