景元お前はなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:43

    その足の遅さとしょっぱい多段ダメージで限定キャラの自覚があるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:37

    だが餅の性能は今でもキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:40

    足が仮に早くなっても攻撃の仕様をどうにかしないとキツイと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:03

    アッパーってあるんスかね?やるとしたら魔改造になると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:27

    神君をプレイアブルと同等扱いにしてルアンなどのバフが乗るようにすればいいと思われるが…
    なにっ!?景元の霊圧が消えたっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:27:19

    ああーっ花火バフをくれェなんでもするから 俺は会心ダメージバフ無しでは生きていけないんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:40

    花火ありきとはいえゼーレは戦線に復帰してみせたぞ、君もそれぐらいの気概を見せてみたらどうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:32

    今日からお前はジェネラル・鈍足だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:08

    お前は餅武器が優秀でストーリー上では強者に見える… ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:27

    履かせろ
    神君に速度靴履かせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:47

    師匠は剣一本で強いから景元も剣一本で戦うべきだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:04

    花火で景元が強くなったって聞いたから引いて育てたけどちっとも強さを感じられないのは....俺なんだ!
    花火がいても景元のスキルがクソザコで肝心の神君自体が遅すぎるし靱性は削れないしスキルが弱すぎるしで話になんねーよ。花火とルアン両方採用うするにいてもEP回復出来ないから停雲必須すぎて
    これならまだカフカかセーバルに停雲とルアン引き連れて運用した方が使用感的にはマシなんだよね
    運良く黄泉が引けたから結果オーライだけどマジで後悔してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:47

    むつみ 黄泉やカフカスワンを基準に考えるのはやめろ
    景元でも普通に強いは強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:38

    現状花火介護ありきなら田舎星の地下街のチンピラ娘以下の戦闘力なんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:16

    >>4

    原神を見る限りないです

    環境外は永遠に環境外なんだ


    しゃあけど原神の不満点を原神には一切還元せずに改善してくれているゲームだからスタレではキャラバフあるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:33

    属性も悪いと思われる、対抗馬がカフカと黄泉なんだよね、やばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:44

    ルアンメエイをPTに入れられないのは相当な痛手だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:36

    な…なにかいいところはないのん…?
    顔がいいとか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:12

    昔は立ち位置からして鍾離先生枠だと思ったのになぁ
    お前は学習しないのか 普通にスルーして刃ちゃん引いた方が性能的には良かったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:31

    >>13

    しかし…同じ限定枠のアタッカーなら比較されるのは仕方ないのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:01

    >>19

    刃ちゃんはやたらタフなサブアタだから他の編成でも腐りにくいし仕方ない仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:34

    >>13

    サポーターと違ってアタッカーは明確に優劣がつくんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:27:45

    >>18

    ....それは当たり前ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:30

    >>18

    待てよ 声もいいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:48

    神君がキモで神君が動けばめちゃくちゃ強いんだけどねその神君の足が遅いの

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:51

    花火と組み合わせるにしても星4の麻雀に負けてそうな気がするのが俺なんだ
    というか花火が強いだけなんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:30

    庭や叙事で属性が合わないのせいで最近出番が減る一方の我より評価が低いんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:31

    >>27

    .....貴方は最近属性とかが合ってないだけですよね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:11

    景元は無理です
    姫子ヘルタのように露骨な接待コンテンツを作ることもできない性能だから無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:20

    虚構叙事なら出番が増えると思ったんだァ
    この無能が 神君が遅いせいでターン圧縮できねえじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:52

    神君って複数敵の場合アホほどダメージ少なそうなんスけどそうでもないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:48

    >>27

    お前には恒常で手に入る最適な☆4デバッファーと☆5バッファーがいる ただ本当に敵属性やステージ特性があっていないだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:46

    カフカが器用過ぎるんだ、最近理解のある彼女たちのおかげでガッツリ火力まで出せるようになったしなっ(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:58

    もう…神君の最大攻撃段数と段数増加数を倍にして会心ダメ100ぐらい雑に撒くサポーターを用意するしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:58

    えっ大公遺物や花火で個人的に限定相応に強くなったと思ってるんスけど
    神君がコンスタントに20万くらいダメ出るようになったしなっ(ヌッ
    足の遅さは聞くなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:38

    >>34

    そんなことされても現状一回の行動で出せるダメージには不満はないんだ悲しみがまた深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:53

    神君の攻撃回数確保のために行動が遅いのは理解出来るんだよ、問題は…その鈍足が致命的って事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:54

    景元本体が強かったらなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:04

    景元には致命的な弱点がある
    デバフかけられて動けなくなった時に神君も動けなくなることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:18

    >>12

    景元のベストパートナーは花火だけど花火のベストパートナーは景元ではないんだ

    だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:10

    確かに弱いけど限定最弱はゼーレですよね
    他の限定量子が強いからシナジーで助けられてるだけで単体だと景元以下なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:22

    別に火力に不満は無いんだよ……問題は神君のボケナス鈍亀バカあほだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:39

    火力は問題ないのに神君が遅いのん.....
    本当に本当に神君がおっっそいのん.....
    そのせいで知恵のくせに虚構で居場所がないとかそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:18

    我ながら”ハイパーキャリー編成時の神君”の火力に感嘆したが
    同時に神君の行動が遅すぎて
    もうストック10貯まったら即時行動に移してくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:43

    >>12

    花火がいくら景元を加速させても神君は加速しないんだ。花火がいくら会心ダメバフをしようが景元本体のヘナチョコ火力では敵を倒すのに時間がかかるんだ。靱性も全く削れないんだ

    だから....すまない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:17

    色々言われがちだがゼーレは他量子の手厚いサポートだったり量子弱点が地味に多かったりでで活躍できるだけ救われてるんだよね
    景玄おまえはなんだ
    本体と神君で欲しいサポートがとっ散らかってるせいでなんとも言えない感じになってるじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:54

    競争相手が強すぎを超えた強すぎなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:17

    一年で性能がインフレし過ぎと言ったんですよmihoyo先生。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:14

    ゴリラを500億体並べたステージが出たらワンチャンあるかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:03

    アタッカーのインフレはこわいッスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:06

    アタッカーが一番インフレさせやすいからね
    なにっ サポーターも激戦区

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:29

    インフレもそうだが調和と死ぬほど相性悪いのが噛み合いが悪すぎるんだよね
    追加攻撃バフにしても本体バフにしてもどちらかに特化してる別キャラでいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:29

    >>49

    スタレのゴリラは炎弱点持ちばっかだしそれこそ銀河鉄道姫子の独壇場ですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:26

    新君はカブ先生に教えを乞うべきと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:46

    行動妨害で消えるのが致命的なんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています