な…何故だ…何故本田さんは愚弄されるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:02

    み…見ろ…
    こんなに可愛いんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:40

    私タフカテやめる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:17

    本田さんはみんなの...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:15

    みんなのって愛されてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:29

    本田さんはミランの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:06

    本田さんはコカ・コーラの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:54

    >>4>>3

    あの同人のせいみたいじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:34

    未央ちゃんファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ショート~ミディアムヘアってえのはオタク・コンテンツではハンデなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:15

    >>9

    よしっじゃあ企画を変更してベリショにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:00

    ぶっちゃけ今になってみると本田があんなに嫌われてたのわけ分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:52

    競馬のアイドル・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:00

    なんでって頻繁に競馬を辞めたがるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:04

    ヒロインでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:10

    そもそもスタート時点で運営から冷遇された弱きものヤンケ人気になれるわけないヤンケ
    どうしてラジオMCが卯月・凛・美嘉の中の人なの?
    本当に何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:43

    んでも俺コイツの事嫌いなんだよね
    クソみたいなまとめブログに応援されてるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:11

    おー覚醒美希見たいな見た目やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:29

    本田翼には致命的な弱点がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:57

    >>2

    もうやめてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:43

    クソなアフィブログに応援されてるやつやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:34

    ひょっとしてキャラ売りコンテンツのアニメであんな明確にヘイト買うような真似させるバンナムはアホなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:25

    うーん脚本の犠牲にされてしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:09

    アニメ化前から不人気煽りされてたんだよね 酷くない?
    そしてワシはモバマスをやめた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:17

    他のとこでユニット組むかどうか人に相談せず報告もしなかったチームメイトを責めてやねぇ…自分も同じようなことして残りの一人を追い詰めるのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:53

    おいおい本田未央はシンデレラ・ガールでしょうが
    人気の無いキャラがシンデレラ・ガールにはなれないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:47

    全てはあの悪魔のようなまきのうちゆうたが仕掛けたこと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:30:47

    >>23

    一昔前のコンテンツの定石だ

    ネットの悪ノリを公式がやったりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:58

    >>27

    それはみりあに発情する城ケ崎姉のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:23

    同人ネタ抜きで激エロ路線が合ってると思うのは俺なんだよね
    だってメチャクチャ激エロでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:34:58

    >>29

    ふうん グラドルになった方がいいということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:07

    >>29

    おいおいスク水着ている背徳感で卯月が激えろでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:39:00

    >>29

    B84/W58/H87

    島村卯月と同じHでBが1cmデカいとかそんなんアリ?15歳としての自覚が足らんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:01

    >>24

    ニュージェネ関係のエピソードって一話が最大で最後の良エピソードだったんだよね 悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:20

    >>29

    ふうん売れなくてエロ方面に舵を切って最終的にAV堕ちするのは二次も三次も変わらないということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:48

    >>34

    何歳時点でデビューするんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:29:26

    >>35

    1…4…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:18

    >>31

    ウム…名前が書かれたゼッケンがおっぱいの形に合わせて変形して激エロなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:43

      ・・
    お嫁さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:29

    真に普通のアイドルとしてお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:40

    >>20

    あれアフィなんスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:58

    いつまでも過去の過ちを責めるとは立派な心掛けや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:08

    >>21

    一回人気アイドルのバックダンサーやっただけで思い上がるって意味不明なんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:03:31

    実家細き者…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:09

    そもそもデレステ本体の時からして一年間2コスN以外のカードゼロっていう不遇を超えた不遇のポジに置いておいて、アニメで今度は自分が人気者と勘違いして増長するキャラにするんだから話になんねーよ
    ファンが何となくメタ的に抱いていた「不遇から這い上ってきたアイドル」イメージとの乖離が激しすぎるんだよね 辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:22

    本田弟…聞いています
    出番がこれだけなのに二次創作でよく見かけると

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:45

    うんこで処女失ったメスブタやん、元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:20

    普通に好きだったけどずっとこんな感じでどこでもマトモに語れず愚弄されるから推すの辞めちゃったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:09:47

    現実甘く見てたガキっが挫折を味わった後アイドルとして成長するって話じゃないのん...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:01

    髪型が可愛くないですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:46

    >>45

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています