運営「う~ん インプレゾンビ何とかせんとな~」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:52

    運営「よし!トレンド機能消したろ!」
    これの可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:42

    ほんとだ!トレンド消えてるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:20:49

    やったところで特定のフォロワー多い人とかに本当に寄生虫みたいに粘着するだけだろう
    今の運営がやるかやらないかで言うとやんねーだろとは断言できないのが困りどころだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:56

    いやまて、既に消えてんの?えぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:30

    NEWSとか消えてるから不具合とかじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:47

    トレンド消えてたせいでトレンド消えてたことに気づかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:21

    トレンド消えてるから伸びてるツイートにインプレゾンビが湧いてるかどうか見ようと思ったけど
    トレンド消えてるから伸びてるツイート見つからない…(´;ω;`)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:38

    まぁ青山先生のは酷かったししばらく金稼げなくてざまぁみろって感じだ
    バズツイに寄生してる奴は知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:13

    青山先生の件がやばすぎだったからトレンド消したのかもなじゃなきゃグットタイミングである

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:38

    草も枯れるわこんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:50

    これもはやsnsとしての意味あるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:10

    スパム凍結せずにトレンド凍結は草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:57

    金が絡むとろくなことにならない
    広告だけにしておくべきだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:47

    >>11

    トレンドで適当なこと書いて数稼ごうとするアホが消えたのはいいことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:44:31

    自分で選んだアカウントのつぶやきを見るためのサービスにおいて何が流行ってるかを確認出来なくて何が悪い(原理主義)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:15

    これがトレンド操作ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:18

    >>14

    でもバスったリプでインプ稼ぎするゾンビたちは消えてないから、やっぱりインプレゾンビ自体を抹消して欲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:08

    トレンドワードタイプのインプレゾンビ
    バズツイに群がるインプレゾンビ

    他に種類ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:27

    海外の人の小遣い稼ぎ壊滅か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:28

    >>19

    ヘイト炎上

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:51

    >>20

    場所によっては小遣いどころじゃないみたいだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:58

    >>22

    バズっても1万円らしいが、パキスタンとか年収6万だからな

    スマホポチポチで給料2倍だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:09

    もしゾンビ対策だとしたらあまりにも力技すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:19

    >>23

    そりゃ先進国の人間にとっては端金でも発展途上国の人間にとっては明日の生活に関わってくるから必死になりますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:59

    トレンドに乗っかってたタイプのゾンビが一挙にバズツイに群がるだろうからまとめてブロックなり報告なりしろっていう運営の優しさだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:29

    >>25

    まぁやられてる側としてはクッソウザイので早くインプレゾンビは死滅してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:44

    トレンドで作文したりそれでAI絵出力してる(おそらく)日本人青バッジもウザかったからスッキリはしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:18

    ゾンビ発生源に核落として都市ごと消し飛ばすような荒業だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:31

    もしかしてこのバグTwitterだけじゃなくXでも発生してるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:36:01

    まあでも冷静になって考えたらトレンド入りしてるけど発生源が分からないみたいなことはインプレゾンビが蔓延る前から多々あったし
    そもそもトレンドが活動.家の遊び場になってるところもあったから無くなっても特に困らないし寧ろ正解なのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:30

    トレンドではなくいいね見る側だったんで個人的にはダメージあんまりない
    ただこの調子だといいねも見られなくなりそうな事態になりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:05

    「トレンド」で検索したらしたでフォローお願い〜とか言ってる奴が多くてまあまあムカつく

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:52

    インプレゾンビを遡っていくといる親玉みたいなやつとそこに付いてるエゲつない数のリプ全部先制ブロックするのちょっと楽しかったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:22

    ついでにおすすめ表示も消してくれよイーロン便器マスク

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:21

    >>35

    それは個人的にイラスト眺めたい時に使うからいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:29

    デマと誹謗中傷多かったからなくなったのはよかったと思う

    >>36

    いいTL構築成功してる…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:30

    >>11

    トレンドもたまーに変な政治関連のワード無理矢理いれてきゃっきゃしてる層とかいたし機能していない部分もあるからね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:35

    そんなにトレンドを見たければYahooリアルタイムを使おう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:41

    Xくんどんどんやることがめちゃくちゃになってない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:13

    (今見た)え?馬鹿じゃねえの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:57

    >>26

    ひたすら迷惑なだけですぐにどうこうなる犯罪ではないからそのレベルで稼げたら倫理観なくなるかも

    そもそも迷惑になると思ってないかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:26

    トレンド見たらたまに腐向けのカップリング名とか入っててキツかったから消えてくれてよし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:30

    トレンドなんか見ないし無問題

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:02

    検索避けワードが容赦なく入ってたしいっそ消すのがいいよ
    お互い気まずいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:19

    >>32

    有料プランにいいね欄非表示機能つけたっぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:20

    パキスタン人とかじゃなく日本人で青バッジでもないのに全てのバズツイや話題になってる案件に引用RPでイチャモンつけてるヤツを見かけたときはゾンビのがなんぼかマシだなって思いました

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:31

    イーロンはそこまで考えてないと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:57

    トレンド機能別に要らなかったしええわ、そんなとこ見てないし元々

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:28

    >>35

    動物とか動物園の画像が自動で流れてくるからちょっとありがたいんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:24

    イーロンが悲しみを生まないために世界を無に帰すラスボスの思考とか聖杯とか猿の手とか言われてるの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:20

    まあでもいいんじゃないか
    変な奴らのこと見てしまう場が減るのはいいことだと思うぞ
    金稼ぎゾンビだけじゃなく変な活動.家含めああいうのは自己顕示してなんぼなとこあるやつらだから「見られない」はダメージになるし
    本当に見たいものはみんな検索すれば見れるだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:46

    >>18

    コバエがウザいからってコバエを絶滅させろと?

    基本はコバエが湧く場所の改善だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:36

    ゾンビが沸く都市ごと焼き払う感じ、アメリカンな解決方法でちょっと面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:11

    >>53

    場所の改善もコバエの絶滅も必須だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:10

    >>55

    湧く場所さえ抑えれば数週間で全滅するんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:11

    月1バルサン・パイプ洗浄どばー・ゴミは必ず最短で出す
    これ徹底するだけでも虫とほぼ無縁になれるもんね
    蚊は…入ってこないで(涙目)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:53

    復活したわ
    平和な時間終わり

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:48

    ただのバグだった臭いの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:40

    復活したけどまあ無くても問題ないなという感想になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:25

    青バッジフォロワー2500人以上いたらプレミアム機能無料とか予定してインプレゾンビブロックさせたくないイーロンがそんな粛清するわけないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:46

    >>61

    へぇ~それでプレミアム機能無料なら

    それこそプレミア系に色々他の機能が移行しそうだな…プレミアムじゃなきゃ使いにくいSNSに

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:59

    自分がアプリのアプデずっとしてないから見えなくなったのかと思ったらみんなトレンド見えなくなってんのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:09

    トレンド普通に見れるんだけどこれ俺だけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:43

    さっき復帰した

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:58

    この有料コースに入ったら
    ・広告表示されません
    ・露骨なインプ稼ぎ垢は表示されません
    こういう有料プランがあれば買うのに何故やらない?
    絶対ある程度の需要はあるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:49

    1.1震災で外国人インプゾンビがやってた
    『閲覧数稼ぎのために合成やかこの震災写真で釣る』はもう災害時にデマを流すガチ犯罪として本気で規制するべき
    完全に一戦越えている!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:52

    >>67

    ガチ犯罪にしたところで海外に被疑者がいる場合どうしようもないでしょう・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:31

    スマホブラウザだと普通にトレンド残ってるな
    PCはアドオン入れて消してるから気付かなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:33

    それができたら苦労せんのよ
    日本人だってデマって気づかずツィートRTしてた人多数いるけど悪意持ってやってるか善意でかどう見分けるってな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:51:07

    >>67

    1.1震災で外国人インプゾンビがやってた

    『閲覧数稼ぎのために合成やかこの震災写真で釣る』はもう災害時にデマを流すガチ犯罪として本気で規制するべき

    完全に一戦越えている!

    プロ野球 大谷 リニア工事開始で

    プロフ見て~(猫の動画)

    こういう連中どうにかしろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:47

    あーあ、ボーナスタイム終わっちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:04

    日本人「トレンド消えた!インプレゾンビ対策か!」

    復活

    🧟「日本デハ今インプレゾンビ対策ガトレンドナンダナ便乗便乗」

    うーん、この

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:12:02

    もうTwitterの収益無くせよ、どうせ無くなってもインプレのカスしか騒がねぇから

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:15

    マジで何で放置してんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:20

    >>74

    でもスポンサーのリベラル思想モリモリの旧ツイッターみたいになるのも嫌だし…

    今は快適ではないけど以前より不快ではないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:44

    インプレゾンビも課金者だからな
    金さえ取れれば荒廃しようがかまへんの精神なのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:59

    そういや最近X覗いてないな
    正直無くても困らんし、人と話したかったら各種掲示板でいいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:04:31

    明確に覗く頻度下がったな、盛り上がってそうなポストも大抵インプレしか居ないから見てて面白くないし何より見辛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:15

    Xのアカは残してあるけど本拠は別に移動したよ
    10年くらいお世話になってたが住環境がクソになりすぎたからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:19

    普通にバグかと思ってたが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:56

    >>73

    風刺画だろこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:20

    >>80

    惰性で更新続けてるけど自分も本垢は移住済み

    なんかのタイミングで完全に切ろうとは思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:27

    前は濁流の近くに住んでただけだったのが最近は家の中にも濁流が入ってくる感じになったから
    もうダメっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:52

    どうせ結局Xに戻って来る、が変わらない定説だったが自分含めていい加減見切りつけた人増えてきたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:27

    最大手サイトなのはずっと変わらないんだろうけどまあ完全に移住する人は増えそうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:53

    描いた絵を見て貰う目的でやってたけどそれをやりたいならXはもう適した場所じゃ無いなってわかったから
    今はあんまり覗かなくなったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:55

    自分が見てる界隈だけかもしれないけど人減ってる気がする
    反応が全体的に鈍くなってインプレもいいねも減った
    こうなるといよいよ無理してここにいる必要ないなって思えてくるからどんどん減っていきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:46

    最終的にゾンビと引用RPで当て擦りみたいな議論ごっこしてる連中しか残らないんじゃないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:06

    インプ稼ぎの連中を一掃する方法なんてあるんかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:27

    >>88

    公式系の動き次第だなあと思う

    一部アニメは青空などにいってるけど企業垢とかが動き出したらいよいよ終りが近い

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:44

    リポストフィルター、導入してくれませんかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:13

    言うてもXに固執してる企業アカウントってもはやなんかズレたの多いしな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:06

    2アカウント目以降有料にすればだいぶ平和なSNSになると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています