マネモブはTwitterでどれくらい自分の情報出してるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:14:53

    友人が在籍してる大学とか普通に出してたんスけどこれが普通なのか忌憚のない意見が欲しいっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:29

    ワシは誕生日くらいっすね
    個人情報はなるべく秘匿しときたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:40

    マイナンバーまで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:43

    性癖だけっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:53

    性別と誕生日と住んでる都道府県くらいっスね
    学校名とかは流石に特定されそうで怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:24

    もちろんメチャクチャ自分の本名と住所と電話番号と郵便番号と顔写真とクレジットカードの番号

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:20:35

    人間て事だけ・・・
    少しでも個人情報出すといつ特定されるか分からん時代やからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:21:26

    怖い人「ククククク怖がることはないよ 特定に繋がる個人情報開示は若者の特権よ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:04

    >>6

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:22:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:23

    やってるソシャゲとCSゲーしかわからないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:12

    アカウントを作っていないから情報を出してるとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:42

    大学名は過去にやらかしたやつがいるから止めて欲しくなるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:25

    このレスは削除されています

  • 15124/03/29(金) 01:53:04

    止めるべきとは思う反面…どう言い出すか迷うという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:48

    ケツアナ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:35

    ククク‥声と年齢と誕生日とエクゾディアのわが右手‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:06

    性別と性癖と大まかな年齢層がワシのネット上の人格を支える…これくらいで充分だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:06

    タフカテで晒せないことはツイッターでも晒さない方が良いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:32

    発信するものが何一つないから垢すら作ってないのが…俺なんだ!
    創作したりするわけでもないのに何をつぶやけばいいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:30

    >>22

    自分はあとで使うための絵をリツイートするために使ってるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:40

    鍵で…歳と住んでる県と所持金を仄めかす程度…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:13:42

    >>4

    教えろお前の性癖教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:18:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:25:30

    おそらくアカウントの用途によると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:18

    >>22

    もちろんメチャクチャクソリプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:32:46

    とにかく個人の情報は出さないように努めてるのん
    具体的には地震に反応しないとか天気気温の話はしないとか移動先も少し嘘をつくとかヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:46

    やってるソシャゲだけ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:44

    >>30

    逆にここまでやらないとうっかり住所や電話番号を書いたりする恐れがあるヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:35:51

    俺なんて性癖全開にしたTwitterアカウントとpictsquareのアカウント連携させてたら通販用の住所本名とTwitterアカウントが一緒になったデータを流出させられた芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:36:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:13

    >>32

    アニキはどうしてそんな情報を発信するんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:04

    入学式前は春から⚪︎大とかプロフィールに大学名載せて友達作りしてたッスね
    まぁクラス分け以後全く顔合わせることすら無くなったんだけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:14:13

    >>35

    基本ネット弁慶喋りたがり…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:17:14

    なんで兄貴達は誕生日とか年齢とか平然と公開してるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:18:06

    アイコンに友人とサンタクロースと一緒に写メを撮ったのを載せてる程度っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:18:35

    ネットの会話なんてあにまんで十分じゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:20:14

    最近絵師とか音MAD作者で高校卒業したって名乗るやつが多くてビビってるのは…俺なんだ!怖いもの知らず過ぎるーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:33

    高校の友達がネットで卒業校開示してるの見て思わずブロ解した それがボクです
    フォロワーから個人情報漏れるの怖いのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:22:49

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    snsなんかじゃどうせ本音なんてぶちまけられないヤンケシバクヤンケ

    たまに絵とかを投下するくらいで充分だよねスミちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:25:02

    ほとんど何も公開してないのん
    怒らないでくださいね 個人情報を晒すのはリスキーじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:19:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:12

    ここもまたおっさんに満ちている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:19:28

    Twitterの誕生日馬鹿正直に入力してる人何人居るんスかね
    大体嘘書いてて嘘の誕生日を祝ってもらってると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:25

    少なくとも学校名出すのは危険を超えた危険

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:37

    >>22

    Twitterみたいなもんコテハンで集まる掲示板みたいなものやんケ

    ここに書いてるような内容を向こうにも書いてるだけですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:22

    通常垢は出身地と普段の行動圏(行った店とかよくツイートするのん)と誕生日は公開してるっスね
    リア垢(ほとんど触ってないけど)は大学名と所属サークルも晒してるのん

    一応通常垢とリア垢の中身が同じとバレないように写真とかのチョイスには気を遣ってはいるっスけど、ぶっちゃけやろうと思えば気付けるだろうしそっから個人特定も可能だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:55

    へっ なにが個人情報や ワシのポストなんて誰も見とらんくせに

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:47:25

    もちろんメチャクチャ週末の予定
    ファンの人が差し入れ持ってきてくれるんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:03

    >>47

    アカウントの開設日を祝うのがいいのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:51:56

    同級生が漏らすから意味がないと言ったんですよ本山先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:13

    性癖の特殊なシチュをひたすらつぶやいてやねぇ 同好の士とリプでキャッキャしてやねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:50:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:57:31

    ゼロ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:23

    >>7

    ふーん人間なんだ

    特定したわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:15

    >>22

    なにって日記みたいなものヤンケ

    今日見た映画が面白かったとか

    今日の客マジ……糞とか

    今やってるゲームおもれーとか


    内容は何でもいいと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:59:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:01:30

    さあね…ただ映画の好みとか性癖は丸見えなのは確かだ
    あと起床時間と勤務時間くらいはバレてるんじゃないスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:32

    男なら別に気にする事も無いと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:32

    ワシは住んでる県と誕生日位までは出してるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:12:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:14:59

    ワシめっちゃJD装って日常呟いとるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:35:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:04:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:26

    交流してたフレに他ソシャゲ愚痴ツイのメインアカ隠してたくらい慎重だったんだ 人間不信が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:24

    エロ自撮りと自慰動画…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:54

    もちろんエロコスとおっぱいの自撮り…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:25

    ネットの自分≠現実の自分
    身近な人間とXで繋がってる奴の気がしれねぇんだ
    もちろん現実の自分とバレるようなことはメチャクチャ言わない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:27:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:46:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:01

    もちろんメチャクチャ明かさない
    つぶやきすらしてないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:36

    大っぴらに天気や災害の話をするなよ 普通に特定可能だからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:01:33

    そもそもそこまで発信したいと思うことがないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:54:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:39:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:48:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:35:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:57:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:57:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:52:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:38:26

    生年月日を一日ずらして入力する、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています