本日発売だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:34

    FE最新作が本日発売っ
    仕事は仮病使って日本最速最速プレイだあっ
    急げっ乗り遅れるな

    未来から来たマネモブは思い出を語ろうねムフフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:42:26

    しゃあっ シール・ソード

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:10

    闇魔法の演出おそっおせーよ
    ムフッ次回作では倍速にしてやるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:06

    パッケージの後ろのメスブタがシーダ枠なんだろうなァ
    持ち物で判断する限りクラスは魔導士→賢者だなァ

    なにっ ペガサスほどの移動力がなくて味方になりそうなあいつに届かない!
    なんてことにならなきゃいいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:31

    流星剣みたいな剣だけ優遇する要素が減った、俺は嬉しいぜ!
    ◇このソドマスの常時必殺率ボーナス+30%とかいう狂った仕様は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:51:53

    どけっクソゴミ
    今日発売の封印の剣は俺がいただく

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:25

    はぁ? それおかしいだろジャッ.プ
    どうして我が国では発売しないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:02

    初期メンバーが赤緑、アーチャー、アーマー、ジェイガン
    ふぅん、原点回帰ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:37

    救出が強すぎを超えた強すぎ
    ボスチクが楽すぎて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:40

    サカの民がどいつもこいつも戦闘民族なんスけど…良いんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:34

    主人公がスマブラのとは似ても似つかない落ち着いた少年なんスけど…いいんスか、これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:56

    なんか斧弱くないスか?命中明らかに低すぎるだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:43

    過去の俺!騙されるな!
    中盤加入でレベル1美少女…育てれば強くなりそうだと思うがやめておけ
    相手は竜人…人間じゃない…
    たとえ放置していてもさほど罪悪感はわかないはずだ

    ちなみにパッケージの青髪の美少女がいるだろう
    そっちを嫁にしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:04

    支援すげえ…色んなキャラ達の関係性見れるし…
    取り敢えずロイ周り全部Cにしてやったぜ!ムフフこれから楽しみのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:13

    >>6

    すいません

    ここで封印の剣終わりなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:23:50

    序盤から即行動のキルソ増援出すのはルールで禁止スよね

    ボケーッボケーッボケーッボケーッウォルトウォルトウォルトウォルトジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:51

    体格システム…すげえ
    こいつのおかげで戦士が斧持っても攻速落ち防ぎやすくなるし
    あの…今度は逆に軽いガキっやペガサス乗ったメスブタが使いにくくなってないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:35

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:19

    地形無視 移動力 圧倒的ステータスがドラゴンナイトを支える…
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:24

    ワシ、未来から来たけど真エンド10周するとイドゥン仲間になるらしいっスよ
    忌憚の無い情報ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:49

    “シャニー”に“てやり”!?
    “ソフィーヤ”に“リザイア”!?
    “スー“に”はがねのゆみ“!?
    まぁこの中だとスーだけは地形補正とかでどうとでもなるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:01:59

    ミレディ…すげえ 感動するくらい初期値高いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:34:25

    いけーーっ 竜族の息子!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:24

    はぁっ? なに言ってんだ>>24ップ

    ロイは遊牧民族の息子と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:13

    増援即行動…あなたはクソだ
    いきなり出てきた増援に対処するため配列を組み替えてる時が一番楽しいのにそれを全部台無しにしてるんだよねひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:29

    所々スレ内に未来人がいると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:31

    >>23

    デルフィの守り持つのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:25

    あの…光魔法手に入れたのに味方で使えるの居ないんスけど…どうすればいいんスかこれ
    馬乗ってる方が便利過ぎてシスターや僧侶なんて育てる必要なかったんだよねトルバドール強くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:44

    >>27

    おそらくインテリジェン・トシステムズの社員と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:09

    加賀!どこへ…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:26

    >>25

    まてよロイは流浪の天才軍師の血を継いでるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:17

    >>32

    怒らないで下さいね

    ストーリー中ほぼ猿空間入りしていたじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:00

    命中率の低い斧使いを不細工が支える、ある意味最低だ
    コイツは育てても強くなりそうにないから仲間にせず荼毘に伏せさすのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:22

    ノアどのとスーが荼毘に伏していたためフィルとシンを仲間にできなかった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています