深夜のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:02

    思ったより平和で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:42

    猥談の一つでもしてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:45

    ほーらこんなこと言うから荒らしがハッスルしてる(望遠鏡覗き書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:11

    最近は朝の方がひどいんだよね
    とりあえず荒れスレ立てたり雑に罵倒したりするクソが多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:20

    早バレとかを警戒していつもより厳しく見張っているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:58

    昨日はクソでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:07:56

    今日いつもにも増して平和すぎてビビってるんすけどもしかして全部同一犯なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:16:35

    もうすぐ春休みが終わるから生活リズムを戻してるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:22:13

    >>7

    昨日は荒らしがとうとう狂って荒れネタの画像大公開してたけど本当に隅から隅まで一人でやってるみたいで色々大変そうだったんですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:23:58

    なんか広域規制も解除されてるっぽいんだよね
    謎じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:24:45

    >>8

    もしかして大学生活が終わるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:26:44

    >>10

    最近は0時~2時ちょいくらいまで広域規制が入って3時台に規制解除 そのあとまた7時過ぎくらいまで規制みたいな謎のサイクルあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:07

    >>7

    全部一人ってわけじゃなくて率先して荒れスレ立てたり保守荒らしするのがごく少人数居てそこに便乗する蛆虫が複数いると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:33:54

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:34:04

    >>9

    そんな重労働長期間続けるなんて金でももらってるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:36:44

    >>9

    もしかして就職決まって時間取れなくなったから荒らしを継ぐ男にマニュアルを託したタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:16:00

    異常文系嫌悪者が湧いてなかったスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:43

    どういう荒らされ方をしたい?ルスランかアニマルか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています