(就活生たるワシのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:48

    はうっはうっはうっホッホアァァァ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:36:13

    なんでじゃーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:15

    タフカテに書き込み出来るんならまだ余裕ありそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:12

    >>3

    就活に疲弊してここに来るようならもう終わりだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:43

    >>1

    まだ三月なんだァ 超大手や金融狙いじゃないならまだへこたれないでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:05

    就活に必要なのは根拠の無い自信と、開き直れる図太さと、それでいて他人をぞんざいにはしない分別なんだ
    もっと姿勢を変えたほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:19

    えっ
    もしかしてこんなカテにも就活乗り越えた偉大なる社会人が結構いるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:32

    >>7

    社会はね 思ったより有能が多いけど、その一方で思ったより無能や変人も多いの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:53

    まさか4年生って訳じゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:04

    書類選考の時点でふるいにかけられることはよくあるんだ
    そこまで落ち込まない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:38

    公務員志望なんだ4月に本命の特別区があるんだけど全く勉強してないしかも民間は何も見てない公務員1本できてる
    ノー資格の一浪Fラン私文生です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:02

    >>12

    アニキは浪人したのにどうしてFランに行ったんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:33:41

    >>13

    おそらく受サロ基準のFラン大(March)だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:56

    >>14

    大東亜帝国や

    >>13

    自分にはなにか特別な力があってなんでも出来ると思ってたんだ

    でも実際は自分はその他大勢でしか無かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:41:28

    >>15

    "大東亜帝国"が"fラン"⁉︎

    まあ公務員試験は学歴よりも個人の能力の方が判断されますから今からでも頑張ってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:15

    まあ、気にしないで
    カスみたいな学歴の俺でもえり好みしなければ就職できましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:05

    >>15

    公務員採用は既卒にも門徒が開かれてるからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:44:52

    どうして2月のうちにガチになっておかなかったんやろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:48:59

    まてよ
    公務員志望なら9月の末に総合職の教養区分があるんだぜ
    うまいこと霞が関に潜り込めれば特別区への出向も夢ではないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:01:37

    >>20

    霞ヶ関はせめて早慶ないと無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています