どうして累計1000万部越えの超人気作品タフを再アニメ化しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:42:48

    刃牙と肩を並べる格闘漫画の金字塔なのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:18

    ファンが>>1みたいなのしか居ないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:51:16

    >>2

    待てよ

    タフ・シリーズは累計1000万部越えなのは事実だし他作品を貶めてるわけでもないからまともな方なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:02:00

    お言葉ですが刃牙は8.5タフですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:03:08

    お言葉ですがもう水面下では始まってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:06:19

    作ったらめちゃくちゃ作画コストかかりそうなのに売れる気がしないんだアニメ化が遠ざかるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:08:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:38:14

    バキやケンガンがアニメ化されたのは例外なんだ 参考にしない方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:40:23

    もちろんめちゃくちゃタフの人気がでてこれまでの漫画が消えるっのを防ぐため

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:41:04

    嘘か真か知らないが猿先生の画力があまりに高すぎて何をしてるか一コマで分かるためアニメにする意味がないと言う学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:43:28

    タフのアニメ…すげえ
    第一話目からシマ様戦という激アツ展開だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:47:58

    ぶっちゃけINM級に流行ったらアニメ化も現実になりうるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:54:00

    はっきり言ってtoughって格闘描写以外は何もないからアニメ化してもクソつまんないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:44:45

    どちらかというと実写映画のほうが現実的だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:29

    大した中身もないくせに無駄に長いんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:48:15

    >>13

    おいおい猿語録があるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:48:29

    >>1

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:06:12

    >>13

    格闘描写以外なにもないってことは

    行間を猿ほど盛れるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:18

    序盤のキー坊のキャラが今の時代キツすぎるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:59

    アニメ化するなら高校鉄拳伝タフだけでいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:11

    >>6

    えっ?そうなんですか?

    バキやケンガンなんか裸率高いから意外と作画楽そうだと思ってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:11

    集英社「分かりましたアニメ化する格闘漫画は我々が決めます "キン肉マン"をやります」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:13

    刃牙ケンガンで味を占めたネトフリを騙くらかす事が唯一の方法だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:22

    >>23

    急げっ乗り遅れるな

    "リクエスト・ラッシュ"だ

    help.netflix.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:21

    まだやってない中でやるとしたら修羅の門が面白そうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:53

    全国1000万人のマネモブがお金を出し会えば楽勝と考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:44:01

    >>23

    海外って筋肉大好きなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:31

    猿先生の圧倒的な画力による格闘描写が売りって事はアニメ化したら売りが無くなるヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:26

    バキはともかくケンガンとかその辺からも取り残されてるのは
    若い世代からの人気が語録ネタぐらいでアニメ化したところで需要が見込めないからだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:50:31

    流石に売れた時の時代が古いから仕方ない本当に仕方ない
    とはいえせっかく出しどれかアニメ・映像化してほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:24

    >>22

    そうやっそれでええんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:52

    うーんどこの会社もゴミなんてアニメ化したくないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:21

    アニメ化の権利持ってるOVA作った会社が荼毘に付して権利がややこしくなったからってタフカテで聞いたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:10

    >>13

    日常シーンがあまり面白くないのが残念っス

    TOUGHのフーバーダム特訓編みたいなノリを保ってほしーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:18

    >>32

    それは有象無象のなろうアニメのことを言うとるのかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:07

    >>35

    若い子にとってはオッサンだらけのTOUGHよりもメスブタ動物園アニメの方が需要があると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:36

    >>35

    お言葉ですがその有象無象より売れてないのが龍継ぐですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:43

    単に刃牙やケンガンと比べて言葉遣いが全体的に汚いからだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:19

    >>37

    ぶ、無様...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:52

    >>14

    実写映画やるにしても多分選ばれるのは刃牙の方なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:29

    力王は映画化されたのになあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:05

    へっ 何が刃牙と肩を並べるや
    ジンベエとアーロンくらい実力差があるくせに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:35

    >>24

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:44

    戦闘シーンを盛り合わせたPVが見たい
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:59

    もう…5分アニメ枠でやるしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています