愚弄されたから愚弄し返して⋯愚弄されたから愚弄し返して⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:07

    それで本当に最後はタフの発行部数が1000万部超えるのかよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:41

    お言葉ですが政府が隠しているだけでもう超えてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:43

    >>2

    政府って⋯

    ま⋯まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:34

    >>3

    オーブの正体見たり!

    地下でいかがわしい兵器ばかり開発しているオーブの本性は

    TOUGHシリーズの売上に嫉妬して隠蔽する血も涙もない国だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:50

    >>4

    オーブをぶち殺せェッ

    タフの売上を隠蔽する国はレクイエムで皆殺しだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:06

    …1000万部はもう超えてますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:08

    想いだけじゃだめなんです
    力だけでも暴力には勝てないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:07

    >>7

    ラクス坊いつもキラのこと戦場に送り出すなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:56

    >>8

    もしかして総帥は冷酷非情のクソ女なんじゃないスか?

    准将は一緒に戦ってくれる後輩に目を向けるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:39

    >>9

    あかんやんアグネス

    准将の次はアスランに粉かけようとしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています