モンハンnowで出世を果たしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:54

    ハンター達にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:13:34

    誰...?
    アンイシュワルダ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:12

    鳥面龍心のクソ強野郎と言ったんですよプケプケ亜種先生
    雑魚モンスと知られるプケプケの亜種でありながら体力がイビルジョー以上かつトリッキー&高火力な技を連発すると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:31

    どうして一介の序盤モンスの亜種なのに武器の性能がメインモンス級で体力値がイビルジョーより上なの?
    ま、装備が激つよだからバランスは取れ…てるのかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:16

    あーっ大連続狩猟に出るのはいいけどジンオウガの席を取るのはやめてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:40

    水属性の武器=貴重
    モンスターに水属性が少ないからこんなやつでも覇権になり得るんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:42

    >>4

    "弱点特効"に"ロックオン"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:43:58

    >>6

    プケラグが来るまではジュラトドスが覇権だったんだよね酷くない?

    しかもそのトドス武器の性能は普通に中堅止まり

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:04

    >>7

    劇的なインフレがプケラグーナから始まるとは夢にも思ってなかったんだよね

    普通は古龍や古龍級から始まるやろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:37

    >>9

    うーんあの水鉄砲やけにエイム良いし耐性ケチるとすぐ痛くなるからこのスキルもしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:09:22

    >>3

    悔しいが…これが高圧水流の力だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:43

    た…大変だあっ ジャックオーヘッドさんが… ジャックオーヘッドさんがバグったあッ
    ちなみにハロウィンシーズン限定の火力スキルが何故か発動するバグらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:07

    >>12

    これソロでも火力上がるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:35

    >>13

    はい!上がりますよ(ニコニコ

    ちなみにマナブさんよろしくナイアンに「なめんじゃねえぞ!こら!」されて既に修正されたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:36

    星5プケラグの推奨武器グレードが6で笑ったんだよね
    体力ヤバすぎだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:30

    >>14

    この無能が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています