対策委員会編とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:27

    最初に出てくるストーリーにしては何もかも例外枠という認識が広がったところでラスボスも例外枠が出てきそうな例外塗れストーリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:43

    そうだね!対策委員会はクソ強いし風紀委員は強いし便利屋も強いね!

    じゃあラスボスとして今までの戦いの比にならない制約解除が必要なのを出しときますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:08

    1章を見返してみるとやりとり自体はつまらん部分が多いんだけど鬱陶しさはそんなにないんだよな
    先生()が生徒という子供に対して余計なかっこつけしてないからだと途中で気づいた、これがあるとすごくベアトリーチェくさくなるんだよ
    今後はずっとこんな感じでいいよ、指揮するときと大人の相手するときくらいで十分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています