なんじゃあこの新声優陣は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:24:31

    月リメが発表された時は知らない声優ばっかりだったのに今見るとなんか名前に見覚えが出てきたと思う、それがボクです

    見事やな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:26:08

    よしじゃあ強さ議論スレに変えよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:27:24

    まあ知名度的に長谷川育美やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:30:10

    >>2

    この距離なら志貴に勝てる者はいないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:30:45

    オーディションしてた時は2017年とかぐらいだったそうなんで余計にっスね
    けど月姫より魔法使いの夜の方がオーディションしてキャスト決まったの早かったと聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:42:06

    この声優たちが演じた有名キャラを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:08:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:12:25

    世に出てから結構経ってるのに代表作と聞かれたら言葉に詰まる
    それが本渡楓ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:22

    >>8

    ゾンサガの主役……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:22:57

    >>8

    衛藤可奈美……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:27:18

    >>6

    秋葉はゼノブレ2のホムラとヒカリなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:28:28

    >>8

    貴様ーッ 私のヒフミさんを愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:32:11

    >>2

    エロ動画なら右から3番目の人が最強だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:40:30

    >>8

    灰色の髪を風になびかせ、箒で空を飛んでいる魔女がいます。このお人形のように綺麗でかわいらしく、夏の太陽だってもっと熱く燃えてしまいそうな美女は、いったい誰でしょう?

    そう、イレイナですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:05:44

    むしろ本渡楓しか分からなかった それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:09:44

    >>8

    もちろんここたま

    極限までヒミツのここたま

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:11:49

    >>1

    おーっアルクがユーベルで翡翠がフェルンやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:12:27

    >>6

    志貴はハピネスチャージプリキュアの誠司っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:14:43

    市ノ瀬さんは水星の魔女のスレッタや葬送のフリーレンのフェルンとかで有名になったと思うのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:46

    噓か真か知らないが
    アルク役が決まってなければ声優を辞めていたと言う長谷川育美もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:51

    >>2

    基本スペックならアルク>シエル>秋葉>志貴>メカヒスイ>琥珀さん... 

    志貴のタイマン結果に関しては相性と状況で変動するからシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:24

    "翡翠"に"市ノ瀬さん"!?
    クールな役柄が想像しにくいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:14

    金本くんのノジケンぽさを残しつつフレッシュな仕上がりの志貴に見事やな……となったのは俺なんだよね
    もっと仕事よこせ 長谷川育美と同じくらいよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:08

    こういう声優決めって事前に要望が無ければ事務所に次売り出して人気でそうないい感じの新人居ないかって聞いてから決めてるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ まあ売り出せるくらい実力があるイキが良い新人を事前に確保できるから両方得できてバランスは取れてるんだけどね(グビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:43

    >>23

    シエルルートの屋敷惨殺の時の狂気に染まった笑い声とか凄すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:05

    >>20

    推しキャラが長谷川育美のワシに安堵の現在

    本当にで現役でいてくれてありがとうって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:19

    >>6

    琥珀さんはメイドラゴンのトールとかFE風花のヒルダとかっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:11

    発表当時はえーでちゃんしか分からなかった それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:53

    金本亮輔氏と下地紫野氏はちょっと見なくないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:18

    一人だけ水星に出てたから知ってるのん 顔はシラナイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:19

    >>6

    アルクの人はウマ娘のオメ.コボボパン…ぼざろの水虫の子…


    翡翠さんの人は水星の魔女の主人公…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:58

    >>31

    誰1人として顔の話なんてしてませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:04

    大半名前聞いただけじゃ全然わからないのが俺なんだよね
    しかもスレ見て代表キャラ挙げられてもなおピンとこない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:26

    後編が出るのは何年後なのか教えてくれよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:22

    >>35

    オリンピックを待つぐらいの気持ちと言われたし今年あたりだと思ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:43

    >>6

    >>32

    ブルボンとアスナが同じ声帯と聞いた時はびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:06

    >>13

    いいんですか? 寝取られ秋葉様のMMDについて語っても

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:32

    >>20

    えっそうなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:39

    >>39

    これが″TMエースvol15の長谷川育美インタビュー″

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:37

    >>36

    今年中はともかく年末の型月放送あたりで何らかの発表しそうだと思ってるのは…俺なんだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:43

    不思議やな…スレ画の女性陣で唯一知らなかった翡翠の人が今では一番馴染み深いのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています