好きな惣菜発表ドラゴンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:51:08

    久しぶりに見たら10万再生超えててめでたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:53

    好きな惣菜発表ドラゴンのツイートにいいね押したらTLが一気に平和になったから感謝してる
    いっぱいお食べ……すくすく育ちな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:13

    スレ画と比較するとファンアート軒並み太ってんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:09

    頭頂部だけ見たらホゲータ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:22

    重音テトと仲良くにこにこしてるファンアート全部すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:01

    ファンアートで基本まるまるふっくらしてるの好き
    美味しい惣菜たくさん食べてな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:06:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:35

    ファンアートみるとどんどん太らされてるんだよね
    恐らくペット感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:27

    丸いタイプの惣菜発表ドラゴン、すぐに「美味しいものいっぱい食わせてもらったんだな…」って察しつくの優しい世界で好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:25

    ファンアートも幸せそうなのばっかりですごくニコニコする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:48

    だんだん邪悪なファンアートも増えてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:27

    >>13

    リンク貼り忘れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:18

    推しを残して死ぬタイプの夢女子にも人気

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:06

    好きな「好きな惣菜発表ドラゴン」発表ドラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:32

    正式名称が分からない惣菜も「○○なやつ」で発表するの良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:10

    脂っこいものから渋いものまで好むから変わった料理上げても喜んでくれそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:31

    とんかつ2回言うの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:15

    好きなドラゴン発表惣菜すき
    昔話で出てくるやつと龍角散で草生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:32

    >>20

    ブルースリーもありかよって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:21:30

    好き好き大好きで戸川純が出てくるのはジジイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:11:41

    だんだんくちぱっちみたいになってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:56

    動画コメントもみんなやさしくて好き好き大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:18

    >>20

    ドラゴン側はエビフライって言ってないから片思いなの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:41

    >>7

    これ見た日の弁当がのり弁だったの今でも覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:59

    コメントを参照して新しく好きな惣菜を発表してくれるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:32

    ニコニコのコメントで「レバーとニラを炒めたやつ」が総菜CP論争に対する配慮って言われてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:58

    >>7

    よくとんかつが原曲で二回挙がってるから特に大好物扱いされてるけど、わざわざ黒塗り版でモールス使ってKARAAGEって言ってる辺りからあげもきっと大好物なんだろうな

    お肉を衣付けて揚げた奴、おいしいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています