【ガチャ実況】ドウモ、センセイ=サン。ガチャの時間です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:47

    ドウモ、センセイ=サン。ガチャの時間だおらあああ!!!!!!
    石は約1.5万個天井までは9千個足りない。良し!覚悟は良いか?俺は出来ている!

    早速ガチャだ!
    と行く前に挨拶だ!挨拶を欠かすのは、スゴイ、シツレイなことをセンセイ=サン方はご存じだ!

    ドウモ、久田イズナ=サン。センセイの一人です。
    よっしゃ行くぞぅ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:27

    そんな装備(石)で大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:59

    介錯しもす

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:45

    ガンバルンバ
    オレは正月フウカで400連ピックアップなしだったからな覚悟しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:51

    まずは10連目だ。愉快な遠足の始まりだぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:12

    桜のごとく散れゐ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:10

    hardで入手できなくもないイズナに全力するとは…流石ですね主殿!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:51

    80連まではジャブみたいなもんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:28:29

    無事貼れてた回線が悪いだけだった

    そんなことはさて置き20連目行くぞ!センセイ流忍法!乱れ石吹雪のジツ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:46

    回線が悪いせいで画像を貼れてるのか貼れてないのかがわからぬ。取り合ず爆ぜた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:29:47

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:49

    30連目!石は見事に爆裂四散!!ガチャ石木っ端微塵のジツの方が良かったというのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:35:03

    何が不満だというのだイズナよ!これでも某空中遊泳しだすニンジャゲーはRTAに手を出していたくらいにはやっていたというのに!
    だがまだ40連目!先は長い!忍びとは耐え忍ぶものつまりこの程度は爆死の内にも入らぬ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:38:08

    50連目!そろそろ楽しくなって来る頃よなぁ!!イズナァ!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:39:05

    ここまで星3すら0

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:39:11

    まだ折り返しだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:32

    60連目ェ!正直他にも引きたいキャラ居るけど敗走の2文字は無い!爆死か!勝利かだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:28

    覚悟を感じるガチャだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:44:55

    あれ?貼れてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:27

    まあアロナは百連目まで遊ぶから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:06

    70連目!例えここで潰えようとも何度でも挑もう!!
    コユキ君じゃない!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:15

    この1からさっきから凄味を感じる...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:46:21

    つい最近1回募集チケットだけで☆3を3人引いたワイには胃の痛いスレだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:44

    80連目にしてに連続で星3!!しかしながらやはり君ではない!!!!
    青春活動とか言わないでくれ!!もう燃え尽きた側なんだ!何ならそもそも火種すら怒らなかった人種なんだ!その言葉効く!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:00

    >>25

    百鬼夜行校章出た瞬間の盛り上がりとその後の感情の振れ幅やばそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:27

    90連目えええぇぇ!!!!!!!!撮り損ねた!!!そして爆死だ!!!
    見るが良い!これがセンセイ流超究極奥義!無限石爆破だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:31

    頑張れ…
    (ウミカが180連目で出た先生並感)


    ちなみに画像が貼れてるかどうかは「個人設定」→「自分の書き込み」で確認できる筈よ

    そこで画像が表示されるようなら次にレスが付いたタイミングで画像も出るし
    そこで画像が表示されないようなら本当に貼れてないってことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:00

    >>28

    なるほどぅ通りすがりのセンセイ=サン。ご教示ありがとう!

    そして100連目!!!障害を壊してくれるというのなら!確立と言う名の壁を破壊しつくしてくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:53:19

    なんだよ意外とキャラ出てんじゃねえか
    俺なんて130連で星3シロコとイズナだけだしピックアップでなかったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:54:27

    そしてこれが最後の10連
    軽110連した結果は残念ながらお目当ては当てられず幕引きのようだ。ああ、残念だ。誠に残念だ!
    故にこそ!待てしかして希望せよ!!!!いつかはわからぬが次回ピックアップ時には天井まで貯めていようとも!

    そしてアロナよ貴様はまさしく強者であった。我が110連にも及乱れ石吹雪を受けてなおその余裕とは、恐れ入った
    次が楽しだアロナ。さらばだイズナァ!次は貴様を手に入れる!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:01

    正直ハードで掘れるし・・・
    ハフバ、アニバまで石を貯めるのが大人のセンセー、でもたま~に限定で運営が殴って来るから困っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:02

    100連で☆3が3人ならいいペースじゃないか?
    しかも全員新規

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:56:13

    うーむ。行けると思ったのだがのおぅ
    現実は厳しいとはまさにこの事よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:57:56

    >>33

    ガチャを引くまで未所持は50人居たのだが、果たしてこれは運が良いんだろうか?

    まあ来てもらったところで育成素材が全く足りぬが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:33

    実際ハード周回すると何日くらいかかるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:47

    >>35

    恒常☆3の未所持80人以上のワイでも天井で来た5人の内3人が被りだったから運いい方だよ多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:05

    >>36

    大体カケラは一回40%くらいの確率で出るんだけどこれを100個集めるとすると300回くらい回るとほぼ100%100個集まるから毎日欠かさずやれば大体三ヶ月とちょっとで集まる

    多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:07

    >>35

    お前今☆3生徒5人程度しか持ってなかったのに10連で二枚抜きして二枚とも被った俺の事馬鹿にしたか???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています