上野動物園だ パンダが目の前に居る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:59

    因みに来園が15時でパンダ待ちが40分だったからゴリラは見れなかったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:50

    まさかパンダと戦って負けたわけじゃないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:07

    ゴリラを見ろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:59

    このバカは上野動物園まで行っておいてtoughの聖地の写真を貼らないつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:17

    よしっそれじゃあ企画を変更して虎を見に行こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:03

    鬼龍とパンダってどっちが強いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:24

    いやっ聞いて欲しいんだ
    上野動物園は閉園が17時って聞いてたのに16時15分頃から動物が展示スペースから居なくなって16時30分にもなれば鳥しか見られなくなるんだ
    しかも警備員さんに展示スペースに入るなと言われたんだよね
    ということで熊やトラと言った大型の肉食獣も見られなかったんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:19

    >>2

    ギクリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:32

    >>7

    そもそもなんでそんな時間に行ったんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:35

    何も無い1日に都内で飲む予定が入ったけど時間まで暇だったんだよね

    よしじゃあせっかくだし観光しよう
    築地行ってやねぇ
    浅草行ってやねぇ
    参ったなぁまだ時間があるよ
    じゃあ予定変更して上野に行こう
    【PR】都内とその周辺の101施設が無料or割引になる「ぐるっとパス」も手元にあるしなっ

    って感じッスね
    上野動物園行ったあとに銀座の宝くじドリーム館にも行ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています