強制過酷禁先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:35

    多数の生徒から盗聴、監視されプライベートがなく勘の良い生徒が複数訪ねてくる為数ヶ月以上過酷禁を強いられてる先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:47

    ''アロナああああああああ!!!私のプライバシーねぇぞおおおおお!!!''

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:51:14

    >>2

    アロナ「まあそんな事言い出したらキリないですから!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:42

    >>2

    リビング広いねー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:51

    ガチでキリがないのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:15

    「話は聞きましたよ、先生!この白衣の天使におまかせください!つまり、過酷?とかいうのをしたくなるのが悪いんです。原因を取り除くのが一番だとミネ団長も日頃おっしゃっていますから!」ジャキン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:01

    >>6

    切りがないばっかり言ってたら切り取りにきて草ぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:49

    本当の原因はそこにはないのでそれ切っても解決しないんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:11

    ノドカコタマセリナその他多数の監視が仮になかったとしても、絶対にアロナは見ているから結局過酷出来ねぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:36

    たぶん、貯め過ぎは貯め過ぎてよくないから
    セリナが寝てる間にこっそりしてくれてるよ

    盗聴盗撮されててバレないかで言うと、セリナだぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:15

    トイレとお風呂を監視してる奴は即刻逮捕!
    そしてプライベートゾーンを確保!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:17

    >>10

    セリナがこっそりやってる間だけ機械の調子が悪くなって望遠鏡の視界も遮られるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:51

    >>11

    そして先生の怪しい声がすると聞き念の為巡回に来た画像が現場に遭遇

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:42:08

    >>1

    相当かわいそうな状態になっているな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています