熊田vs総合不良

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:01:47

    武器(国家権力も含む)以外全てを認めるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:03:47

    技術の差でギリ総合不良の勝ち…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:07:56

    狐と違ってかなりまともな比較スね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:13

    正義は勝つ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:10

    正義というより性技同士の対決だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:17:20

    オラは一発総合不良とポポパンしてぇだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:17:38

    ちなみに熊田の純粋な空手の技量はそこまで高くなくて対戦相手に反則スレスレの技使ってようやく勝てるレベルらしいよ


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:19:13

    勝負時の熊田のコンディション dice1d100=50 (50)

    勝負時の総合不良のコンディション dice1d100=75 (75)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:20:39

    警察官なのに柔道じゃなくて空手道が得意って珍しいキャラなんだよね 組んだ時どうなるか分からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:22:49

    どっちもカス以下だから共倒れしてくれと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:18

    熊田は足刀で壁破壊するとか結構メチャクチャな強さなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:57

    勝った方が本当のレイプ魔なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:31:40

    スレ主ス いい忘れてたけどタイイチなのん
    流石に3人だと勝負論が成り立たないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:41:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:44:01

    熊田の本当の怖さは意外と演技派なところなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:47:58

    小枝とか近くに落ちてたら躊躇なく相手の目玉に突っ込むといった殺しすら選択肢に入ってる熊田が強みを活かしたら分からないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:23

    >>16

    待てよ 武器は使えないし

    おそらく総合不良にも同じことが言えるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:00

    総合不良は良くヤバいって言われてるけどあくまでも常識の範囲内での行動しかしないんだよね
    尻丸相手に戦ってた時も格闘技の延長線上のものしか使ってないしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:10:57

    総合不良が意外と常識あるのかあまりにも尻丸がアレだったのか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:13:52

    レイプしたメスブタを盾にしたら熊田も手が出せないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:14:22

    3体1なら流石に総合不良だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:04

    >>21

    やっぱ怖いスね 多勢に無勢は

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:40

    >>20

    熊田も奥さんを盾にしたら良いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:12:33

    エイリアンvsプレデターみたいなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:19:38

    総合不良も頭はおかしいけど熊田には異常さ勝負で負けそうな気がするんだ
    思いもよらぬ搦め手で隙を作られてからなぶり殺されそうなんだよね
    尻丸はオチンチンと顔面破壊で許してくれたけど殺人が平気な熊田相手ならそうはいかないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:21:02

    >>15

    総合不良と戦ってる最中にいきなり通報して被害者ぶる位はしそうなんだ

    もちろんメチャクチャ後日に家を突きとめて強襲する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:23:35

    「殺す…オ●ンコガバガバになるまで犯して…殺してやるだ」
    熊田の台詞はいちいち殺意と性欲が籠ってて怖いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:23:50

    殺しや後遺症は流石にマズイってストッパーが掛かるけど熊田は後頭部だろうが延髄だろうがお構い無しだからね
    自分はぶっ倒れてやられた振りしても総合不良が倒れたら演技だろうとお構い無しに首の骨踏み折るくらいはするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:25:12

    目撃した罰としてボコってから尻丸するのが総合不良
    目撃した人間を迷わず殺しにいくのが熊田っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:27:02

    >>11

    タフのキャラともいい勝負できそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:39

    総合不良もカスだし頭おかしいけど熊田はその気になったら周囲の人間片っ端から殺したり道連れにしようとする危険性があるのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:30:41

    熊田が生きてたらオトンに幻魔を打ち込まれるか鬼龍に後遺症攻撃されてそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:07:59

    搾取される人生に強迫観念が有るからちょっとでも貧乏くじ引きそうと思ったら簡単に死にものぐるいになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:13

    熊田は精神性含めてバケモンっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:31:37

    今更ながら何で警官になったんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:35:15

    >>35

    権力側の警官という大義名分を経て暴力を行使したいからだと考えられる

    警官ならチヤホヤされるだ、犯罪者殴れるだ、拳銃持てるだ、オラ公務員だ

    そんな考えだと思うっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:55

    でも総合不良は男もいけるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:06

    >>36

    精神的には総合不良の方が安定してそうスね

    あんな現場見られて一切取り乱さず相手の戦法の不備を指摘しながら闘えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:08

    武器含めた何でもありなら話にもならないっスよ

    熊田は初手で闇討ちから銃の使用、恫喝までやりますから
    そもそもとしてでかい空手団体の優勝者なんだ
    インチキ有りだろうがそれすら熊田の強さなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:37:41

    >>39

    しゃあけどこのスレでは素手のヨーイドンなんや

    そもそも何でもアリなら警察に所属してる熊田が圧倒的な人数と権力で勝つけどこれはタイイチなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:43:25

    >>40

    熊田なら拳銃使用はともかく、警棒で相手の眼球潰すくらいは平気でしてきそうだよね パパ


    もちろん過剰防衛にならないように自分も目立つところに青タン作ったり前歯の2~3本くらいは折ったりしそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:32

    熊田が総合不良のOBとかだったら笑えるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:39:18

    でも熊田も初手でハイキックかましてるし尻丸と同じルートに行く可能性はあるんだ
    一応仮にも空手チャンピオンだし技の練度はこっちのが高そうな気もするけどそれでも見切られそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:40

    >>43

    待てよこの画像によると蹴った足が腕の内側を通って顎に当たっているんだぜ

    つまり前蹴りに近い軌道で視界の外から直線的に顎を蹴り上げていると考えられる

    同じハイキックでも大きな軌道を描く上段回し蹴りを出した尻丸と違って見切りにくいし直線的な分威力に欠けるが到達が早いから防御もし辛いんやでもうちっとリスペクトしてくれや


    あと純粋に刃物持って人質取ってる相手に突撃してジャブやタックルから入るのはまずいよ人質が殺されちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:07

    >>44の説明ってやつはかなり具体的で分かりやすいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:40:48

    多分途中で場を諫めようとした尻丸をみんなでいけるしな(ヌッすると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:48:42

    >>36

    よく面接で落とされなかったっスね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:16

    >>47

    当時の採用試験でも面接あったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:24:38

    >>44

    しかも意外と顎に蹴りを入れてすぐ顔面に正拳を叩き込んだ上に意識を失ってもミドルキックで首を折る執拗さがある…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:31

    総合不良は将来何になるつもりなんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:59:32

    >>50

    研究者...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:32:59

    >>49

    相手は刃物持って子供を人質に取るシャブ中のヤクザだからやられて当然と思う反面…

    警察官として必要以上に相手をぶちのめすのはやりすぎを超えたやりすぎだろうがよ、えーっ?

    と叫びたくなる衝動に駆られる!!ちなみにこのヤクザは一生寝たきりになったらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:48:56

    >>52

    刃物もって人質とってる大の男に手加減なんかできるわけないんだ ブンさんは眉間のコブでその状況を逆手に取って暴力を楽しんだ熊田の性根を勘づいたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:28:48

    保守するだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:24
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:23

    >>55

    なんじゃぁこの灘神影流不良は

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:13

    >>53

    熊田はダウンしたのを確認した上でそこから頚椎破壊してるからめちゃくちゃタチ悪いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:22

    >>57

    念には念を...いやもう一人の警官がいるし流石にあの追い討ちを正当化するには無理がありましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:11:19

    >>57

    >>58

    あめえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています