ったく…何でガキのお守りなんざ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:34

    親がいないからと理事長が拾って、どうせなら走りも教えてみるかと1番立場的にふさわしそうなルドルフが面倒見ようとしたが案の定激務であんまり時間取れないから私に来たっていうふざけた経緯だが…ここで投げ出すほど私も鬼畜じゃいられねぇからな……。
    「…おい、お前。ここに来たからにはなんかあんだろ、無いなら今考えろ」
    「…わからない。でも…」
    「ん?言うなら素直に言えよ」
    「負けたくはない…かもしれない」
    「ハッキリしねぇな。んじゃ私が負けないようにしてやるよ、お前が望むんならな」

    「ほら、負けたくないんなら脚を動かせ!脚を前に持ってくるまでのロスタイムを減らせ!!それが脚の回転率を上げる!!」
    当然、私よりは大分幼いから出力も歩幅もなんもかんも違うから追いつけないんだが…
    「……!」
    歯剥き出しで笑いやがって。
    ケモノかお前は……面白れぇ。




    「頂点を見せる走りというのがどういうモンなのか…見せてやるよ。」
    「ちょーてんをみせる走りというのがどういうモンなのか…みせてやる。やー」
    「うん、懐いてはいるな…シリウスの影響がかなり出てしまっているが」
    「あ、シリウスの言ってた殺人ダジャレエンペラーだ」
    「シリウスに悪いことを吹き込まれたのかな?ルナちゃんが色々教えてあげようか」
    「お前のダジャレはマジで色々と芸術観に悪影響だからやめろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:32

    あっ(尊さのあまり蒸発)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:21

    >>3

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:45

    >>3

    ぶち〇すぞヒューマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:04

    >>3

    ガキんちょに惚れちゃった小学生男子のレス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:06

    >>3

    これはひどい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:31

    >>3

    ガキが……舐めてると足が速くなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:48

    >>3

    いい加減にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:10

    多分血色も悪いし背も低いしで到底壮健そうには見えないんだけど幸せそうではあるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:34

    >>10

    すごいわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:51

    別ゲーで申し訳ないがフォルム的にはこういうのが浮かんでしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:25

    シリウスも大概教育には悪いのでは?
    エアグルーヴは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:14

    とことこシリウスの後ろ追いかけてそうでかわいい
    いつのまにか学園名物になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:46:22

    ほほえましい目でも見られてそう
    それまでよりは遠巻きに見る人も減りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:45:25

    シリウスの子供に優しそう感は異常だからな
    大体テイオーのせい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:41

    シリウスおいたん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:38

    >>13

    しかし猛獣を内に抱えてるような子を御するには最適な人選なんだぜ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:26

    むしろ心の獣を解放させる方だと思うんですが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:10

    心の獣を御しきれずレース相手に怪我させるような走りばかりして、シリウスおいたんはそっちに苦労しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:46

    シリウスお姉さん
    エアグルーヴさん
    シンボリルドルフ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:46

    シリウスってなんやかんや言って貧相な子とか、レースまともに出れそうにない子の面倒を見て強く育てる師匠とゆうかピッコロさん感あるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:18

    なんとなく拾ってきた子が、首輪付きか621に思えてきた不具合

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:32

    これはシリアスおいたん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:23

    >>23

    ウマ娘の天敵になってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:05

    この後、たった一人のウマ娘により

    人類は深刻な出費を強いられる

    ウマ娘種の天敵とすら呼ばれた彼女は

    史上最も多くの賞金を奪った個人でもある


    >>25

    こうすりゃセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:36

    あまり評判そのものはよろしくないシリウスだが、シリウスのことを悪く言う者がいれば彼女はその者に対して唸る
    それこそ、手を出して良いものかと理性と本能で迷う肉食獣のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:27

    首輪付きケモノ
    「とりあえず、お前は斜行しまくる癖をなんとかしろ。苦情が来ている」
    「?…あんな抜けられる隙間を作ったり避けられない方が悪い」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています