型月カテの名言、迷言を集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:34:11

    ネタでもいいです。
    スレを貼るのではなくスレの中から厳選したやつを
    貼っていただけると喜びます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:44:02

    これ好き


    『楊貴妃がピックアップされない。2年以上だ。』
    『私が問いたいのは一つのみ、何故に楊貴妃はそれほどまでにピックアップされないのか』
    『実装されたからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。より活躍してより強くなり、私に推されるための始まり。』
    『ビーマを見てみろ3月10日にピックアップが終わり13日にピックアップされている。』
    楊貴妃はビーマの237倍の日数ピックアップされていないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:48:01

    裏切りシャトルラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:11:19

    「こっちにはヤマトタケルがいるんだぞ
    向こうが勝手に言ってるだけだ」
    「よしじゃあこっちもヤマトタケルをたてて正雪を朝敵にしてしまおう」
    「錦の御旗A+++で草生える」
    「日本最高の錦の御旗やめろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:13

    オベロンパンチ
    →オベロンパンチって何?
    →オベロンのパンチです、当たりさえすれば異聞帯の王すら沈めると言われています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:21:31

    なんで絶対負ける手を出すんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:23:54

    宝具1アルトリアでも宝具5プーサーより火力高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:14

    伊剣か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:31:45

    烈士進軍!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:34:50

    夢正雪先生
    官能正雪先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:37:03

    >>10

    盛りそう意見先生

    なお本家の実態

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:06:11

    『そいつにモラルある?』


    発言者:ラムダに目線入れた拾い絵をサムネに「インモラルな雰囲気になるのか」と問いかけたスレの>>2

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:11:01

    1のルールいらなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:13:01

    でもベオウルフは国滅ぼさなかったよ
    (直感持ちアルトリアズに紛れてるベオウルフ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:45

    スレタイ「FGO始めたばかりの初心者マスターやけど」
    1「何か質問ある?」

    スレ民「君が質問するんじゃなくて?」「お前が質問するんだよ!」「クッソふてぶてしくて草」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:39

    「待て」

    「しかして希望せよ」
    「しかして希望せよ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:43

    メキシコシティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:36

    >>16

    違う!違う違う!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:54:06

    俺たちはずっと……冬木からずっと一緒に人理修復をして来たじゃないか!!
    なのに人理を焼いたのはお前だったのか!?
    どんな恐ろしい敵サーヴァントもお前の「人理焼却式ゲーティア(サーヴァント特攻200%)」のおかげで乗り越えて来た!!
    謎の光帯から放たれるお前の焼却ビームの輝きがあったからこそ俺はここまで折れずに走ってこれたんだ!!
    お前が戦闘中に召喚する魔神柱の威圧感、本当に頼もしかった!!
    「かつて人類史を焼却したこの力……使いこなしてみるがいい」ってお前の言葉に恥じないマスターで居られるよういつも必死だった!!
    なのに……ここまで来てお前が全ての黒幕だったなんて!! こんなのあんまりだよ!! なんとか言ってくれよ!! なあ!! ゲーティア!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:23

    「まさかレゴで当時のテノチティトランを1/1スケールで完全再現するなんて…♥️」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:08

    【朗報】イドモンLINKLOSTじゃない
           ↓
    【悲報】バグかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:04

    Q:百貌の肌もう少しなんとかならなかったのか?同じハサンでも静謐並の褐色肌なら普通に好きなのに


    A:そうやね。一般受けするのは確かに静謐ちゃんみたいな濃い日焼けレベルの褐色なのかもしれん


    けどな?百貌さんの体を見てみい


    無駄な贅肉を削ぎ落とし筋肉が詰まった戦士の肉体や。女を武器にする事もあるかもしれん。そんでも自分は鍛え抜かれた暗殺者という名の戦士なんやと主張してるみたいやろ?


    朝から晩まで四六時中、自分の肉体を虐め抜いて手に入れた肉体美。その肌が静謐ちゃんより黒く焼けるんは当然の事なんやないかな


    そんな百貌さんを分かりやすく、魅力を損なわずに表現してみせたんがスレ画なんやとワイは思う


    >>1にも一度そういう認識で見てみてほしいんや


    そんで百貌さんの褐色の素晴らしさを分かってもらえたら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:22

    カンペキに勝つ……だろ?ゴン❤︎
    目指すは100/100サ…♦︎

    イベント終了二日前、ストーリーも三分の一しか終わっていないスレ主が自信満々に告げた言葉

    なお進行度は40/100だし配布鯖はスキルマックス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:19

    ガチャッ
    花嫁「何よただの人間ぶっ殺しゾーンじゃない」
    バタン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:43

    置き運命

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:32

    部屋を覗かないでください(スレタイ)
    願ったな?
    <プシュー…
    願ったよ

    から始まり

    不法侵入は立派な犯罪行為だ……。
    ならば! 当然、当然ンン!!
    罰を受けなければならない!
    さあ償え! 開けた罪を償えェエエエッ!!!

    今願ったな?

    で逆転される青ひげとエフェメロス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:02

    >>15

    この人性癖にとても正直で好き♥️

    >>24

    たしか同じ人だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:18

    それと眼、黒墨を垂らしたような眼が良いですね
    目尻からゆっくりと指を入れてみたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:39

    わし様がセイバー希望するスレで実際に適性あるかを聞いたところサンタカルナさんが「剣とは即ち心の有り様だ」でレスしたやつ
    あ…あなたほどの大英雄様が仰るなら……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:12

    なによ

    で特定される人

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:10

    「そういやあにまんで剣鬼超越いいよねで話に乗ってくれた人誰もいなかったの思い出した
    俺もしかしてはたから見たらなんか幻覚話してるやつだったのか……」

    幻覚扱いは笑うんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:33

    課金は家賃まで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:52

    >>19

    ・他の掲示板やまとめサイトの話題(攻略サイトは除く)


    規約違反やでー

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:58

    お前らはアンドロメダの性能が分かってねぇ
    アンドロメダの真骨頂はな「健気さ」なんだよ
    無敵も回避もねぇ...ガッツだけだ、それでもタゲを取って味方を守ろうとするんだ
    少しNP増加して、頑張って生き残って星を撒いて...攻撃を喰らってはNPを少しずつ貯めてようやく宝具を撃つ
    その宝具火力もそんなに強い訳じゃない...敵を倒すには心もと無いんだ

    分かるか?このいじらしさがよ
    生贄になったって伝承しかない少女が、憧れのペルセウスに近づこうとして味方も守りたい敵も倒したいってあっちこっちに手を出してるこの感じが
    まるでオンラインゲームを始めたはいいがステータスの伸ばし方が分からなくてとりあえず片っ端から上げていって器用貧乏なキャラを作ってる小学生だよ、そこがえっちだ...

    何もかもを目指して背伸びしてるけどどこにも届いていないこの感じ...守ってあげたい...
    守りたいって願っている彼女を全面的に介護して過保護なまでに守護して「大丈夫、後ろに居てね」って善意100%で言ってあげて「ああ、やっぱり私に英雄は無理なんだ」ってそっと悟って涙目になって欲しい...
    分かったか?これがアンドロメダの真の性能だ


    これは名誉ペルセウス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:50

    >>30

    出たなジョジョのラスボス

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:11

    【スレタイ】
    バリバリメインの同行鯖なんて特大の出番ありがとうございます
    【1】
    なんてことしてくれてんですか

    なおスレ画はサリエリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:43

    伯菜

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:28

    イヴァン雷帝オナホにしたい部Part1で

    「ドラクエですら1作目でドラクエⅠとは名乗らなかったのにこのスレ主ときたら」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:37

    マスターにスタンをかける男……トリスタンだけに......

    円卓追放

    王は人の心がわからない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:18

    山の翁ってどのくらい強いの?
    ゴルドルフ新所長でいったら何ゴッフくらいの強さ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:41

    「もしかして今男キャラにオギャったりペロペロしてるようなお姉様達も昔はこんな風に線が細い男が好きだったりしたの…?」
    「人によるだろうけど自分はそうだよ
    昔は再放送のセーラームーン見てタキシード仮面様♡とか言ってたけど今は永倉新八のシコスレに常駐してるよ」
    「どうしてそうなってしまったの…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:50

    ネーミングセンス絶望伯

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:06

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:37:55

    ミ”ーー!!!ミイ”イ”イ”イ”!!!!!(演出が性癖のど真ん中に突き刺さる音)

    現行スレだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:47

    正確な言葉はちょっと忘れちゃったけど

    サムレムコラボで伊剣スレ乱立

    いつもの流れで現れる伊剣か?のポカ

    何番煎じだよと皮肉られる

    破滅と再生を繰り返しこれで5度目だな みたいな
    めちゃくちゃうまい返しをして黙らせたポカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:18

    >>22

    まだ一緒にいられるんだワーイ‼︎

          ↓からの

    イヤッ‼︎イヤッ‼︎ヤダー‼︎

    はホント草生え散らかしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:01

    ボイジャー返せだカルデアおかしいだの先輩に吠えてた方が…バレンタインの模擬戦…あれ…本当に実行する気だったんですか…
    相当卑しいでしょう…いつの間に先輩のことキミ呼びになったんですか…
    あなたは本当に礼儀正しい方でした
    どんな時でも英霊への敬意を持って…私にさえ目上の相手として接してくれて…
    無事和解してカルデアに来てもらえてよかった…とか思ってましたっけ…
    エリセさん…
    あなたがどんな性能してるのか配布だったからちゃんとわかりますが、本当に後輩枠泥棒猫でシュ…
    多分…汎人類史上こんなに卑猥な格好した中学生はいません…
    剪定しなきゃ…エリセさんはこの人類史にいてはいけない人です
    一体何を考えていたんですか?本当に気持ち悪いです…
    先輩があなたを自分の後輩のようにかわいがるようになってたのを思い出すだけで…
    キレそうでシュ…
    このでけぇクソスゴロクが
    私が今から誰が真の後輩か教えてあげます

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:41

    晴信「はい……はい……。すみません」

    「実はその……たまたま風呂場に落ちてた醤油のボトルの真上にたまたまこけてたまたま尻の中に入ってたまたま抜けなくなってしまったんですけど…………。
    はい…はい。
    すみません……。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:53

    >>44

    新八って辺りがなんか業が深い

    若新八も老新八もタキシード仮面様とはジャンルが違いすぎて

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:07

    わし様の宝具のレア演出で
    たまにカルナや蘆谷道満が出てくる事があるけど、あれって宝具で召喚してるのかな?それとも友情出演で駆けつけてくれたって設定?

    「アシュヤッドゥーマン」
    「アシュヴァッターマンを解放しろ」
    「ンンンンン。ドゥリーヨダナ殿の無敵の友、蘆谷道満ですぞ♡」
    「どうするんだよ蘆屋道満がアシュヴァッターマンで安倍晴明がカルナになっちゃったよ
    蘆屋道満はマンドリカルドのはずなのに」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:30

    古事記製作って実質セ○クスなのでは…?
    (逆カプは別スレを立ててそこで語ってください)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:59

    伊織「なあ、セイバー」(ワクワク)
    俺もそっち行っていいと思う?
    おにぎりとか服とか色々荷造りしたんだけど行っていい?
    ねえ行っていい?行っていいよな?ダメ?
    いやでも流石にもうちょい待った方がいいか?
    コラボバナーに一緒に映ろうな
    ガチャ画面で一緒に並ぼうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:59:35

    >>53

    \突然の飛び火/

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:28

    ククク…金と名誉のために参加した聖杯戦争に無事勝利したぜ!
    後は聖杯でこの子を産める体に肉体改造してもらうだけだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:04

    キャラはエロいけどシコスレはお前らがシコってるの見せられるだけだしエロくはない
    という主張に対して「真に美しいものでシコっているならシコっている我々もまた美しいものであるはず」と開き直られたときは笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:47

    【微閲覧注意】うーん、えっちだねぇジャックちゃんwそうだ!w

    今産める身体になるから待っててね…(メキィ…パキョッ…グチュッ…ゴキゴキッ…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:10

    >>57

    >>59

    複数人ママがいるのはいつものことか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:52

    アポクリファ履修して情緒壊れたおかあさんも貼りたいけど長いんだよなあれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:24

    グルメスパイザー二刀流!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:48

    一回呼符回してFGOを欺け

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:24

    高杉「松陰先生松陰先生松陰先生」
    田中「武市先生武市先生武市先生」
    龍馬「海舟先生海舟先生海舟先生」

    武雄「あ、えと……💦」

    松蔭先生ッッッッッ!!!!!(クソデカ声)
    武市先生ッッッッッ!!!!!(クソデカ声)
    伊東先生。


    高杉と田中の愛が怖い もう服部くんしか信じられないので早く実装されやがれください

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:33

    「ジャックちゃんの鼠径部ぺろぺろ」とジャックちゃんのお母さんになりたくて荒ぶってるあにまん民
          ↓
    一般通過あにまん民「一回呼符回してFGOを欺け」
          ↓
    おかあさんになりました
    本当にありがとうございました
    今日からあなたの事シュバインオーグ翁と呼びます
          ↓ 
    あにまん第六魔法&あにまんのゼルレッチ卿爆誕
    ちなみにジャックちゃんのお母さんになりたいあにまん民はジャックちゃんを引いて母性に目覚めてました

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:07

    イオリ、君は生まれる時代を間違えたんだ
    しかしそのお陰でこうして君と善を成す旅が出来たのを私は嬉しく思う、同じ時代に産まれてくれてありがとう

    だよな稗田阿礼

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:14

    タケルママ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:26

    「どうしたんだい? 藤丸くん」

    「眠くなってしまって……」

    「じゃあ、寝たらいいじゃないか」

    「こら! コタツに入ったまま寝ると風邪をひくんだぞぅ!」

    「うぅん、少しだけ寝かせてください……」



    「あったかいなぁ………むにゃむにゃ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:19

    fgoで村と呼ばれてるのとかもうレジライとインドくらいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:53

    つい先日サリエリ村が燃え尽きたところだゾ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:20

    フランチェスカママ「気まぐれで胎児のままゴミ捨て場で死にかけてたから、ちょちょいとお腹に戻して産んでみたら、こんなに骨抜きにされちゃうもんなぁ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:54

    ─退け、我が剣鬼

    ネタスレになるかと思いきや、剣聖伊織√になるとは思わなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:35

    >>7

    この一言のせいでしばらく性能関連のスレではプーサーに流れ弾が飛ぶようになってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:21

    >>70

    ここからの抜粋だろ

    多分ずっと賑わってる界隈って意味だと思うが

    インド村って|あにまん掲示板どこまでインド判定なの?bbs.animanch.com

    なお下記⚪︎⚪︎村の語源には一読の価値あり

    メギドの「推しに村を焼かれたい」とオタクが界隈を指す村呼びは別だよ

    女性オタク界隈だとジャンル、特にカプで群れて界隈を形成するからその規模を比較して表すのに都市とか村とかいう言い回しがとうらぶ辺りで流行ったのが始まり

    とうらぶはキャラが多くてその組み合わせもめちゃくちゃ種類があったから

    その中でそんなに人口いない狭い界隈なのにいじめやトレパクみたいなトラブルが多く、またそれを隠すために当時者を追い出したり黙らせたりする陰湿さが山奥の村みたいと揶揄されるようになった

    それから界隈を村と呼ぶのが定着して公式燃料が来たらお祭り状態になる=燃料が多すぎて村が燃えるという言い回しが定着した

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:51

    >>34

    これは一応生放送で声優が行ったセリフだから公式なんだよなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:24

    おはフィリップ4世
    成仏してクレメンス5世

    内容はモレーに対するお気持ちスレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:44

    ワタシアーチャーのマスター……めちゃ強いネ…
    イオリ…君は今カターナ……ジャパニーズソードを抜いたネ……
    つまり素手のワタシの方が強いアル!!!!
    ほわたぁー!あちょー!とりゃー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:06

    鯖を褒めた後に難癖をつけるスレの
    モレー好き好き→お前のモレー要素どこだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:47

    >>16

    >>18

    ちいかわ巌窟王好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:55

    剣ジルを一人にしないでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:37

    兄と姉じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:19

    >>58

    現代のルネサンスじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:32

    >>58

    イゼルマ卿に謝れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:24

    >>74

    すげえ説得力ある村解説だ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:50

    >>68

    かなしいとらうま

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:00

    >>44

    これの書き込まれの確か4歳児(5歳児?)から見た鯖tierスレだったから余計にギャップがあったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:59

    >>77

    リー・ウーチャンと俺様周瑜好きだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:44

    地右衛門村が燃えた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:49

    スレタイ「ごめん巌窟王…俺は復讐者にならないって言ったけどアレ撤回してもいいかな?」
    1「俺がレムレムしている間に楽しみにとっておいたエミヤ特製プリンを食べられた恨みは晴らさなきゃダメだと思うんだ」
       ↓
    2「待て、共犯者
    怨敵の心臓に突き立てた短刀から、零れ落ちる体温は至上の温もりであろう
    苦悶の声は、如何なるオペラよりも耳心地の良い音楽であろう
    その滴り落ちる血は、蜂蜜よりも甘かろう

    しかして、心得よ!

    獲物の血よりも、新たなプリンの方が遥かに甘いということを!」


    スレ立てから僅か4分で野生の巌窟王が召喚された

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:20

    「モンテ・クリスト伯ガチャは引かない───」

    から安価でお茶漬けEND

    「でもやっぱ引くぞ!欲望にはなんとやらだな!」

    安価は絶対は遠い過去のものになったんだなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:17:45

    >>79

    ちいかわ巌ちゃんってどこ初出なのかね…初出あるのかわからんけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:19:26

    >>91

    海女スタンスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:15

    愛する相手と出会って共に生きて死ぬことを選んだ尊いネコチャンとゴミ/カスストーカー腐れリンカクソ野郎を一緒にするんじゃねえよ聖杯にブチ込むぞ

    これ好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:37:49

    アーチャー、
    ある者は弓で攻撃し、
    ある者は銃で攻撃し、
    ある者はエモで攻撃し、
    ある者は改造三味線で攻撃する…。

    普通だろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:15

    マシュ、俺は君が思うような立派な人間じゃないよ…。
    午後の紅茶を午前に飲んじゃうようなやつなんだよ

    ―後に、あるスタッフは述懐する。
    藤丸君は1本満足バー2本以上食べるし、ヒルナンデスを録画して夜に見るし、鼻セレブを口を拭くのに使うし、学生時代から大人のふりかけを食べてたし、ご飯ですよをパンに塗って溶けるチーズをかけて焼いて食べるくらい悪党だったと

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:54

    「この間取り…何か変…」
    「ここからは私の推理にはなってしまうんですけど、おそらくこの家に住んでいた人は、クソデカい大家族の可能性が……」
    「これ、父と娘とペットの犬一匹の3人家族という人数の割に、屋敷がかなり大きいことが推測されるんですよ」
    「ここからは私の推理にはなってしまうんですけど、おそらくこの世界に住んでいる神様は、めちゃくちゃデカい創世滅亡輪廻をする神だと思います」


    「おいやめろ(やめろ)」
    「え、おまっ天災か?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:36

    ごめんパーツカットのせいでマイフレンドが猫耳帽子かぶってミニスカポリスコスしてるように見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:49

    ナンアルヨ
    ナンモットタベテ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:46

    え゜ ぇ 〜 ! ? か わ い い ! ? ! ?

    犯 罪 ! ? ! ?

    合 法 美 少 女 ! ? ! ?(公式HP)

    あ ぁ ^ 〜 赤 面 コ ラ も 好 き だ ぞ ! !

    お゜ あ゜ ︹_/﹀▔︺╲︿╱﹀╲︿ ッ ッ ! ! ! ! ! !

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:43

    >>100

    南極に行くのを拒んでるのはカルデア側定期

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:08

    お願いマッスルめっちゃモテたい
    (超人オリオンスレ画)
    ↓30秒後
    ダーリン?
    (アルテミス絵)

    は語り継ぎたい
    なお、スレ主もビビっていた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:08
  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:10

    伊剣スレに現れるテスカは大抵上手いこと言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:11

    ✨3000✨

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:21

    そんな英雄専用の肉体で悪を気取るなど各方面に失礼だろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:42

    黙って聞けばチピチピチャパチャパ
    クロツグミの歌はおしまいよ!
    パイ・バードのような口を閉じなさい
    チピチピチャパチャパいますぐに
    お皿とスプーンを並べに並べて
    あなたをチキンのスープにするわ!
    そうでなければ
    ぴちぴちちゃぷちゃぷジュースのように
    あなたをぐしゃりと潰してあげる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:42

    猫耳ミニスカポリスマンドリカルド

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:35

    ポカニキは原初のマジカルチ◯ポ持ちだった…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:13

    スカサハ「むんッ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:00

    >>80

    凄い勢いでジェロニモに裏切られていったの笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:53

    ユ〜ディシュティラティラ!カルデアも馬鹿でクリシュナねぇ!全ては晴明の計画だイーンド!
    そうとも知らずノコノコやってくるとは片腹い台湾!
    お前も明に来ないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:02

    わえはヴリトラじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:29

    迷言しかねぇっ!!!!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:28

    スレタイ
    【お気持ち】俵藤太は最強の英霊
    からの

    被災地から親戚の所に転がりこんで腹いっぱい飯食って味の濃い味噌汁を飲んでたら心底そう思った
    空腹には誰も勝てねえよ

    異論なし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:15

    型月レジライならこうじゃね?
    レジライ「星の開拓者……?はっ、要らねぇなそんなもん。『当時の文明レベルでは不可能なことを可能にした者』が得るんだろう?じゃあやっぱり俺は違ぇな。」
    「『諦めなければ必ず夢は叶う』んだ、最初から不可能だなんて決めつけられてたまるかよ。諦めずに前に進み続ければ、必ず道は開けるんだぜ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:29

    初心者さん「ヘクトールが今まで出てたイベントってどれくらいありますか?」


    「とりあえずパッと思い出せるのはこれくらいかな」

     >ヘクトール出演イベントほぼ全網羅簡易解説


    「生きるヘクおじペディアかな?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:04

    それは真かライダー!?いやアヴェンジャー!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:25

    スレタイ:なんでかなァ!?

    本文:もう一人の僕!!(サムネが包囲網)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:38

    >>102

    あの……来るの早くない?


    というスレ主の反応も合わせて残したいよね。台詞もオリオンが言ってそうにみえるのも芸術的だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:10

    >>5

    神ジュナやロビンの弱体特攻を通すためにオベロンにコマコをつけて殴るのではないのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:09

    フォウフォウフォーウフォウ(あの娘が勇気を出して誘惑しようとする姿はたまらないね。なんと言ってもあの大きなお胸を更に寄せてそこに視線を集めるのは持つものの武器を十全に活用していると言わざるを得ないよ。それに隠れたもうひとつの武器はあの臀部さ、ふんわりもっちり柔らかそうな桃に埋もれてしまえばそこは低反発枕もビックリの楽園であること間違いなしだね。加えて恥じらうあの赤身がかった表情も扇情的に写ること間違いなしだよ。さぁマシュもう一度勇気を振り絞りポーズを取るんだ。)

    ものの6分でこれをお出しされた時の気持ちを答えよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:41

    GWはテラリンコラボで学士殿実装、以下に根拠を記述する。とずらっと願望混じり()の根拠並べたあと

    >>2で「学士殿は人理のために戦う人間では無い」と自分で反論してたスレ主

    1であり2が強いスレは初めて見たし学士殿への愛が重くて最高だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:24

    (壁ドオオォォッン!)

    悪いことは言わない、

    俺にしておけマスター

    (流れ出すlove so sweet)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:55

    >>115

    聖人達の集うスレじゃん

    全レス名言ばかりなんだけど

    『キリスト、アンパンマン、俵藤太。飢えたものに食べ物を恵むことが出来るものは正義なのだ

    俺はパンを分ける金が無いので申し訳ないが献血させてもらう』

    が特に好きだ 人間っていいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:42

    ここだけの話なんだがわし様の態度とか言葉遣いなんというか職場の上司にそっくりなんだよな……(上司は37歳)

    神代インドあにまん民…実在したのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:55

    とうに乱世は終わったというのに、なぜ人の世はかくも歪なのか…
    町には貧乳に盛り眼鏡を外す者たちが後ろ指を刺され、百合の間に男を挟む者は明日を生きることすら許されぬ…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:30

    玄関でしょ?
    リビングでしょ?
    ゴーギャン監禁ルームでしょ?
    ん〜…どこが変なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:32

    カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」

    「あ゛あー♡でもエクストラクラスの感覚し゛ゅ゛ご゛い゛の゛〜♡止゛め゛ら゛れ゛の゛〜♡」
    「後で綺麗になって帰ってくるからぁ♡」
               召喚
    「あ゛っ゛!ま゛だ゛イ゛っ゛ち゛ゃ゛う゛ぅ゛う゛う゛♡!」
    人理「うう…カルデアちゃん…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:57:07

    >>74

    なんで村と呼ぶんだろうと思ったら「陰湿な山奥の村」由来なのか…

    学びを得た

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:36:53

    奴はシラノ・ド・ベルジュラック…!材木で頭にダメージを与えるのが有効打になるはずだ!!
    (現行スレから)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:20

    そこに「黄金衝撃(ゴールデンスパーク)」とかいう絶対本来のじゃねぇ宝具名で真名開放してるゴールデン理不尽がおるじゃろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:04

    こんだけ孫がいるならそのうち跡部様ゲームみたいにプトレマイオスゲーム出来そう

    「あっそういえばじいじがね」

    「は?プトレマイオスおじいちゃんでしょ?」

    「馴れ馴れしくない?アンタまさか…」

    あーバレちゃったか……
    そうだよ私がアレクサンドリア図書館


    プトレマイオスじいじの孫堕ちマスタースレでの一幕(?)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:50:47

    卑怯な手というのは今の世で言うファンサというものだ
    お前だけは特別だ、お前でなければこんなことはしない、お前を見ている
    そのような推しからの我々へのメッセージだ
    確かに全ての者にとってかっこいいアイドルは完璧な存在だ
    そのような存在であってほしいというお前の言葉にも理はあるだろう
    だが自分が特別な存在になったことを喜ぶ想いが本当にお前の中になかったのだろうか
    それを聞かせてほしい

    クシャトリヤでない者にとっては度し難い感覚かもしれんな
    人の心と神の力を合わせ持ち常に強く正しくかっこよくあろうと努力する存在
    己の犯した罪に向き合いながらも同時に使命を果たすためにその手を汚す
    人間だろうと神だろうとそれを美しいと思わないだろうか
    手の届かぬ理想の星に手を伸ばす人間と同じようなものではないだろうか
    そのような存在が自分にだけ手を汚す
    この喜びはクシャトリヤの魂を持つ者でなければ理解しがたいかもしれん
    他ならぬ己がその力を認められ相手の使命のひとつとして認められたという事実は
    すまないマスターが腹が減ったというのでコンビニというものに行く必要がある
    お前たちの意見を聞かせてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:16:56

    蛍「サンタさんに何を頼むかって?マスター、私に親はいないからプレゼントは貰えないよ」
    マスター「じゃあ俺からは何がほしい?」

    蛍「……マスターとの時間」
    マスター「どれくらい欲しい?」
    蛍「欲張りすぎても行けないから1日、独占したい」
    マスター「じゃあ俺も1日ほしいから2日間よろしくね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:47

    これマジ?アポ世界ならシグルド増産できるじゃん

    「「「「「「「「「「「行くぞ 我が愛」」」」」」」」」」

    シグルド無限増殖バグの字面が強すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:44:25

    >>54

    そのスレなら

    39「逆カプの意見もあると思ってる図太さ好き」

    200「ところがどっこい次スレです」

    も好きだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:49:57

    お前負けヒロインどころかポッと出無自覚片想いキャラやん
    相棒枠ではセイバーがヒロインやし日常枠ではカヤちゃんがヒロインやしメインヒロインは地右衛門やぞ


    サムレムヒロイン論争に漬物石ぐらいでかい一石を投じてきたこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:26:23

    シェヘラザードさんスレのこれ好き


    はぁ、刑部姫様の書かれている新刊の締め切りが近い、と……
    他の作家英霊の方々には……既に依頼された?そうですか……
    承知しました。微力ですが私でお役に立てるのでしたら喜んで
    それで作品のジャンルは……完全オリジナル、ですか?
    元ネタ無しでそれぞれ世界観の違う短編を一冊に纏めた超大作?
    な、なるほど。刑部姫様はチャレンジ精神が旺盛なのですね……

    (うぅ…安請け合いしてしまいましたが、これはもしや過労死してしまうのでは?死にたくないです…)

    あ、取り敢えず10本ほど構想を練ったので書き起こしますね
    時につかぬことをお聞きしますが、その、締め切りは……

    ───何十分後でしょう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:45

    >>140

    つよい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:11

    伯爵来た?(スレ画カリオストロ) ってスレに対する

    急接近して貰えなかった 多分すげえ速度でバックステップされてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:52:00
  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:39

    コケコッコーマン、棒棒鶏、鶏スタン…うぬら3人か…‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:58

    最終的にお別れする場合クッソ駄々ゴネだす
    レポートにはぴえんを超えてしゅぼ!(燃える擬音)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:22:43

    >>137

    「きっとこの世界の聖杯はこの世全てのシグルドに汚染されてる」

    「↑ブリュンヒルデに刺されそうって思ったんだけど浮かんだのが「あの人呼びますね…」って二人で宝具撃つはところだったから「またシグルドが増える!!」って必死にキャンセルした」

    「【朗報】水着ブリュンヒルデを呼んでもシグルドは増やせる」


    この辺も好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:52

    >>134

    似たようなパターンでアルクと五條の強さ議論しようとして可愛さ対決にベクトル変更されたスレで「私が獄門疆」って答えてるやつもあったな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:40

    うわああああ!!ありがとう!ありがとうございますありがとう!きた!本当にありがとう入信します!モルガン!ありがとう!きた!モルガン!フリクエと強化クエで石30個ためて10連よっしゃー!瞑想に時間かかったけどあはん本当に引けるとかありがとうだよ!マジでFGO神ゲーだわ!よっしゃー!

    「あはん」で駄目だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:03

    これは前にお師匠さんに教えて貰った煩悩の祓い方なんだが

    ①目を閉じて欲しい物を思い浮かべる
    ②時間を掛けて詳細な部分まで少しずつ想像していく
    ③「○○は自分の物だ」と4~6回ほど声に出して言う
    ④目を開ける
    ⑤「満ち足りたり、満ち足りたり」と声に出して言う

    センサーは知らんが煩悩退散させるのに結構効果あるから試してみて

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:57

    >>147

    唐突に跡部様ゲーム始めたからな…夢女怖い…そうえば景吾がね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:01:08

    太公望
    オデュッセウス
    安倍晴明

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:02:13

    >>147

    それに対する「型月カテに立った型月と呪術キャラのスレで跡部ゲーム始めるんじゃねえ!!」が的確なツッコミ過ぎてめちゃくちゃ笑ったので好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:36

    >>144

    一人調理済み……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:29

    「王の財宝の中には炎無効にする宝具も入ってるから無駄だぞ」
    「きのこの言うことなんて根拠にならんやろ」
    「それマテに書いてあるだけで使った描写ないやん」

    上から順に
    ・個人の想像
    ・原作者の発言
    ・公式設定
    となっております

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:17:43

    告白宝具三人衆のスレで突如殴り込んできた巌窟王に対する表現で
    3人でぐだのことで盛り上がってたら「加勢!藤丸立香とはこう推すのだ!」って最古参ガチ勢が割り込んできた
    ってレス

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:22:12

    クロス 型月で五条に勝てる奴いなくね?

    弟子にかき氷奢られた時の反応の嫌さで

    クソ駄々こねて行列3時間待ちの人気店を希望してきて並ぶのは完全に人に任せていざ来たら1/4くらい食べてから「飽きたから残り食べていいぞ」って言ってきそうなドゥリーヨダナ(偏見)

    わずか2分のレスで全員が敗北宣言をせずにはいられなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:17:27
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:19

    >>154

    きのこほんまこいつ草生える

    菌糸類なのにくやしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:28

    >>157

    荒らしかと思ってすまん、キアラ=イーブイ説のやつかw

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:02

    改めて自己紹介しよう
    黒く、赤く、青く、白く、黄色く、茶色く、緑色で、ピンク色で、オレンジ色で、紫で、黄緑色で、水色で、鼠色で、緋色で、ターコイズブルーで、ショッキングピンクで、マゼンタで、シアンで、藍色で、紺色で、エメラルドグリーンで、ショッキングピンクで、ミルキーホワイトで、ショッキングピンクで、今なお生きる死そのもの───ヤヤウキ・テスカトリポカ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:08

    3倍マッシュお天気野郎

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:11

    全香川県民を敵に回したぞテメー

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:05

    「人権人権って皆言うけど妖精に人権とかないやろ」
    「人の心」
    「妖精に人の心ないやろ」
    「違うそうじゃない」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:37:46

    >>115

    そのスレだとこれも心に響いた



    ここで言うことじゃないだろうけど当事者達は言えないだろうから部外者の俺が無責任に言うぞ


    お前ら!無理のない範囲で寄付しろ!献血に協力しろ!シンでスパルタクスが示したように俺らだって誰かの『俵藤太』になれるんだよ!一度PUガチャを見送って課金分を寄付するだけで現実で人の命を救えるんだぞ!寒い中を我慢して外出して献血に行くだけで助からない筈の人が生きられるんだぞ!



    誰かの『俵藤太』になれるっていう表現ホントカッコいい。俺これで初めて献血に行ったもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:15

    「ぅゎ冠位っょぃ(クリティカル火力ランキングのツイート画像 1〜6位全部超人オリオン)」
    「この表かどうかは忘れたけど最初の方に出たオリオン上位独占ランキング表は間違いがあったってんで後日修正された
    理由は計算に入れ忘れたバフがあったからだったはず」
    「でもこの計算なら正しく直されても独占じゃ無くなるだけでそんなに変わらないんじゃ?」
    「確か1位から6位までそれぞれ1万ずつくらい伸びた
    言うまでもないが1位から6位まで全部オリオンだ」
    「頭おかしい(褒め言葉)」
    「いいだろお前グランドサーヴァントだぞ」

    この後の「ボーボボの人気投票かよ」も好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:37

    人気も認知度も関係ない
    実装されたらアホみたいに課金して回してやる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:59

    >>167

    >>149で出てるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:53:44

    >>168

    やっちゃったZE

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:20:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:55

    スレタイ【こんにちはアステリオス】
    1:僕は通りすがりのただの人間 ラビリンス仮面だ
    こんなところで君のような英雄に会うことができて光栄だよ(アマデウスの仮面付けたテセウスのスレ画)

    2:てせうす?なにしてるの?

    この間わずか48秒である

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:35

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:21

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:59

    アルジュナすこヴィル値の高まり

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:32

    たぶん反応集にする為に建てたんだろうけど一つ注意しとく
    動画作るのは構わないけど絶対に引用元のリンクは貼ること
    それと出来るだけ読み方を間違えないようにしてくれ。あれ聞いてて妙にもやもやするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:33

    反応集…に出来るか?この内容

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:11:34

    13、カヤちゃん配布してくれたら何してもいいよ

    承知した。13は斬る

    なんの負/


       /けるかァ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:21

    項羽や金時を躊躇いなく人判定してくれる聖人ダーオカ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:31

    >>177

    まとめたところで見知らぬ学校の先生の物真似を見せられるような微妙な空気になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:25

    >>179

    その系統ならアンリにおまんも人するのも好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:15

    >>177

    こういうのって元ネタをしっかり確認してその流れで見るもの(なんなら初見であることも大事)だからまとめてもあんま面白くならないんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:01

    ジェロニモのお気持ちスレ↓

    スレ主「簡易霊衣ほしいです…」

    スレ民からもっと贅沢言えって言われてて笑った

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:40

    >>183

    俺的にはスレタイ

    【お気持ち】贅沢言いません


    ジェロニモ大好き!

    (ジェロニモのスレ画)


    のみの1も名言だったと思う

    なお続くレス達


    本当に贅沢言わずにお気持ちだけ表明するファンの鏡

    それでこそだマスター👍️

    以下「贅沢言え」のレスが続く…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:14

    >>164

    初めて献血行ったの本当にカッコいいぜ

    きっと誰かの俵藤太になれてるよ

    可能なら定期的に献血してやってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:18

    バカめ!正義の味方がクソなど漏らすかぁ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:01

    伯爵ってあれだよね

    勿体ぶり過ぎて旬を逃してるあんまり面白くないタイプのGM

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:44:46

    >>7

    特攻入れても負けるみたいな話し込みですき

  • 18917624/04/01(月) 08:16:49

    >>177

    遅レスですまない

    >>176は「これ明らかに動画用に立てただろ」って叩かれてたスレで1人だけ「反応集作るのはいいけどマナーは守ってね」って冷静にアドバイスしてたのが印象に残った名言(?)なんだ

    紛らわしくてすまない

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:25:38

    聖剣だけじゃ無理だって。グルメスパイザーさえ持ってくればORTに勝てただろうに…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:44:14

    >>162

    地右衛門曇らせが一瞬でうどんに乗っ取られたのほんま草

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:52:52

    愛が届かないほど憎しみに染まってるなんて…そんなのあんまりじゃないか!お願いだから目を覚ましてくれ!グスン



    ケルヌンノス dice1d1000=6 (6)


    ワイwith一滴の涙 dice1d100=73 (73)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:25

    >>187

    なにも知らない時期だからこそ出てきた評価だな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:55:44

    >>189

    ややこしいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:00:26

    後半で動画用だっただろうことが露見したスレで「育ててるのは一部の推しのみ(※1ここである低レアの名前が出る)」とスレ主が序盤に発言

    進むごとに怪しまれて「低レアくらい貼れよ」と急かされる

    だいぶ後になって「育ててる低レアはこれだけです」と出てくるもなぜか星1、2ばかり

    「(※1の名前)育ててたと言ってたのに居ないってことは嘘ついてるかフィルターかけて偽装してるだけ、つまり釣り」と看破したスレ民が出てきて最終的にスレ爆破

    はなんか印象に残ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:09:30

    >>12

    これ流れ持ってかれたスレ主が消した結果「パクリがバレたから消した(根拠の画像はどう見てもスレのスクショそのもの)」って言ったやつが恥かいてたりそのまま過疎ったの含めて好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:11:33

    >>24

    1が考えを改めたのも含めて好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:19:13

    >>189

    ややこしいわ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:22:13

    ケルヌンノスの懺悔室スレにて。

    様々な重い懺悔の中に燦然と輝く
    (ど、どうしよう……水着霊基で遊びすぎちゃって
     夏休みの宿題全然やってなくて、美遊とクロに泣きついたこと懺悔にきたのに
     他のみんなの懺悔が重すぎて夏休みの宿題がどーのって言える雰囲気じゃないよー!!)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:23:48

    スレタイ「アヴェンジャーのクラスカード」
    1「マシュじゃね?」
    ↑「アンリマユだぞ」
    ↑「マシュ=アンリマユじゃね?アンリマユ生前の本名分かってないし」
    ↑「漬物石ぐらいデカい一石を投じてきたわね…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています