今メイクラで因子周回やるってなったらやっぱレスボ50が目安になる感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:49

    ベルちゃんの因子周回やりたいんだけど令和最新版のメイクラ周回用の編成ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:54

    そもそもメイクラが令和最新版のシナリオじゃないからやってる人が少なくて知見が集まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:31

    アースオルフェは強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:39

    自分は長距離用ドーベルはこれでいってる、最適かどうかは知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:36

    一応レスボ40でもデッキパワーが強かったら回せることは回せるんだよ
    ただちょっと苦労はするけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:28

    50で回したけど全くステ盛れなくて泣いた
    やっぱこれG2G3も出走しないとダメなやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:49

    >>6

    いや、G2G3はアイテム買える分だけ出ればいいよ

    盛れないなら運かサポカが弱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:29

    因子周回に運が他シナリオより必要な時点でメイクラは弱いんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:29

    >>8

    そりゃSSは十分届くにしても単純にリリースから時間が経ってる上に改修も来てない分…

    メイクラをやる理由の大半は走ろうとしない奴にも同じローテを押し付けられるところにあるんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:14

    レスボと欲しいスキルくれるサポカ両立が絶望的なのが酷いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:10

    >>8

    メイクラで回してた側からすると安定感はすごいよ技術の問題かな、SS以下とかかなりの下振れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています