ワシ……奇癖があるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:20

    スーパーで同じものをついつい2個買っちゃうんだよね
    同じチョコを2個、同じジュースを2本、牛乳は1本でいいか……

    これってなんかの病気なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:58:15

    牛乳も2本買えよあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:14

    好きなものを多く買ってるだけじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:09

    もしかして特別な病名を言ってもらいたいタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:16

    自制ができないクズっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:01

    ふぅん…ああそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:41

    そんなに診てほしいなら心療内科にでも相談しろよあーっ

    仮に精神科医や心療内科勤務のマネモブがいても結局ネットの画面越しの情報しか得られないんだから診察できるわけないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:09

    AI必ず二回行動

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:17

    牛乳「こ、こんなの納得できない…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:28

    なんか無くなった時また買うのを想定して二本ずつ買っちゃうのはあるのん
    牛乳は賞味期限が早いから一本ずつってなるのもわかるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:06

    単純に好きなものをいっぱい買っとくだけじゃないスかね
    牛乳も二本買うんだよ(パンパンパンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:29

    複数買って独り身じゃないアピールはワシもよくするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:15:58

    そういえば牛乳の消費が足りてないから
    廃棄を抑えるために購入を推進してた奴って何とかなったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:38

    ハッキリ言ってそれって病気じゃないから
    お前死なないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:33

    >>13

    全然なってないよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:56

    はいっ メチャクチャふつうですよ ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:48

    >>16

    こんなやつ普通じゃねえよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:58

    そういう絵本ありましたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:44

    >>18

           ・・

    なんでもふたつさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています