「僕は ついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:06:33

    ねえ、やっぱり恒常化しないこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:07:16

    恒常化します

    キャンペーンで増加します

    恒常化しろ!


    このループや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:09:33

    まあ恐らく5月くらいにはどれかしらが帰ってくる
    多分 恐らく きっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:04:40

    TP半減してると平日消費しきれなくてどうせあふれるからいいやってやる気なくなるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:10:37

    TP半減はもう恒常化してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:14:17

    いーや恒常化するのは報酬獲得アップと因子再抽選だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:40

    エンジョイ勢なので平日はやっても1育成だけだが3年経ってTP100から変動しないのは正直どうかと思うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:46

    全部恒常化したところでさらに半減しろとか言われるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:07

    デイリーレースもだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:32:45

    >>9

    デイリーレースってだいたい二倍になってるなと思ったのは俺だけだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:44

    因子再抽選はデフォで5回、期間限定で10回できるくらいで良いのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:39

    レンタル料は修正して欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています