あ…あの自分無料公開でテラフォーマーズ読んでるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:07:02

    ここかなり猿展開じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:11:27

    自分ここまでしか読んでないから分かんないんスけどなんでこいつはいきなり艦長と戦い始めたんスか…?
    話の流れが全く理解できないんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:14:34

    お前テタフォーマーズを何やと思うとるんや
    禁断の猿展開”n度打ち”で収拾つかなくなった末に作品ごと数年間猿空間入りした作品やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:16:20

    >>2

    うろ覚えだけど中国のアリの奴に寄生されたからじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:20:44

    スレ画の話の前まではめちゃくちゃ好きなキャラだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:36:54

    まぁ気にしないで
    真の猿展開はこの先ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:02:52

    でも俺正直この他人から他人への愛情を試そうとするメンヘラ割と好きなんだよね
    狂った家系の中でほんの少し普通よりの感性を持った結果反動で輪をかけて面倒臭い狂い方をしたって考えたら理解できなくはないしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:06:27

    しっかりと脳にニュートン埋め込まれとるわ
    取り除かな一生ポンコツのままやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:13:22

    >>2

    >>4

    苔だかキノコだかの能力持ってるちうごくのツンツン頭に操られた……と見せかけて本人の意思で喧嘩売り始めたって流れだった筈なのん

    理由は確かAEウイルスのワクチンを作らせないための妨害とあともののついでで「あっ、愛ってなんじゃい?お、俺ぁそんなもん持ったことなんざねえで生まれて来た最強の人間だぜ」「殺せ……ワシを愛の力とやらで殺してくれ……」とか考えてたらしいよ

    俺もうろ覚えだから間違ってたらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:24:16

    ミッシェル達みたいな愛で産まれた奇跡が居るから余計にコンプ抱えちゃうよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:24:35

    嘘か真か知らないがジョセフは計画の中心人物ニュートン本人ではないかという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:25:26

    ここまでは脳破壊された純愛過激派蛆虫なだけでギリギリ猿展開じゃねぇと思ってんだ
    問題は…愛の強さを証明されたのにそれはそれとして別方面で蛆虫になったということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:34:47

    このアネックス計画では3つの派閥が勢力争いをしているんだ
    ひとつは真面目にウィルス治療のため感染源であるゴキブリのサンプルを回収しに来た日米独露チーム
    日の膝丸・米のミッシェルを誘拐して完璧な昆虫人間化技術を手に入れようとしている中国チーム
    あとは人間を超えるとかよくわからんこと言ってるジョセフとその家族

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:33

    キャラだけじゃなくてここら辺から展開もクソになってくるからマジでコイツが嫌い…
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:44

    >>12

    愛が証明されて満足したからこれからはニュートン一族の責務を果たすのん


    ボケーーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:12

    艦長戦で死んでおけば良いキャラだったよね
    死んでおけばね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:35

    >>13

    人間を超えるはわかりやすくないスか?

    人工的な手を加えず血統だけで人間として持ちうる能力を全部個体値MAXで作れるようになった(ジョセフらへんの世代で)から次は一族にMOを遺伝するようにしたいって事だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:12

    >>16

    よしんば生きていたとしてもニュートン一族の獅子身中の虫になるとかだったらよかったと思ってんだ

    何当主をやってるこの馬鹿は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:26

    作者の経験のせいで寝取られ展開禁断のいっぱい打ちしてるってそんなのアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:36

    そもそも火星で巨大化したゴキブリ相手に改造人間が戦うという猿先生でもやらない設定を2010年代にやってる漫画なんであんだけ話を複雑化させたら ま、なるわな…て感じっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:19

    このシーン鉄拳伝のガルシアの「しかし…」のシーンを思い出したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:08

    >>19

    見ろよ…完全に脳が破壊されてるぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:43

    幼なじみがかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:59

    1位の人かっけえ…からの敵滑りで嫌いになったキャラやん 元気しとん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:13

    今展開がどうなってるのかよくわかってないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:26

    再生しないように瀕死の中3回も真っ二つにしたのに生きてるのはプロットアーマー以外の何者でもないんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:06

    >>25

    そもそも続きが無いからわからなくてもマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています