【閲覧注意】脳内ぐだの設定を晒していけ【NLBLGLR18】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:37

    落ちてたので立て直し
    お前らの妄想書いてけ書いてけ

    テンプレ
    「名前」
    「性別」
    「家族」
    「年齢」
    「職業」
    「性格」
    「経歴」
    「日常に戻れたら」
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」

  • 2スレ主24/03/29(金) 09:06:00

    自重しなくて、よし

  • 3スレ主24/03/29(金) 11:01:08

    qげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:31

    この「名前」って自分のFGOのユーザーネーム?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:36

    複数考えてるからどれにしようやら……
    スレ主よ、例を挙げてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:13

    「名前」藤丸立香(たまに同音異字)
    「性別」女
    「家族」両親健在の一人っ子
    「年齢」10代半ば〜二十歳ジャスト
    「職業」学生。バイトはファミレス接客
    「性格」普段は温厚&明朗、学校行事とヒーローショー始まるとテンション上がってちょっと変になる。
    「経歴」小中学校、高校いずれも普通科
    「日常に戻れたら」大学生

  • 7スレ主24/03/29(金) 12:46:54

    おk


    「名前」天城志保

    「性別」女

    「家族」父母弟1弟2

    「年齢」19

    「職業」大学生

    「性格」女を捨ててるの表現が近い男勝りで自殺願望あり。お姉ちゃんというよりは姉御

    「経歴」幼少期難病を患い回復したが、子供を作れない体になった。


    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:00

    「名前」藤丸立香
    「性別」女
    「家族」養父・養母、義弟
    「年齢」南極に来た時点で18歳
    「職業」高校生
    「性格」真面目で温厚。人の輪の中より外から見ていたいタイプ。みんながうれしいと自分もうれしくなれる。冗談はわかるけど自分からは言わない方。おしゃれが嫌いなわけじゃないけどそれより本を読んでいたい読書家。
    「経歴」5歳くらいで資産家の老夫婦に引き取られた。養父母との仲はとてもいい。同じ境遇の義弟がいる。元の両親は知らない。
    「日常に戻れたら」とりあえず進学。真っ当に生きて親孝行したい。両親を見送ったらいつか特異点や異聞帯で見てきた土地を見に旅をするのもいいなと思ってる。

    ⭐︎ジャックちゃんと仲良し(擬似親子)マシュは妹のように思ってる
    作家鯖に初めて会ったときは密かにはしゃいで目を輝かせている

  • 9スレ主24/03/29(金) 15:00:00

    >>4

    アカウントネーム≠ FGO主人公の名前で

  • 10スレ主24/03/29(金) 16:34:37

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:23

    「名前」小倉 鶫
    「性別」男
    「家族」父母、兄
    「年齢」16→19?(白紙化中のため未確定)
    「職業」高校生
    「性格」お人好しの楽天家、楽天家は演技込みなのだがどこまでが演技でどこまでが素か忘れてしまった。さみしがり。
    「経歴」ずっと地元の公立校
    「日常に戻れたら」実家の呉服屋を兄と継ごうと思ってたけれどもカフェとかも捨てがたいなあと思いつつ大学の経営学部を受験

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:49

    「名前」春
    「性別」男性
    「家族」親と祖父母
    「年齢」カルデアきたとき16
    「職業」船でのバイト経験あり
    「性格」食い意地が張ってる
    「経歴」客船のコックだった祖父に憧れ海外に行くことが夢だったのでバイトに応募したら騙されてカルデアへ
    「日常に戻れたら」地元の海をまた見たいと思ってるし自分の部屋に隠したテストだのエロ本だのをそのまま来てしまったので見つかってないか心配
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    付き合ってる相手はいないが黒髭のご飯が祖父の味と似ていて好き
    坂本さんやネモと船の話をするのも楽しい
     

  • 14524/03/29(金) 17:44:45

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父母家庭。一人っ子。
    「年齢」カルデアに来たのが18くらい?
    「職業」高校生
    「性格」大体原作通り。温厚、善良、ノリが良い、キれると怖い、初心。
    「経歴」父はロボ大好きSF大好き。母はファンタジー大好き。両親共に妄想根性逞しくコミケで本を出すこともある。ただし其れ一辺倒ということは無く、立香の事を深く愛している。立香のロボ好きは父の影響。優しさとノリの良さは間違い無く両親譲り。
    「日常に戻れたら」何やかんやあってカルデアは存続し、1.5部のように度々起こる事件を解決する日々を送っている為、厳密に言えば日常に完全に戻れた訳では無い。サーヴァントもノリで皆いる。別れの物語とは一体。
    一応ちょくちょく里帰りはしている。後述する一回目の里帰り、高校卒業の為に2回目の長期里帰り、以降は大学はリモート、偶に対面授業を受ける為に里帰りをしている。
    「カップリング」ぐだ♂×ハベトロット
    2部6章後の召喚から絆を深め、とある事件(詳細は割愛)を経て恋人に。色々あったがマシュとモルガンを筆頭に皆は諸手を挙げて祝福している。
    前述した一回目の里帰りでは、いずれ両親に紹介するけどいきなりは驚くだろうから、霊体化して同行して立香の実家を下見し、2回目の里帰りでカルデアの実態含め全てを打ち明けてから結婚の話をするつもりだった。
    が、藤丸一家の身柄を狙う野良魔術使い等の強襲により色々露見。両親は驚愕しつつも最終的には立香の意思を尊重してカルデアを許した。ハベトロットとの結婚については両親は熱く祝福しており、いずれは結婚式も挙げる模様。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:02

    「名前」りつか
    「性別」女
    「家族」親
    「年齢」多分成人してる
    「職業」学生からマスター
    「性格」ぼーっとしてる
    「経歴」献血で騙されてカルデアへ なおぼーっとしてたので海外のバイトってこんなもんかと半分納得してた
    「日常に戻れたら」マシュと色々なところへ行ってみたい
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだマシュ♀カルデア
    ただしマスター側がマシュには自分の死後も幸せになってほしいけどベリルの愛も受け止めちゃうような子だから
    変な男に引っかからないか心配とたまにノンアルで酔って泣き上戸になるため英霊一同マスターの羞恥心のためこの
    酔っ払ったときのことは退去まで持っていこうね…されてるためくっつく気配が全然ない
    できることなら安全な場所にいてほしいし戦場にも連れて行きたくないので天然とヤンデレと過保護がアルターエゴになりそうな百合マスター

  • 16524/03/29(金) 20:34:53

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父母家庭。一人っ子。
    「年齢」カルデアに来たのが18くらい?
    「職業」高校生
    「性格」基本原作と同じだが、原作よりも度胸やノリや根性がちょい高め
    「経歴」家が少々貧乏よりで、学費の高い学校に行けず、中高一貫の底辺不良校へ入学。暴走族のリーダーやら、ヤクザの跡取りやら、金持ちドラ息子やらなんやら(しかもその中には魔術師の家系も居た)、その様はまさに平成の川浜高校。立香もいじめられっ子へと転落し、お先真っ暗と思われた。
    しかしある日暴走族のリーダーのバイク事故の瞬間に出会し、真っ先に介抱して救急車を呼びその命を救う(かつて父が多忙を極めて、家の前で事故にあった記憶がフラッシュバックしたのがきっかけ)。この件がきっかけでそのリーダーとは友達になり、結果的に当時の学校のスクールカーストで最上位になる。最も、その立場に甘んじず、落ちこぼれ同級生と勉強会をしたり、身を挺してヤクザ息子の説得をしたり、色々巻き込まれながらも大立ち回りをした結果、立香が高1になる頃には下の下から中の下レベルの高校になっていた(途中仲良くなった金持ちドラ息子が親経由で学校の設備を改善したのも良い方向に向いた)。
    高校生になってからは皆で勉強会やったり部活動を盛り上げたり、すっかり学校内で有名人になった立香は、高3のある日、献血がきっかけでカルデアへ拉致される事になる。
    「日常に戻れたら」大学生。ちょくちょくカルデアに呼ばれて事件を解決する事がある。サーヴァントも大体いる。別れの物語とは一体。
    人理漂白解決後に里帰りしたが、身柄を狙ってきた野良魔術使い達の襲撃を勝手にこっそりついて来たサーヴァント達がKO。しかも久しぶりに会った同級生にそれを見られてしまった………が、立香から事情を聞いた同級生達は皆阿吽の呼吸で事件を隠蔽。久しぶりの立香との再会を祝うべくサーヴァント達も全員呼んでホテル貸し切ってどんちゃん騒ぎ。凄まじく色々あったが、最後はカルデアに行って出来なかった卒業式と同窓会をやって終了。大学生になっても、交流は続いている。(ただし、同窓会後のヤクザ息子や魔術師息子は、立香の為にもちょっと祝いの手紙を出すだけに留めている。)
    「カップリング」決めてない。いっそハーレムにするか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:26

    名前:藤丸立香

    性別:男

    家族:両親健在、下に弟が一人

    年齢:19

    職業:短大生(機械関係)

    性格:自他共に認める面倒くさがりな性格。何事も最終的にはなんとかなると思っており大抵のことには動じない(流石に人理の危機には動揺した)。善性は人並みに持っており目の前に困ってる人がいたらできる限り助けることを心掛けている。機械等をいじるのが好きでカルデアの設備を分解しようと日夜画策している
    経歴:普通に人らしい生活を送っていたが、ある日学校で血液検査が唐突に実施されその帰り道に何者かに拉致され連れて来られる

    日常に戻れたら:とりあえず進級できるか心配
    
カップリング:ぐだ♂×キャストリア
    恋仲等ではないがお互いに大切に想い合っており気持ちも通じてはいるが人間とサーヴァント(妖精)ということもありほんとに相手のことを幸せにできるのか不安を抱えており今一歩踏み出せない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:40

    「名前」藤丸立香(男)/藤丸律花(女)
    「性別」両方いる設定
    「家族」
    男:一人っ子。父母健在で家族仲良好
    女:長女。父親違いの妹と弟がいる。家庭環境が複雑
    「年齢」共に17〜スタート
    「職業」進学校の男子高校生/お嬢様校の女子高生
    「性格」
    男:明るく優しくノリの良い陽キャ 文化祭で活躍するタイプ
    女:文学少女 ややオタク気質あり 文化祭でOGの喫茶店手伝ってるタイプ
    「経歴」
    男:海外留学する友達が多かったので俺もやってみようと探し国連機関を見つけて応募した。マスターが自分一人だったらキツかったなと思っている。
    女:父親違いの弟妹がいて家庭で居心地が悪く、親元から離れたい気持ちで国連機関のインターンシップに応募した。藤丸(男)と一緒にマスターできて良かったなと思っている。
    「日常に戻れたら」
    男:まず両親にただいまを言いたい。大学へ進学して色々なことを学びたい。カルデアに来るまで興味がなかったこともたくさん。マシュもそこにいてくれたらいいなと思っている。
    女:家族と向き合いたい。進学はせずに少し1人で旅に出る。北半球と南半球で天体観測をしたいなと思っている。
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ぐだ♂マシュ
    ぐだ♀は無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:30

    「名前」藤丸立香
    
「性別」男

    「家族」父・母

    「年齢」17というのが本人の認識である。肉体は成人済み

    「職業」学生だった

    「性格」良くも悪くもどこにでもいそうな普通の男子高校生、だった。
    今は陽気かつ楽天家に振る舞いながら心の底ではどこか冷めている。感受性は豊かなのだがどうにも楽しみきれない。
    暇な時は空を眺めている。

    「経歴」 平凡な家庭に生まれ、平凡な人生を送り、平凡な生活をしていた。ありふれているが、記憶すらも薄れてきたあの頃

    「日常に戻れたら」父と母にただいまと言いたい

    「カップリング」なし。そんな余裕はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:49:57

    >>11

    呉服屋ていうのいいな

    バビロニアアニメのぐだ男なんか育ちよさそうだったし

    いいとこの坊ちゃん感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:38

    私が考えた中で一番遠慮が無いやつ

    「名前」××××(藤丸立香)
    「性別」?
    「家族」?
    「年齢」?
    「職業」?
    「性格」見たまま、感じたまま、あなたの思うそれがそれ。あなた/サーヴァントの考える理想のマスター。
    「経歴」名前はある。性別もある。年齢もある。誰もそれを感知できないし感知できないことを感知できない。誰もが知っていると思い込んでいる。彼/彼女の顔を誰も知らない。誰もが知っていると思い込んでいる。真っ黒に抜けた虚。人が夢想する『一般人』の形。無貌。貴方/サーヴァント/敵/同僚/仲間の考える彼/彼女の本音は彼らの理想の投影。でもそれでいいのでしょう。そのように産まれたのだから。
    「日常に戻れたら」貴方の想像するように。
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    マユぐだ。アンリマユだけは彼/彼女の本来の名前も性別も年齢も顔も性格も認識できている。孔。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:13

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父と母と、一緒にカルデアに来た双子の姉(?)
    ただし自分が双子の兄だと思っている
    「年齢」1部時点で15
    「職業」高校生
    「性格」明るく優しく誰に対してもフラット
    「経歴」
    誰かの助けになればと双子の姉と共に献血に来たら連れていかれてこの始末
    基本的に相手をリスペクトするが仲良くなるとどんどん発言に遠慮がなくなっていく
    何故か双子の姉(?)と2人でひとつのマスターとして活動していて、令呪や契約状況などマスターに関連することは全て共有している(メイン・イベストのみ同時行動でそれ以外は交代でマスターしてる)
    休みの時は誰かとシミュレーターでスポーツしてたりゲームをしたりしている
    最近は遊んでいないと自分の精神を強く保てないらしい
    「日常に戻れたら」世界中を旅して自分だけの世界地図を作る
    「カップリング」ぐだ♂アルキャス
    一途であり、1度誰かとくっつけばそれ以外には一切靡かないが。いつか来る別離が嫌で本当は誰ともくっつきたくは無かった。(抑えきれなかった)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:28:30

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:36:35

    あくまでカプ目的脳内設定なので整合性とかないのでもいいか?
    「名前」亜久里 立香
    「性別」男
    「家族」両親 妹(故人)
    「年齢」カルデアきたとき17
    「職業」高校生だった
    「性格」責任感が強い
    「経歴」小さい時に妹が目を離した隙に事故死してしまいそれ以来幼い性格の子や依存体質の女子とばかりつきあってる
    「日常に戻れたら」妹の墓参りに行きたい
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだ♂頼光
    マスター本人は「小さい子の前で息子役をやる兄」の気持ち
    サーヴァント側が改善しようとマスター自身が妹への罪悪感を誤魔化すため女性と付き合うことを辞めないと
    何も解決しない

  • 25524/03/30(土) 14:54:23

    ウルトラマンとクロスオーバー

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父母家庭。一人っ子。
    「年齢」カルデアに来たのが18くらい
    「職業」高校生
    「性格」大体原作通り。豪胆で柔軟性があり、善良で物怖じしない。
    「経歴」父がウルトラシリーズ大好きで、ぐだもその影響でウルトラシリーズ全部見てる。なんならカルデアでもライブラリでみんなで見てる。ある事件でヤプールが型月宇宙に侵攻して来たのがきっかけで人理漂白とは別に異星の侵略者と闘う羽目になった。しかし、頼れる仲間、後述する恋人、そして仲良くなった善良な怪獣や駆けつけてくれたウルトラ戦士やとあるレイオニクスの力を借りて、悪意満ち溢れた宇宙人とも激闘を繰り広げる。
    「カップリング」ぐだ♂×キングプロテア
    巨大怪獣と闘う事になった為抜擢されたキングプロテアと共に駆け抜ける内に心を通わせ結ばれた。
    「日常に戻れたら」大学生。キングプロテアはゾフィーのおかげで受肉&ベータカプセルによる巨大化が出来るようになった。今は2人で幸せなキャンパスライフを送っている。偶に有事の際に2人で戦っている。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:25

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:49

    「名前」藤丸立花
    「性別」女
    「家族」父、母、祖母、妹
    「年齢」カルデアに来たのは16歳くらい
    「職業」高校生
    「性格」おっとりした性格。オシャレ好きで、日によって違う髪飾りやマニキュアをしている。根っこは原作と一緒で、どこにでもいる平凡で善良な少女
    「経歴」エスカレーター式女子校に通う、ちょっといい所のお嬢さん。
    「日常に戻れたら」まずは家族にただいまを言いたい。将来はオシャレ関する仕事がしたい。
    「カップリング」ベディヴィエール×ぐだ♀

  • 28スレ主24/03/30(土) 21:17:03

    >>24

    OKOK

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:31

    age

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:27:33

    「名前」円
    「性別」女
    「家族」父 母 
    「年齢」18
    「職業」大学生になるはずだった
    「性格」女子にモテるタイプ
    「経歴」虚月館のリッカの従妹で海外留学の予定が騙されカルデアへ 天文学的確率で従妹の体に憑依したのがイベント カルデアで問題なく会話できるのは元々留学のため勉強していたから
    「日常に戻れたら」消された従妹や本当のジュリエットたちに会いに行きたい
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだ♀×ジュリエット
    あのイベントでジュリエットをずっと忘れられないが彼女が好きなのはリッカなんだろうなと諦めてる
    たまにうっすらステンノがこちらを見てると石にされたように動けない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:51:31

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:48

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:23:36

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:44

    「名前」藤丸 香 本人は女子の名前ぽくてあんまり好きじゃない
    「性別」男
    「家族」いない
    「年齢」16
    「職業」東京の高校に入学してた高校生
    「性格」疑問を口にするとだいぶトンチキ シリアスと謎丸をレッツラまぜまぜ
    「経歴」なんか怪異に好かれやすい一族で親族一同亡くなってるがたまたま霊感0の孫だけが生き残った
    やたら高い運命力は先祖たちがお前だけは長生きしろよとエール代わりにくれたもの
    人外鯖とのコミュニケーションは祖父母にあれこれ教わった
    「日常に戻れたら」特にないが強いていえば実家の土地売却の手続きを終わらせたい
    カルデアに来るまでから何かしらに巻き込まれがちだったので今のドタバタがほぼ日常だった
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ぐだ♂×人外鯖 サーヴァント=お化けみたいな認識なのでみんな優しいなあこんな俺を助けてくれて
    指一本ぐらいならあげてもいいかなと思ってるので人外女性鯖に狙われがち
    マシュとナイチンゲールはそろそろ怒っていい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:53:35

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:42:39

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:48

    「名前」夏崎 唯 カザキ ユイ
    「性別」女(男にもなる)
    「家族」父(単身赴任)・母・祖父・従姉妹
    「年齢」17
    「職業」高校生
    「性格」クラスの文化祭実行委員とかやるタイプ。楽しい事には全力で首つっこみたい!
    「経歴」任意で性転換できる魔術の家系だったがカルデアに来るまで全く知らなかった。魔術の心得ある職員やキャスターサーヴァントの指導で初歩だけなんとか習得。男になった時の名前は唯人 タダヒト(祖父の名前と同じ)
    基本的に特異点や異聞帯行くときは男の方で行くがイベント系やレムレムレイシフトは女のまま行ってしまいがち(まだマイルームとかで落ち着いてやらないと魔術の成功率が低め)
    父が単身赴任のため母方の祖父の家に母と同居中だった。居候してる自由人の従姉を尊敬しており振る舞いの参考にしているが何だかんだ母譲りの生真面目さがあり一歩引いてしまいがちだったのでカルデアで自由なサーヴァント達に勝手に弟子入りしている。
    「日常に戻れたら」
    途中でふいになってた学校行事を全部やり切りたい
    (それって実はゲームのイベントフルコンプしたいみたいな欲じゃないのか?自分の人生生きてるのか?)という悩みが実はあったりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:17

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:05:20

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:40

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:14

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:10:32

    「名前」緩丘 憂 
    「性別」男
    「家族」両親 弟が二人 祖母
    「年齢」 15
    「職業」 学生
    「性格」穏やかやんちゃ
    「経歴」山生まれ農家育ちの長男坊 都会の高校に進学するため親戚の家に荷物預けに行った帰りに献血でカルデアへ
    カルデアに来る前に母親が体を壊していたため同じような困ってる人に血液が役に立つならと善意だった
    邪馬台国の米作りガチ勢俵さん大好きマスター 好きなタイプは強くて頼りがいのある人
    「日常に戻れたら」実家継ぐ予定だったし家族心配だし親戚の家に荷物渡したままだし祖母の煮物食べたい
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだ×スカサハ(槍)
    若かりし頃の祖母に似てるらしくどんな繁忙期でも大丈夫そう美人だしと思ってる
    俺が結婚したら母ちゃん安心してくれるかな、でもそんな理由で告白したら失礼だよなとも思ってる
    スカサハは気づいてないし兄貴たちは農家の嫁のスカサハを想像できなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:28

    「名前」三島千鶴
 ミシマ チヅル
    「性別」女

    「家族」祖母と7つ上の兄との3人暮らし

    「年齢」16〜
    
「職業」瀬戸内海に浮かぶ島にある神社の巫女。中卒だが、高認資格の勉強中
。ちなみに兄は神社の神主をしている。
    「性格」
    誰にでも明るく接する、はにかむような笑顔が可愛い女の子。心の底からの善人で正直者だが、押しに弱いという欠点がある。幼い頃から祖母に昔話を聞いていた影響で、物語と日本史が大好きな文学少女でもある。祖母から教わったたため料理などの家事は一通りできる。
    「経歴」
    出生地は東京都だが、3歳の頃に両親が自動車事故で死亡し、兄と千鶴は大怪我を負う。その後母方の祖母に引き取られ、16歳まで島で過ごす。両親の墓は東京にあるので、毎年お盆になると祖母と兄と共に東京に墓参りに来ていたが、その際に駅前でやっていた献血を受けた結果、カルデアに招かれる。
    
「日常に戻れたら」
    幼い頃昔話をしてくれたお礼に、祖母に自分がした大冒険を語りたい
    
「カップリング」
    特になし、カップリングでは無いが自分のことを本気で心配してくれるマシュは親友だと感じている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:11:28

    >>21

    そう言うユーモアあるメタフィクション大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:04

    「名前」佐久田 牛生 (さぐだ うしき)
    「性別」男
    「家族」養父母
    「年齢」18(だと思っている)
    「職業」学生
    「性格」戦士系鯖と仲良し。鯖と戦えたりはしないがシミュレーター室でバトルがあると必ず見に行く
    「経歴」実はギリシャ神話のザグレウス(ハデス息子説の方)でタヒんでも生き返れるがその度に記憶をごっそりなくす体質。あるとき自分の正体ごと忘れて養父母に拾われ一般人としてくらしていた。自分の子供の頃の記憶が無い事を恐れており解決の為なんかすごそーな組織(カルデア)へ。
    現在は身体や魂も神である事を忘れカルデアの機械も人間判定出すレベルだが、流石にギリシャの神性鯖にはおや…?と思われつつ見守られている。
    特異点で出会った人々の事を忘れたくない為レポートの分量が毎度凄い事になって提出期限オーバー常習犯。
    「日常に戻れたら」養父母に過去を思い出せた報告と感謝を伝えたい

    ・冒険の二人と思いっきり設定が被っててギャーってなったやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:53:03

    >>43

    神社のモデルは大山祇神社かな?

    名前も千鶴だし鶴姫伝説を踏襲してるね

    大山祇神社 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:48

    >>45

    自身も歴史上の人物なのフランチェスカ感があっていいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:42

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:55

    「名前」風野 立化
    「性別」男
    「家族」母 姉
    「年齢」17
    「職業」学生だが若干ぐれてたのでほぼ学校入ってない
    「性格」沸点は高いが怒ると手が付けられない
    「経歴」父親が離婚して以来真面目に反抗的になったが根っこが善人なので不良はむいてなかった
    女所帯で育ったので女性鯖には優しい(姉鯖が若干怖い)
    「日常に戻れたら」今度はちゃんと学校行きたい もうサボりなんてしないから
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ぐだ♂×鬼一 師匠は天狗なので女ではないしぐだもそういう目では見てないがカルデアに来る前の自分を気にかけてくれた先生に似てるので懐いてる
    嫁にしてやろう発言にじゃあ俺白無垢着ちゃおうかなと笑うぐらいには好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:54

    あげっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:52

    特異点でいい感じの棒よく拾う部の部員

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:10

    「名前」界
    「性別」男
    「家族」父母 姉一人弟一人 遠い田舎に祖母と祖父
    「年齢」18は越えてるけどまだ学生気分
    「職業」とても平凡な学生だった
    「性格」口癖は「こうなったら仕方ないし楽しくやろう!」その場ノリと明るさの裏に現状への諦念が滲む
    「経歴」一般的日本人らしくふわふわ生きてたらこうなってた
    「日常に戻れたら」普通に生きてくつもりだけど(主にサーヴァント達によって)肥えすぎた目と舌がちょっと心配
    カップリングは特になし 召喚に応えてくれたサーヴァントもカルデアの人々もみんな大好き
    強いて言うならマシュを一番気にかけているがあえて特定の誰かに入れ込まないようにしている

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:02:23

    上げ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:19:21

    「名前」麗花
    「性別」女
    「家族」義父 実母 義姉が二人 実弟が一人
    「年齢」17歳
    「職業」学生
    「性格」優柔不断ただ決めたら前に進み続ける
    「経歴」小学生の頃母が再婚して父と姉ができたた
     がまだ自分自身父や姉たちに馴染んでおらず
     どうすればいいかわかっておらず
     悩んで過ごしていた
     そんな日々が続き気分転換に駅前で
     採血をやっていたので参加したら
     カルデアに連れて行かれていた
    「日常に戻れたら」父や姉にちゃんと
     感謝の言葉を伝えたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:56

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:36:48

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:13

    あげ

  • 58スレ主24/04/05(金) 22:25:18

    >>1

    追加

    「妄想声優(イメージボイス)」


    >>7の天城志保

    「妄想声優」天海由梨奈(イメージボイス ウマ娘のミスターシービー)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:05:45

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:50:12

    「名前」石楠花 立香
    「性別」女
    「家族」両親 妹
    「年齢」17
    「職業」学生 趣味で創作かいてた
    「性格」好奇心旺盛 ジャンルごとに人間関係が広がっていくため友達はいっぱいいるけど親友っていわれるとぱっとでてこない 漫画でもアニメでも小説でもなんでも好きだし無名でも好きな創作続けられればいい
    「経歴」献血に参加したらカルデアへ 元はどこにでもいる普通の子供
    「日常に戻れたら」家に置いてきた同人誌を回収したい 1.5部の時お母さん私の部屋入ってないよね?
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    香子さん×ぐだ♀
    あの経験創作につかえそうと思えばどんな危険地帯にもつっこんでいくマスターをしんぱいしてる
    名前もちょっとお揃いだねと笑うマスターの無邪気さが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:55

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:02

    「名前」藤丸立香
    「性別」可変(基本女性)
    「家族」母・姉
    「年齢」16歳
    「職業」学生
    「性格」ノリと勢いで突っ切るタイプ。いい感じの棒を拾うこととブランコに乗ることが大好き。
    「経歴」父は病死。至って普通に生活してて友達もいた。
    「日常に戻れたら」ゆっくりご飯食べて家族とたくさん話をしてぐっすり寝たい。
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ぐだ♀×キャスギル
    キャスギルのことママだと思ってる。
    「声優」公式と同じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:31

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:56

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父(故人)、母(故人)、姉(カルデア職員)、祖父、祖母
    「年齢」18(カルデア入り時)→24(現在)
    「職業」学生(当時。白紙化されている現在でも経歴は学生のまま。)
    「性格」基本的には温厚で善良、割とノリがよいが、ブチギレると(特に姉関係だと)手が付けられなくなる。
    悩みや苦しみを1人で抱え込みがちだが、姉に見抜かれて叱られてからは、姉には悩みとか苦しみを打ち明けるようになり、少しだけ心が軽くなった。
    『約束』という物を重く考えていて、約束の為に命を賭けることも厭わない。
    自称「地獄からの使者」で、仮面ライダーデモンズに変身した時によく名乗っている。
    「経歴」
    元々は自衛官である父に憧れていた少年。
    小学校3年生の夏休みで家族でドライブ旅行をしている時に、高速道路での追突事故に巻き込まれて自分と姉以外が死亡してしまい、自分は研究組織「鉄十字」の研究者・門星(モンスター)教授に拉致されて実験生物にされ、クモの力を宿したバイスタンプにより仮面ライダーデモンズの力を得てしまった。
    その後、研究組織はバイスタンプにより怪人・デッドマンにされてしまった人々の暴走により壊滅し、怪人が脱走したりバイスタンプなどの機密情報が持ち逃げされたりして、立香もどさくさに紛れて逃げ出して、その後姉と再会し祖父母に引き取られた。
    祖父母の家は剣道道場で、立香はそこで剣道を祖父から習っていた。剣道道場には自身の初恋であり憧れだった青刃紀香(せいばのりか)という女子高生がいて、立香はよく青刃に剣道の練習に付き合ってもらったりしてたが、ある休日一緒に出掛ける約束があったがその日は雨で行くのを断念してたら、青刃が待ち合わせ先で連続通り魔に殺されたと知り、「自分を待ってくれてた先輩を、自分が約束を断念したせいで死なせてしまった」とトラウマになり、それ以降は何がなんでも約束を果たそうとするような性格に。
    高校生になった時、日本政府の所属組織『デッドマン対策本部』に勧誘され、デモンズドライバーとバイスタンプを一方的に渡されて「君の返事を期待してる(逃げられると思うなよ?)」と圧を掛けられて一旦は帰された際に、献血を装ったカルデアに声をかけられて献血(と言う名のレイシフト適正検査)を受けたあと問答無用で南極に拉致された。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:29

    >>64続き


    姉が国連の職員(この時はまだカルデアに配属されることを知らなかった)として海外に行くのでお別れになっていたが、立香がカルデア入りした際にまさかの再会をした事でお互いビックリしてた。(そして事の経緯を知った姉は滅茶苦茶怒り、レフ(フラウロス)やロマニやオルガマリー所長とかから謝られた。)

    「日常に戻れたら」

    『デッドマン対策本部』の誘いに乗って、裏社会とかに流通してしまったバイスタンプ回収やデッドマン殲滅を成したら、世界各地を放浪して自分が出会った全てのサーヴァント達の縁の地を巡ろうと考えている。

    血塗れになって日常には二度と帰れない自分とは違って、日常に戻れる姉とは距離を置くつもり。

    サーヴァント達ともお別れする事は受け入れている。

    「カップリング」

    ・ぐだ♂×アルトリア(青王)

    最初は立香が、アルトリアにかつての先輩・青刃紀香(せいばのりか)の面影を重ねていた事もあったが、ある特異点で青刃紀香の事を吹っ切れるようになると、マシュとは別の相棒として信頼するようになる。

    FGOワルツにてアルトリアのドレス姿を見て見惚れてからは、女性としても意識するように。

    アルトリアの方も最初は信頼の感情が強かったが、立香が自分に感情を向けていると知るや自分も意識するようになり、ある特異点でピンチになった際に魔力供給として身体を重ねて以来、よく身体を重ねる関係に。

    最近だと着衣プレイもするようになり、FGOワルツでのドレスとか、他のアルトリア顔のサーヴァント(オルタやランサーなどのアルトリアの派生を始め、モルガンとかジャンヌとかネロとか沖田さんなど)の服を着てシたりしている。


    https://bbs.animanch.com/board/3134001/?res=3

    ↑これに影響を受けて

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:56

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:04:23

    h

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:14

    >>43

    「妄想声優」金元寿子(イメージボイス スマイルプリキュアのキュアピース)

    FGOだとエレナと巴御前、他作品だとイカ娘など

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:55:54

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:28:52

    REBORN!とのクロスオーバー。かなり厨二臭いイタい設定のため注意

    「名前」
    藤丸立香
    「性別」
    男(女でもOK)
    「家族」
    両親との三人家族。沢田家と家族ぐるみで付き合いがありツナとは同い年の幼馴染でずっと同じ学校に通っている
    「年齢」
    16歳
    「職業」
    並盛高校二年生
    「性格」
    やや自由人ながらも周りを包み込むような包容力のある性格。ツナのことをダメツナとは決して馬鹿にせず、同級生たちがなんと言おうと彼との交流をやめなかった。
    「属性」
    大空と雲の波動を持っており、どちらもメインになるほどの強さを持つレアな二重属性。
    「経歴」
    REBORN本編では日常編ではツナたちと行動をしていたが、ツナにとって何よりも守りたい日常の象徴のためヴァリアー編以降は戦いから遠ざけられていた。

    それでも未来編だけは十年後ツナ達の「守るものがあるからこそ強くなる」という考えのもと京子たちと一緒に未来に飛ばされた。
    その過程で、藤丸は軽く念じるだけで高純度かつ大量の死ぬ気の炎をリングに灯せることが判明(つまり無意識レベルに強い覚悟を持っている)。

    戦いへの参加はツナが断固反対しており、かつ藤丸は剣や銃など戦い自体の才能はなかったためあくまで炎を使った自衛に留めることとなった。
    仮に腕っ節は強くなくとも強い炎を灯せる才能があることは、真6弔花との共通点。ちなみに白蘭はサラッと「リッちゃん(藤丸)って他の並行世界では雲の真6弔花だったんだよねー」って雑談感覚で暴露した。

    「日常に戻れたら」
    ツナたちとまた高校生らしい馬鹿をやりたい。
    「カップリング」
    特になし。ツナとはあくまで友情。ただし藤丸がぐだ子ならツナぐだ♀になってる可能性がある。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:31

    >>37

    自分の人生生きてるのか?ってあたりめっちゃ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:15

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:31

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」両親と双子の妹の4人家族
    「年齢」17歳
    「職業」学生
    「性格」
    温厚でお人好し。困っている人がいれば手を差し伸べる。勉強はそこそこで、漫画やゲームが好き。
    一方で他人の発言や目を気にするきらいがある。偶々とはいえ家族の中で自分だけ助かってしまったことを悔やみ自己を卑下している。そんな彼の内面を一部の英霊は知ってる。
    「経歴」
    ごく普通の一般人。普通に起きて、家族と朝食を食べて、妹と一緒に学校に行き、授業を受けて、帰り道に書店で漫画でも買って帰ろうと駅方面へ足を運び、そして運命のレールに乗せられた。
    冬木で召喚した英霊が全員混沌・悪属性で所長に「あなた善良な振りをした悪人じゃないでしょうね?」と言われた事をずっと引きずっている。それでも自分が悪だとしても俺は俺の家族を取り戻したい、ここで自分が膝をついたら家族を取り戻せないとの一念で前を向いて走っている。走っている間に抱えた荷物は多くなっていったケドそれでも諦めずに一歩を踏み出していく。
    「日常に戻れたら」
    家族の待っている家に帰って抱きしめたい。そして旅で出会ったマシュたちを紹介したい。その後は普通に就職して座にいる英霊のみんなが安心できるような生活を送りたい。
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ・巌窟王×ぐだ♂
    藤丸の内面を誰よりも理解して影から支えてくれる巌窟王に感謝と信頼、謝罪の気持ちを寄せている。こんな俺のために色々してくれてありがとうごめんね。でももう少しだけ側にいて。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:56:09

    >>73

    イドいったらどうなっちゃうんだこのマスター

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:15:36

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:13

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:44

    >>74

    本編より5割増しの地獄の中で本音と本音のぶつけ合いして、地獄の底で一緒に戦って、笑い合ってさよならした

    けどその後再会を切望して呼び戻してしまい下2文の感情を抱えてるよ


    スレ主さえよければイド後の話書いてここにあげてもいいですか?上手く書ける自信はあまりないけど

  • 78スレ主24/04/08(月) 22:39:56

    >>77

    あまりレスを使わないのであればOK

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:02:06

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:59

    しゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:54:41

    「名前」藤丸立香
    「性別」女
    「家族」父、母、兄(1歳上)
    兄がいわゆるぐだ♂で、その日兄が献血してたら兄が、妹が献血してたら妹がカルデアに来る
    「年齢」17歳(当初)
    「職業」学生。バレー部所属
    「性格」誰にでも明るく優しい、クラスのムードメーカー。特別美人ではないが、飾らない笑顔が魅力になるタイプ。
    兄が謎すぎる交友関係の広さを持ち、多くの人に好かれている。ぐだ♀視点だと万能の聖人のよう。(妹の前だと一生懸命カッコつけて理想のお兄ちゃんしてるため5割増に見えてる)
    ぐだ♀はこの兄の後を追っているフシがあり、小さなわがままを言えず飲み込んでしまったり、恐怖を押し隠して振る舞ったりしがち。fgo序盤では、「兄だったら」を意識した振る舞いも多い。
    「経歴」東京生まれ東京育ち。小中高いずれも共学普通科
    「日常に戻れたら」家族に会いたい
    「カップリング」
    ロマ←ぐだ♀からのオベぐだ♀
    情けないところを見せつつもみんなを支えるロマニに想いを寄せていたが、何も言えないまま終局特異点を迎える。終局で見たロマニの姿がぐだ♀にとっての星に。
    その後妖精國でオベロンと遭遇。内面に踏み込みあった友人→飾らない本音を言える相手→放っておけない→傍に居てほしい相手になる
    カルデア召喚後色々あってくっつくけど互いの関係を明言はしない、事実婚みたいな二人

    いつの間にかこういう脳内設定で固まってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:12

    あげー

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:54:30

    「名前」日向鈴世(ひなたすずせ)
    「性別」女
    「家族」養父(世界飛び回ってる系の仕事) 
    「年齢」高2~3の間
    「職業」高校生 (役者)
    「性格」 善人だが聖人ではない。困っている人がいれば手を差し伸べるタイプ。男勝りではないが女の子らしくもない。片親で養子だがちゃんと愛されて育てられたので性格に大きなゆがみは無いが我慢する性格で甘えたり弱音を吐くことがほとんどない。やると決めたからにはやる。頑固。
    学校が演劇学校で周りにいる友人はちょっと?大分?変わってる奴らが多いのでブレーキ役になっていた。(たまにアクセル側)言葉遣いは基本的に丁寧で物腰柔らか。仲がいいやつ(悪友)には「お前~」「はぁ!?」「クソかな?」みたいな言葉が出たりする。鯖に対しては歴史苦手な自分ですらもわかるような人たちだから失礼に当たると思っているので丁寧かつフランクで基本上記の言葉は使わない。頭がいい文系人間。
    高校生にしては大人びてはいるが高校生らしい部分が大半。頑張ってマスターしているがその性根はただの女の子。読書が好き。歌が好き。演劇が好き。家族が好き。恩師が好き。等々高校生にしては幼げな性根で普段は頑張って高校生らしくしている。女友達が少なく男の友人のほうが多い(本人曰く友達ではなく友人)
    「経歴」
    幼いころに実の両親を失っている。その後は両親と仲の良かった友人(養父)に引き取られている。仲は良い。昔から読書や音楽、劇が好きだった。小学校3~4年生あたりから養父の仕事が忙しくなり家に一人でいることも多くなってきたため近所に住んでいた子供がいない老夫婦に孫のような扱いを受けており短いようで長い付き合いがあった。奥さんが元役者で演劇の先生(通称:先生)をしていたこともあり大好きな歌や演劇はその人から習っていた。出身は東京で中学までは東京の学校に通っていた。高校からは関西の演劇学校に通っているため寮で暮らしている。身長が170センチあるので男役も女役もできる。演技は上手い学年トップレベル。
    自分に演劇に関することほぼすべてを教えてくれた先生に感謝していてかつて舞台にたっていた先生に憧れてもいる。カルデアに行く前に病気で亡くなってしまう。本人なりにケジメをつけているが恩師ということもあり少し尾を引いている。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:55:40

    >>84 続き

    「日常に戻れたら」学園に戻る。役者になるかどうかはわからないけど卒業までに養父を自分が主役を張る学校の演劇公演に招待したいと考えているし悪友どもと舞台をもう一回やりたいとも考えてる。

    「カップリング」ワンちゃんあるとすれば中の人が好きなのでエドぐだ♀、カドぐだ♀

    逆にオベロンとは相性悪いと思ってる。(役者の卵だし…)

    「妄想声優」 声優さんわかんないけど低い声も高めの声も出せるから沢城みゆきさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:26:26

    いわゆるエロ本特異点がよく発生するエロ本時空を作った時のカルデアのマスター

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」ごく普通の両親、一般的に可愛い妹
    「年齢」本編開始時16歳
    「職業」学生
    「性格」一般的に優しい普通の人間に見える。慈愛だけがあり、情愛と親愛が内側から湧いてこない。この世に存在する一切合切を特別にできず、愛せず、ただ全て平等。平等に大切だが大切より上がない。
    「経歴」愛を受けて育った。一般的に見て恵まれた家庭に生まれ、一般的に見てとても優しく暖かなそういう意味でも恵まれた環境で育った。だがその内側からは何も出てこない。この世界のことも大切だが愛してはいない、愛とはどういうものか知りはせども実感がない。今までの戦いでその大切という感情すら擦り切れきって今はただ過去打ち倒したものの虚ろな幻影に追われるように走っている
    「日常に戻れたら」なにもかわらない。なにひとつかわれない。愛なきものとはそういうもの
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」とくにないが高杉社長のことは気に入ってる。面白いという感情はとてもわかるため。あと多分リンボにぼんやりとしたシンパシーが無いでは無い。


    マスターに愛がないため愛が育まれづらく肉欲の先行するカルデア
    その辺の歪みがエロ本特異点として噴出する

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:32:17

    「名前」藤丸御月(ふじまるみつき)
    「性別」♂
    「家族」両親と祖父母の一般的な家庭
    「年齢」17
    「職業」高校生
    「性格」原作の藤丸立香と同じような性格。英雄ではない、英雄に成れない生存本能が強いだけの普通の人間
    「経歴」生きていれば大学生であった御月が幼少期の頃に亡くなった藤丸立香という名前の兄がいたことと中学生の時夕凪古書店という喫茶店の併設された個人経営の店の店主たちに気に入られていて入り浸っていたこと以外は原作通り
    「日常に戻れたら」カルデアからローテでくる鯖たち(アヴェンジャーズ含む)となんだかんだで残ってしまったエドモン×2(常駐)とわちゃわちゃしながら今まで通り暮らし、大人になったらカルデアに就職。たまに帰省しながら平穏な日々を暮らす尚トンチキは起こる模様
    「カップリング」無し

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:33:26

    >>87

    日常に戻れたらのイメージはシルバーダイヤモンドの諸々が終わった後みたいな感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:39:17

    >>87

    イメージ声優は立香と同じ島崎信長

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:15

    「名前」藤丸 優雅
    「性別」男
    「家族」お父様お母さまセバスチャン(でかい犬)
    「年齢」16
    「職業」金持ち私立高の学生
    「性格」天然お嬢様が男体化したら多分こうなる 
    「経歴」いいとこのお坊っちゃんだったのでノブレスオブリージュの精神で献血やったら騙された
    「日常に戻れたら」お母さまの焼いたアップルパイが食べたい
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだ♂×美遊とぐだ♂×クロ
    天然同士イリヤのツッコミが絶えないカップルだし意外にもガードが固いのでクロも難攻不落で燃えてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:17:51

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:51:33

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:07

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:43:24

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:09:53

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:11

    「名前」海原 歩
    「性別」男
    「家族」妹と二人暮らし
    「年齢」16
    「職業」学生
    「性格」のらりくらりしてるけど情に厚い
    「経歴」デザインの勉強してて海外に行きたかった ほぼ無料で留学できると騙されてカルデアに
    「日常に戻れたら」下の子が心配 日本の行政ちゃんとしてるなら俺いなくても平気だよね?
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」ぐだ♂ナーサリーライム
    下の子のことが心配だが根っこが子供なのを自覚してないため童話の概念にべったりしてる
    お酒を断るのは逆に大人びたいから 強くなりたいしさっさと子供を辞めたいマスターが一番子供であることを
    ナーサリーライムは知っている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:16:20

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:18

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:02

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:11:56

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:12

    「名前」鯖村 環太郎(仮) あだ名は鯖缶
    「性別」男(女) 可変
    「家族」父ちゃん 母ちゃん 姉ちゃん(3歳年上)
    「年齢」人理修復開始時15歳
    「職業」元中学生
    「性格」超がつくマイペースかつ元気な不思議ちゃん。楽しそうと思ったことや面倒ごとに積極的に突撃していくので皆コイツから目を離してはいけない。人の名前を正しく覚える事ができず、基本的にカルデアメンバーにはあだ名を付けて呼んでいる。(例 マンドリカルド→リカっち)性別と名前については何故可変なのか、元々の性別はどちらなのかも分からないしついでに名前も覚えてなかったのでカルデアで目覚めた時に自分の体を見て適当な名前をつけた。この事はサーヴァントの誰にも言ってないが聞かれたら言う。(カルデアにある経歴書でも当初名前と性別が読み取れなくなっていたらしい)
    「経歴」高校入学直前のある日、姉と一緒に東京某所に遊びに来た時に迷子になり近くにあった献血のテントに助けを求めたところ拉致られてカルデアへ。最初は混乱こそしたものの持ち前のマイペースさとコミュ力でどっこい人理修復を成し遂げた。趣味はヒトカラ。カルデアに来る前は姉とよくカラオケに行っていた。歌声はダ・ヴィンチちゃんのお墨付きが出るほどのものだが恥ずかしがって滅多に人前で歌わない。姉?姉は別。
    「日常に戻れたら」高校に通いたい、父と母に会いたい、カルデアメンバーに地元を紹介したいなどやりたい事は沢山あるが、1番やりたいことは姉とまた一緒にカラオケで歌うこと。
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」特に無いが強いて言えばジュナぐだ♂(♀)。彼(彼女)は基本的に現カルデアメンバー全員が大好き(親愛)だが、特にアルジュナを兄のように慕っている。天然×2なので時々変な化学反応が起こってカルデア中からツッコミが飛び交う。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:49

    「名前」藤丸立香(ふじまるりっか)
    「性別」男
    「家族」両親は健在、弟
    「年齢」18さい
    「職業」フリーター→カルデア職員(雑務)
    「性格」普段は穏やかだがキレると口より先に手が出るタイプで、アニメ好き。
    「経歴」一般人の父と先祖が魔術師の母の間に生まれる。(魔術師としては数百年前に断絶しているため立香の魔術回路は先祖帰りである。)マスターになった経緯は他の世界線とほぼ同じであるが、第一部終了後には正式にカルデア職員(マスターであることを協会側に隠すため)となった。
    第1.5部では敵対していた英霊剣豪の酒呑童子に腹(魔術回路)をいじくられた結果、
    魔術回路が覚醒し、(敵味方関係なく)マスターに関わりがあれば鯖達の記憶を持ち越せる特殊魔術が使えるようになった。
    「日常に戻れたら」まず家族に就職の報告
    (ゴタゴタしてたので連絡できていない。)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:15

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:10

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」覚えてない
    「年齢」覚えてない
    「職業」人類最後のマスター(という事以外は覚えてない)
    「性格」戦いとか大事が終わると、あっという間に記憶が消える(異聞帯を終えた後にその異聞帯の事そのものが記憶から消え、イベント系の特異点も解決と同時に記憶から消える)それ以外はぐだと同様。記憶はボロボロと流れ落ちる砂のごとく抜け落ちて消えるが、知識はあるのでどうにか生活とかは出来る。
    「経歴」基本記憶が消えていく為、経歴はほぼ思い出せない。カルデア前の事はもう何もかも忘れた。
    カルデアでの事とかも記憶が全くないが、ライブラリでの情報でサーヴァントや特異点・異聞帯の事を知識として把握している。
    「日常に戻れたら」戻る場所、どこ?
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」基本皆のことを覚えてないのでそんなものはない
    「忘れ去ったもの」
    ・ロマニ
    ・ダ・ヴィンチ(キャスター)
    ・第1部でのカルデアのスタッフ達
    ・第1部での特異点とサーヴァント達
    ・ゲーティア
    ・第1.5部での特異点とサーヴァント達
    ・第2部での異聞帯とそこの人々やサーヴァント達
    ・第2部での特異点とサーヴァント達
    ・宮本武蔵
    ・異星の使徒達
    ・ホームズ
    ・Uオルガマリー
    ・ORT
    ・奏章での特異点とサーヴァント達
    ・カルデアから去ったアヴェンジャー達

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:27

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:00

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:37

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:27

    あげ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:28

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:12

    南極で人類のために戦っている、ということから「戦闘妖精雪風」と世界観クロスした藤丸立夏。
    アグレッサーに出てきた田村大尉の同類、人類が敵を屠るために生み出した生命体。
    「名前」藤丸立夏
    「性別」男性
    「家族」母親のみ 父親は死別
    「年齢」16
    「職業」高校生
    「性格」普段は割と温厚かつ気さく ただし自分が敵だと認識した相手には冷淡
    「経歴」父はフェアリイ空軍に志願した空軍エース 南極の戦いを生き残りフェアリイ星の戦いに参加していたがそこで戦死した。
    母はフェアリイで軍属として酒場で働いていた。 フェアリイで父と出会い結婚。 その後フェアリイで立夏を出産した後地球に戻った。
    フェアリイ生まれの日本育ちということもあって他の人間に比べてジャムに対する関心が深く、フェアリイ星の戦いに興味がない周囲とはいつも多少の距離感を感じていた。
    カルデアには「南極で」「国連の組織」ということからフェアリイ空軍の関係だと勘違いしてやってきた。
    「日常に戻れたら」
    フェアリイ空軍に志願したい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:11

    カップリング(?)用なので
    本編のぐだとは別人だよ、一般人じゃないよ、
    ミスコピーのマスターだよーという
    “人類最後のマスター”。
    「名前」各務六花(かがみ りっか)
    「性別」女
    「家族」父母と双子の弟。名前の読みが姉弟で一緒
    「年齢」カルデア来たときは高校2年生
    「職業」元高校生、ついでに女バレ副部長

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:56

    >>112 つづき

    「性格」

    基本的に温厚。その裏で苛烈なまでの自罰傾向があり、自らを極限まで追い込むレベルの努力家。が、周囲にはそれを全く知らせるつもりはない。最終的にはバレるけど。

    生まれつき「コツを掴めば大抵のことは何でもできてしまう」ため、「あの子はほっといても大丈夫」と手間を掛けられず育ったおかげで甘え下手。

    自分が甘やかされなかった反動もあって、物凄く面倒見が良い……を通り越し、自分を大事にしない節がある。

    元々「恋愛感情」と「性的欲求」を持っておらず、ほぼ何でもできるくせに、誰もができる恋はできない。他にも食や娯楽などの物質的な欲求が著しく薄く、よく寝食を忘れることがある。

    人を観察して挙動を真似るのは得意であったため、部活に打ち込むことで恋愛含めた三大欲求に興味がないことをカモフラージュしていたが、内心で自らを「人の形をしたなりそこない」「人間の偽者」と見なしており、人ならざるもの、完璧ではないもの、壊れたもの、狂わなければやっていられなかったもの……等に対しては、同情あるいは共感のせいか、面倒見の良さが跳ね上がる。逆に、立派で真っ当な英霊に対しては少し引け目がある。

    サーヴァントの恋バナを聞くのは好きだが、恋愛的な好意を向けられると、全く応じることができないので物凄く困ってしまう。恋愛と性愛が存在しないだけで、友愛・親愛・家族愛・隣人愛……等の持ち合わせはある。むしろ一般より多めかもしれないが、独占欲や執着心の類はまるで存在していない……というか、そもそも理解すらできない。マスターにとって、普通に恋をして普通に嫉妬するという人間は、いくら大事であっても相互理解は不可能な生き物として認識される。各務六花は、人類の殆どに対して、共感することができない。

    後輩に関しては姉心もあってハチャメチャに可愛がっており、半ば保護者の心持ち。彼女のためなら泣く程怖い特異点修復だろうが、頼れるマスターを死ぬ気で演じてみせる。

    こうあって欲しい、を望まれれば演技で応じるだけのポテンシャルはあるため、誰かが「自分の心身を大事にしてくれ」と望むことがあれば、捨て鉢な態度は一応鳴りを潜める。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:27

    >>113

    「経歴」

    姉弟で学校が違う。本来は学費の都合上、弟のみ高校進学する予定だったが、家からもっとも近い(難関)高校の学費免除枠を自前の成績で勝ち取る。

    ある日姉弟で出掛けるはずが、弟は学校の都合で待ち合わせに遅れることになり、時間を潰すため献血ルームに脚を向けた結果、レイシフト適性を見出される。

    どこに身を置いても「各務さんはできる人だから」と期待の目をむけられることに疲れ果てていたため、「数あわせのド素人」扱いされたくてカルデア行きを了承した。

    その結果、人類最後のマスターとして期待を背負う、という皮肉な展開に巻き込まれる羽目になる。


    「日常に戻れたら」

    サーヴァントの皆ともう会えない、ということに三日三晩くらい泣き通しになる自信しかない。

    カルデア所属中に何か国語か習得しているため、みんなの所縁の土地を巡りたいなーとか思っている。

    そうそう、大人になったらカフェのマスターとかやりたいねえ。


    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」

    新殺ぐだ♀

    ……ではあるが、恋愛ではなくあくまでも主従関係。

    このカルデアの燕青(含む新宿組)は冬木の時点で召喚されている。

    大事な相手を理解することができず、相手のためなら表向きは己の意向を曲げる、器用大富豪かつちょいちょい雑に扱われた者同士、いろいろなイベントを経た結果、「きちんと従者を信じて甘えて頼って欲しいが、主人である自覚は持って捨て鉢にならないで欲しい」「できるだけ努力はするけど、なんでも出来るとは思わず、失望せずに助けて欲しいし、それはそれとして私の世話焼くよりも現界を楽しんで欲しい」という相互の思惑が合致。

    周囲からすると「あれで何で付き合ってないの?」という距離感に落ち着いている。

    どうしても床を共にしなければならない、ぐらいの事情があれば双方迷わず合意を出せる程度の間柄。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:31

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:53

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:31

    >>86

    >>112

    どっちもカップリング用に作られた愛を知らんマスターなのに、酒池肉林とプラトニックで真逆なの面白いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:01:28

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:47

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:02

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:54

    ●名前
    愛称はぐだ子 本名は立香。
    ●性別

    ●家族
    両親と弟、おじさま、不特定多数の夫と子供
    ●年齢
    カルデアに来たのは16歳の時。8年たった現在の時間軸では24歳になる。
    ●職業
    高校生、過去に半月の中退歴あり。大学を卒業したらおじさまがパトロンをしている孤児院で働く予定だった。
    ●性格
    基本はパブリックイメージに沿うぐだ子の性格をしているが、SEXが大好き。
    本来なら無責任に子供を産むようなことはしないが、おじさまやカルデアからの援助により安心して産みまくっている。
    ●経歴
    15歳の頃興味を出して初めた援.交で出会ったおじさまによって淫乱に開発され、以降はパトロンになったおじさまと共に様々なSEXを楽しんで妊娠したら海外で産む(&海外チ◯ポを味わう)爛れた生活を送っていた。
    カルデアにやってきてからは自分の性質に傾いたサーヴァントや職員をも巻き込んでエネミー姦や産卵、全身タトゥーやピアス、近親相姦などの禁忌を犯しまくり、みんなで楽しく人理修復を行っている。
    ●日常に戻れたら
    久しぶりにおじさまとSEXしたい。産んだ子供たちの顔を見たい。
    ●カップリング
    ぐだ♀おじ、ぐだ♀善き人々、ぐだ♀アス、ぐだ♀ぐだ♂、ぐだ♀小太、ぐだ♀父、ぐだ♀ワイバ、ぐだ♀ヤガ、ぐだ♀ゴブ、ぐだ♀弟、ぐだ♀子供などなど…。
    学生時代はショタや後輩先輩先生に至るまで食い散らかしていた。

    はい、かつてここで栄えた某カルデアの影響を受けております。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:27

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父 母 妹(双子)
    「年齢」? 
    カルデアに来たのは高校一年生の夏休み
    「職業」高校生
    「性格」
    コミュニケーション能力が高い
    温厚 我慢強い
    「なんでもない」が口癖
    「経歴」
    バスケットボール部の高校生。部活の帰りに献血してしまったのがある意味運の尽き。コミュニケーション能力が高いので、何も起こらなければ初めての文化祭を友達と大いに楽しんでいた筈。軽音部の友達に誘われて文化祭でバンドを組む未来もあったかもしれない。
    双子の妹(外見ぐだ♀)とは友達のような仲。彼は自分が兄だと主張しているが、妹は自分が姉だと主張している。
    「日常に戻れたら」
    家に帰りたい
    友達に会いたい
    高校生に戻りたい
    「カップリング」
    ぐだ♂マシュ

    オーダー完了後は高校生に戻る。友達からはいつの間にか外国人の彼女が出来ていて「ハァ!?」と小突かれる。
    削られた運命力のせいか、巻き込まれ体質になった。もし聖杯戦争が起これば例外枠で巻き込まれる。生き残れるかは召喚に応じてくれるサーヴァント次第だが、今までの経験を活かして上手く立ち回れるだろう。アヴェンジャーなら巌窟王が召喚される。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:13

    >>121

    ✖半月 ⭕半年

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:12

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:16:16

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:54

    あげ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:48

    保守

  • 128スレ主24/04/18(木) 19:16:22

    妄想吐き捨て場兼みんなの脳内ぐだ見たいから、色んな人が書き込んでくれてウレシイウレシイ
    スレ主もサブ垢ぐだ♀よりながーいメイン垢ぐだ♂書いてるんだけど、長くなりそうなので積極的に保守しますね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:35

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:11

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」いない。
    というか家族という概念そのものを毛嫌いしている。(ジャンヌの姉ビームや頼光の母レーザー、ジャックのお母さん呼びやレディ・アヴァロンの自称妹発言、ティアマトの母発言その他諸々で顔を顰める)
    「年齢」現在は20代前半。(カルデアに来た時は18歳)
    「職業」人類最後のマスター(カルデアに来た時は学生)
    「性格」
    普段は明るく振舞って周りのノリに合わせたりしているが、本来の性格はダウナーで他人嫌いで人間不信。性にも対して嫌悪感を抱いている。(下ネタに対して顔を顰めたり、エロ同人誌があったら破いて燃やすほど。黒髭や円卓とは絶対相性悪い。)
    心が破損している。(2部序章でダ・ヴィンチ(キャスター)が犠牲になっても、宮本武蔵がオリュンポスで消滅しても、イドでアヴェンジャー達が消えても、悲しみなんて全くなかったし、異聞帯の事にも思うことは何もない。パツシィからの言葉も右から左に流した。)
    別世界の藤丸立香の記憶(具体的に言うと女性サーヴァントを、アストルフォとかフレンドマスターとかいう訳分からんのとか、ゲスいカルデア職員とかその他諸々にNTRされて戦力を大幅に削減された結果、肝心な時(ゲーティア戦とかORTとか)で取り返しのつかない事になった)を脳に直接大量摂取させられた為、ぐだ子や女性サーヴァントとかアストルフォや男の娘系やショタ系のサーヴァントに対して(直接的な態度こそとっていないが)嫌悪感を抱くようになり距離を置いている。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:05

    >>130続き


    「経歴」

    パパ活しまくった女子中学生が妊娠して出産したのを養護施設に預けられ、その後里親に出されたが里親に虐待され、産まれの事で学校でも虐められた結果他人嫌いで人間不信に。

    カルデアに来た経緯は、学校の献血(に見せ掛けたレイシフト適正検査)の帰りにハリー・茜澤・アンダーソンに声を掛けられて詳しい事を伝えられないまま強引に言いくるめられて、ハリーに着いていくことを渋々了承した瞬間に拉致された。

    カルデア入りした際の訓練の時に、上記の破滅した別世界の藤丸立香の記憶を脳内に大量摂取させられてしまい、結果サーヴァントに対して失望感と嫌悪感を覚え、「どうせ世界は滅びるんだ、人間のクソみたいな欲のせいで⋯」と半ば諦めながらも、それでもやらなきゃいけないからとどうにか人理修復とか人理白紙化を乗り越えてきた。

    「日常に戻れたら」特に考えてない。というかそもそも生きて帰れる気がしない。

    ぶっちゃけるなら帰りたくもないし、全て終わった時に生きてたら死に場所探して世界を放浪しようと思っている。

    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」

    そんなものはない。

    向けられている好意や愛情なぞ全て偽りだと思い込み、鈍感なふりして全て無視している。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:27

    >>22 の双子の姉もついでに


    「名前」藤丸立香(弟がリツカ表記に対しこちらはりつか表記)

    「性別」女

    「年齢」開始時点で15

    「職業」高校生

    「性格」誰に対しても完璧なコミュニケーションを取れるが、誰に対しても一定の距離を取る

    「経歴」弟がやばい結果を出して連れてかれるそのついでに連れていかれた

    文武ともに弟より優秀なので自分が姉だと思っている

    過去に友達と喧嘩別れしたことがトラウマで、それ以来誰かと親密になることを避けており、弟とは違い広く浅い交流をしている

    弟より感情の振れ幅が小さく抑え込むことも出来る為イドでは随所で暴れる弟を窘めてた

    巌窟王、カルナを筆頭とした会話が難しいサーヴァント相手でも平然と会話できるのが特技なので彼女のマイルームは相談室みたいになっている

    今まで自分一人で何とかできていた為弟と違って実は人に頼るのが苦手。ピンチの際はパニくる

    「日常に戻れたら」決めてない

    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」なし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:47

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:54

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:14

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:32

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:50

    しゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:14

    このレスは削除されています

  • 142スレ主24/04/19(金) 22:05:52

    セプテムで一気にぶわっとなったぐだを・・・・
    CP前提ですが!

    「名前」葛城 直仁
    
「性別」男

    「家族」母方の曽祖父と実父母
    
「年齢」2015年時19歳
    
「職業」カルデア入館前は渡英中の大学生
    
「性格」対ジャックは穏やかかつたおやかで愛情深い母。
    マスターとしては初対面のサーヴァントにはカマトト装ったクール。
    性転換時のイメージはシンプルなシルバーフレームが似合う爽やかな笑顔を浮かべた書店員かOL。
    実際はぬるま湯に浸かって育った現代人。
    どこか達観しながら可憐でおっとり、穏やかで優しいが、その実臆病見栄っ張りで人見知り八方美人。
    幼少期のトラウマから距離取りたがりな癖にあざとく、たった少しの恩義を忘れない。
    海外ドラマを好む曽祖父の影響を色濃く受けた結果、肌色沙汰には一貫してクール。
    恋人のバーソロミューは別、むしろノリノリで可愛い程度の悪戯をする。
    「どれほど似ていても自分ではない以上は他人、似ていないと断言」思考持ち。
    アルテラ以外サーヴァントをクラスで呼ばないが、嫌がる呼び名も使わないし嫌がることをしたがらない。
    悪く言えばサーヴァントの顔色を窺い無関心。
    オケアノス直後どうせ別れるか別人に重ねられるのが嫌になり、
    カルデアに来る前の自分のことを話したくない話さない。
    直仁自身から話そうとしないのに一方的に理解者面する鯖が苦手
    自分の名を呼ばせたがらず基本マスターと呼ばせたがるが、
    一回り年上のはとこ達に可愛がられた&「いざという時のために依存先を複数作りなさい」の両親の教えにより
    結構な甘え上手雑務をちょくちょくサーヴァントにお願いするくらいには良好。
    
「経歴」幼少期日中共働きの父母の代わりに曽祖父に育てられた影響により、
    読書と海外ドラマなど大人びた趣味を形成し、戦隊モノやゲームアニメには余り触れずに育った。
    小学校時代に話の流れで同級生と趣味の話になった際、
    否定はされず肯定はされど驚いが反応にトラウマを受け、上記の性格が定着する。
    (当時の同級生とはカルデアに行く直前までも連絡をとっており、仲は良好)

  • 143スレ主24/04/19(金) 22:06:52

    >>142

    「日常に戻れたら」

    ジャックを産み直す気満々なので、受肉する気満々なバーソロミューといちゃつきつつ普通の家庭を築く気満々。

    「あ、もう産んでた」「落ち着いてくれ、まだ孕ませていない」

    
「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」バソぐだ♂

    1部序章特異点Fでサーヴァントの召喚時、

    所長の教えのもと(この時に恩義を感じる)触媒無しマシュの盾無しで召喚したバーソロミューと運命的な出会いを果たす。

    だがそれは「直仁が人理再編まで漕ぎ着けるか不安視した」キャスニキの介入により、

    アトランティスと鳴鳳荘の記憶を維持して召喚されたバーソロミューだった。

    特異点Fで所長の仇を討つと誓うもセプテムでアルテラに横槍、

    それも編成にアルテラがいる状態でやられ、ギクシャク仕掛けるもバーソロミューの取りなしで一旦落ち着く。

    その後しばらくバーソロミューの記憶を夢見し恋人解消一個手前まで悪化するが、

    バーソロミューの誓いにそれを信じる事で修復した。

    「いずれ地獄へ行く大罪人」「最後で最大の大海賊と人類最後にしてTYPE-MOON史上最大の契約数のマスター」

    の共通点を持って召喚された彼とはもはや比翼遠慮にして互いを成長させ合う仲。

    ジャックの前では親をするが息を吸うようにいちゃこらいちゃこら。

    「おれあってのバーソロミューで、バーソロミューあってのおれだもん。バーソロミュー以外にモテなくいいや」

    はバーソロミューを悶えさせて、即ベッドにダイブさせた。

    なお、二人が結ばれるには冬木の時点でジャックを召喚していることが重要であり、

    ジャックなくしては二人は結ばれず、バーソロミューなくしてはジャックは直仁の子供に転生ができない。

    バーソロミューとジャックなくしては直仁は一部終了時点で自○するため、二人が直仁にとっての鎹なのである。

    「妄想CV」

    男性時 下野紘(ラーゼフォンの神代綾人)

    女性時 内田秀(艦これのウォースパイト)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:13

    「名前」藤丸立香
    「性別」男
    「家族」父 母 姉(ぐだ子、子ども離れ、カルデア在職中、第ニ部生存)
    「年齢」17
    「職業」高校生
    「性格」頭意外と良い(推理能力全カルデアNo.3、No.1、2はホームズと老モリ)
    「経歴」先祖様実はサイヤ人、だから魔術才能ないけど魔力量クソ高い
    「日常に戻れたら」家庭主夫(第一部の報酬たくさんあるから)
    「カップリング」ハーレム

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:58:37

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:24

    やっぱり人によってFGO主人公のイメージ像変わるのな
    CPも全く違う

  • 147スレ主24/04/20(土) 16:28:17

    >>143

    >>142

    誤字脱字酷いね・・・

    でもこれ以上レス消費したくないから放置するね・・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:33:48

    「名前」藤丸立香
    「性別」女性
    「家族」???
    「年齢」原作準拠
    「職業」???
    「性格」???
    「経歴」確かにそこにいる、けれど未だ詳細に描かれない誰か。
    常に切り捨てられる女の子。
    いつかきみの物語が花開く日は、来るんだろうか。
    「日常に戻れたら」???
    「カップリング」オベぐだ♀
    『だから言っただろ、そんなクソみたいな舞台降りちまえって』

  • 149スレ主24/04/20(土) 17:58:01

    >>1

    だいぶ遅れましたが動画化ダメ、絶対

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:12

    「名前」藤丸立香

    「性別」男

    「家族」父母妹(イドと同じ家族構成、ただし妹の見た目はぐだ子で両親は一般人)

    「年齢」物語開始時点で17、今は20歳(劇中では8年も経ってない想定)

    「職業」元高校生、カルデアに来なければ近くの大学の文学部に進む予定だった。

    「性格」陽の化身。コミュ強。楽観的・享楽的・能天気なスーパーダーリン。ありとあらゆるサーヴァントを口説き落とす天性のナンパ師。恋愛対象は女性だが性的に好きなのは男性。ノリが良く後先考えず根に持たないので、カルデア生活を何だかんだでめちゃくちゃエンジョイしている。ちなみにサーヴァントからのアプローチを「人生に三度あるというモテ期の内の一つ」と受け取っているため日常に戻っても後二回は同じくらいモテると思っている。元はその辺のDKなので思考回路が稀によくアホになる。

    「経歴」ほぼ公式と同じ。つまり東京でスカウトされて何となく連れてこられた。ただし出身は東京ではなく日本海側の片田舎。中学の時に家族揃って上京した。成績は国語が5、体育が4、それ以外は3のガチ一般人。

    「日常に戻れたら」マシュと出来れば結婚したいなー、本屋か喫茶店でも開こうかなーと考えているがそれ以外は何も考えていない。

    「カップリング」ぐだ♂鯖。総攻め。カルデア中のありとあらゆる男鯖を抱いている。性別不明でも見た目が男ならストライクゾーン、マッチョも美少年も何でも来い。ただしショタと動物とメカ/ロボはNG。少ないが女性鯖とも何回か行為を重ねている。恋愛的に好きなのはマシュだけで、彼女には人理を取り戻すまで絶対に手を出さないと決めている。

  • 15111224/04/20(土) 20:45:17

    >>146

    原作遊んでる時は原作の藤丸で

    脳内で妄想するときは自設定のマスター、と

    世界線を別々にして楽しんでるから

    個人的にはイコールではないかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:31

    「名前」(開示不可)
    「性別」女
    「家族」両親+妹(仲は悪い。本人は血のつながった他人と認識している)
    「年齢」カルデアにやってきた当時はだいたい高校生くらいの年齢
    「職業」高校生
    「性格」空虚で伽藍の洞なマイナス思考。ただしよき人並びに普通に並々ならぬ憧れがあるからか基本的に「普通」で「よき人」を意識的にエミュレーションしている。基本的に礼儀正しい。
    「経歴」かつて同級生がいじめられていたのを見て見ぬ振りができなかったため誰もいないところでその同級生と仲良くしていたがその人は転校→いじめのターゲットが自分に向いてしまった。このことから精神が擦り切れて空虚な伽藍洞になっていく。どれだけいい人でもそれは無駄であると認識してしまったからだった。
     ――そして自分を痛めつけた果てに、逃げるようにバイト募集の電話番号に電話する。そのことが切欠でカルデアに行くことになった。
    「日常に戻れたら」旅路の行く末次第だがふらりとどこかで◇ぬ予定
    「カップリング」
    ナポぐだ♀(彼のことをまぶしいヒーローかつ憧憬対象だったり救ってほしいなぁと思っているかもしれない)
    トロぐだ♀(偽りでもその言葉がうれしいと思ってしまう。再び裏切られるだろうとぼんやり考えていながらも)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:08

    >>86

    >>112

    >>113

    >>114

    >>142

    >>143

    かたや酒池肉林(ぐだ♂)

    かたや主従(ぐだ♀)

    かたや子持ち夫婦(ぐだ♂)

    方向性違いすぎません?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:55:18

    >>153

    カップリング前提だと相手キャラに合うようにマスター考えるからバラけるんじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:02:53

    「名前」(データは「史記」に記載の人物と同姓同名になっている)
    「性別」男
    「家族」父、母
    「年齢」カルデアに来たとき15歳
    「職業」高校生だった

    「性格」
    礼儀正しい脳直失言マシーン。良くも悪くも嘘がつけない。誉めるのも直、地雷も直で行く。
    誰とでも仲良くなれるが実は内面に踏み込まれるのは苦手。自分から絡みに行くのは稀。

    「経歴」
    国際結婚を繰り返してきた家系の末(瞳の色はその名残)で、日本生まれ日本育ちだが姓名が中華系っぽい。
    史記に記載の人物と同姓同名。たまたま名に「政令(オーダー)」の意味が含まれているので嫌な符合だなあと思っている。

    「日常に戻れたら」
    勉強して、大学に行って、正規の手段でカルデアに就職したい、と思ってた。
    今はわからない。わからなくなってしまった。

    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    キャスニキが冬木からの相棒。妖精國後に「お役御免」とか言い出すから泣いてキレて「責任持ってついてきて」と聖杯ぶち込んだ。マスター逆ギレ追い聖杯事件と呼ばれている。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:44:04

    しゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:46:39

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:04

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:09

    ハーレム勢はカルデア内の人間関係の調整どうしてるんかね?至難の業だと思うんだが

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:56

    ええのうええのう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:55

    「名前」藤丸 立香
    「性別」男
    「家族」なし
    「年齢」16歳
    「職業」無職
    「性格」のんびり、ベッドに転がって時間が至福の時間、ただしまわりに良くベッドから投げ出されている
    「経歴」両親が死んで親戚に虐待されてそだったあげく義務教育が終わると同時に捨てられた。
        虐待した親戚は特に恨んでおらず、まぁここまで育ててくれたよねっていう感謝もある
        献血にいったのもその日のご飯(飲み物)をもらうため、バイトの誘いにもほいほいついていった
        基本的に栄養が足りてなかったので背が小さい(子ギルぐらいの身長)
    「日常に戻れたら」戻る予定はないが戻れたらたぶんゴッフの家のお世話になる
    「カップリング(ただしぐだ♂orぐだ♀の表記で)」
    ゴホぐだ♂⇒冬木から起きたらベッドで一緒に寝ていた。一緒にいすぎて相互依存になる関係。三日に一回はねちょねちょする
    徐福ぐだ♂⇒一緒にベッドでゴロゴロする関係、ただし徐福ちゃんは面倒見がいいのでぐだの世話をする。週に一回はむらむらしてする
    クロぐだ♂⇒積極的に働かせるクロと抵抗するぐだの関係。ぐだに用事があるならまずクロエに話をするんだ。一日一回はちゅっちゅぺろぺろする。
    駒ぐだ♂⇒こたつでひたすらぐだぁっとしてクロエに外へ叩きだされる関係。利休が危機感を覚えている。特に肉体的接触無し

  • 162スレ主24/04/22(月) 01:39:00

    >>7

    しいていえば黒髭+ぐだ♀(あまりの女捨てっぷりにエミヤが匙を投げ、黒髭が面倒見てた)

    がFGO完結後、こっそり受肉してたローラン×聖杯で生殖機能を取り戻したぐだ♀です


    >>142

    >>143

    ・口約束とはいえ再開の約束をしたガネーシャことジナコとは大親友。

     バーソロミュー、ジャックに続く一緒に寝ると、悪夢見ずに熟睡するほどに信頼しあっている。

    ・ぐだ♂がピンチになると自ら前髪を乱してカタメカクレになり、令呪で「助けてバーソロミュー」と命じます

     するとあら不思議、旦那のバーソロミューが「嫁のピンチと聞いて、即参上!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:03:45

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:27

    Say

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:20

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:26

    もう投稿した者だけど
    「なんでこういうCPにしたか」等
    後から追加しても良いんです?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:16:56

    ほしゅ

  • 168スレ主24/04/23(火) 14:59:44

    >>166

    いいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:04

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:09

    >>168 ありがとう、>>112のぐだ書いた者です

    保守多いならレス食っても良いかな~と思ったんで、なんで主従にしたのか書きますね


    もともと新殺ぐだ♀好きで漁ってたんですけど、

    初期は主従「なんか」になったら「対等な恋人」になれないから嫌だ!ってパターンの創作が散見されたんで、

    「主従なんか」とは何だ、でっかい忠心も過去も全部含めて燕青なんだから受け止めて見せろや、もう自給自足するしかねえ!となった結果の主従オチ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:45

    >>171

    1対1の主従って「どっちかがどっちかを見放したら解散」になるので、主の立場の方がずっと弱いんですね。

    「仕えるのやーめた」って言われたら、「サーヴァントのマスター」という事務的な関係性は続くけど、「燕青の主人」の立場はおしまい。

    ずっと主従でいたいなら、相手にずっと誠意を見せ続けなきゃいけない。

    そういう意味では恋愛関係に似ている。


    マスターは恋ができないけれど、燕青のことは(色々あったので)人としては愛していて、

    じゃあ自分ができる最大の愛情表現ってなに?

    となった結果、

    「命の全てを捧げてお仕え」してくれる相手の生きざまに、「自分も全てを絞り尽くして生きざまで応える」ことにした。そしたら主従関係になった、という感じ。


    このカルデアのぐだ♀は燕青の過去も引っくるめて好きなので、「自分が一番になりたい!」という感情はなく、かつての主に対しては「大事な人(燕青)の大事な人だったんだなあ」と眩しく感じています。

    比較対象として扱っていないため、嫉妬をしたり悪く言うことも無く、仮に燕青が悪し様に言っても同調しません。自分は直接知らないので、貶す権利はないよね、という考え。


    新宿での一件は、悪事は特に許しておらず、「介錯してやらないとな」という意識で積極的にトドメを刺しに行きました。ヤル気満々。

    「かつての主の心を理解したかった」のかしらとはうっすら感じていて、

    新宿での記録を見て何とも言えない顔をしている燕青に、

    「後悔で道を誤るほど、誰かのことを大事にできる。そういう人だから好きになったんだよ」とマスターは伝えています。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:04

    他のマスターのこういう関係性、もっと聞きたいんだが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:02:45

    念のため保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:39

    「名前」夕ヶ岳 締士(ゆうがだけ しめじ)

    「性別」男

    「家族」父 母 妹 祖母

    「年齢」18
〜19
    「職業」大学生

    「性格」
    わりと明るく前向き。
    基本的に「なんとかなる!」のマインドで深く考えるのが苦手。
    元はそんなに人付き合いが得意ではない性格だったが、カルデアで生死に一生を得る経験をしてからはかなり積極的になった。
    かなりのオタクで自分で創作(一次・二次どちらも含む)もしてるタイプ。
    本人はしっかりしてるつもりだが天然ボケ。
    無自覚だがかなり甘えん坊で寂しがりや。
    
「経歴」
    ごくごく普通の日本の一般家庭(それなりに田舎)で育ち、大学進学にともない都会で一人暮らしへ。趣味の合う友だち数人と共に学生生活を謳歌し、たまに実家に帰省して家族団欒を過ごしていた。
    なんてことのないそれなりに幸せな一般市民、だった。
    カルデアに来た時の記憶だけはさっぱり覚えていない。
    
「日常に戻れたら」
    家族や友だちとたくさん話して、楽しいことをして、ただただ幸せに日常を過ごしたい。

    「カップリング」
    アンデルセン×ぐだ♂
    がむしゃらに走り回るぐだ♂の面倒をみるアンデルセンとそんな彼を信頼して突き進んでいくぐだ♂という組み合わせ。
    ぐだ♂→アンデルセンへの好意(信頼含む)はカルデア中によく知られているが、アンデルセン→ぐだ♂への気持ちもまあまあ筒抜け。
    本人(ぐだ♂)は片思いと思っている。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:20:58

    落ちてなくてびっくり
    まあ自分の妄想を固めて文章にして、それをわかりやすく説明するのに整理するのって時間も体力も使うもんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:25:25

    >>176

    お宅も何かあるなら書いてくれて良いのよ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:50

    スレの賑やかしと自己整理をかねて、カプ目的で複数マスターとなった弊デアの設定を。
    「名前」藤丸 立香
    「性別」男
    「家族」両親 妹
    「年齢」17〜
    「職業」高校生
    「性格」ほぼ原作通りの明るく優しく善良な少年。ただ少しだけ周囲からのプレッシャーに弱く、それでいて期待に応えたいと無理をする。ロマン含めカルデアの大人たちには遠慮から弱音を吐けず、慕ってくれるマシュの期待は辛く、第一部の途中で心が折れて逃げ出した。
    「経歴」彼は人理修復から逃げた…はずなのだが、どういうわけか気付くとカルデアの廊下で眠っていた。第一部プロローグからやり直しである。ただひとつ違ったのは、彼の他にもう一人生き残ったマスターがいた事。彼とは同じ日本人で同年代の男の子、同じ立場の最後のマスターということで打ち解け、彼とともにもう一度人理修復に挑みそれを成し遂げた。
    第二部からはマスター二人の立場が若干変化するものの、最後のマスター同士信頼 しあい、気の置けない仲の友人として落ち着く。
    成長したのともう一人マスターができてちょっぴり図太くなったおかげで、マシュが寄せてくる期待のことも負担に思わなくなり、後輩として大事に思うように。
    「日常に戻れたら」まずは家族や友人に会いたい。その先のことはまだ考えられない。
    「カップリング」ぐだ♂アルキャス 周囲に仲間がいたけれど心から頼ることができずに無理をしてきたので、本当に孤独で、それでも頑張ってきた少女に自分を重ね、いつしか惹かれていった。
    ぐだ♂AA 妖精国を共に旅した予言の子も、成長して聖剣の守護者となった彼女も、別け隔てなく大切に思っている。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:37:38

    >>178 の続き もう一人のマスター

    「名前」米倉 観月(みつき)

    「性別」女(第一部での性自認は男)

    「家族」離れて暮らす両親 年の離れた兄2人

    「年齢」18〜

    「職業」ある山奥の神社の舞巫女

    「性格」穏やかでおっとり、マイペース。表情や態度に感情が出にくいためわかりにくいが、物語の最初は性自認の不安定さから自分に自信が持てずにいた。恋を自覚したときから、愛のために頑張れる強かな少女に変わっていく。

    「経歴」性自認が男だというのに家では可愛い妹扱いされ、神社の舞巫女をやらされ辟易していた。気分転換に東京へ一人旅に行き、カルデアへ拉致される。

    立香とは、同年代の友人として打ち解け、彼と励ましあいながらマスターとして戦う。

    特異点Fにて、孤立した彼女は、マシュの盾無しに召喚を行い、ジキル&ハイドを呼んだ。

    実は性自認が狂ったのは、彼女が前世を持ち、男性故に告白すらできなかった恋を無自覚に引きずっているため。その相手こそ、召喚した彼だった。

    死者と生者という隔たりなど気にも留めず、少女は恋をして、自らの性に、そして自分に自信を付けていく。不安定な彼に寄り添いながら、立香とともに人理修復を果たした。

    第二部のことは汎人類史と異聞帯の生存競争と割り切っており心境の変化はないが、旅の終わりに訪れる別離を何より恐れている。もし途中で倒れても、愛するひとのそばで終われるならそれでいいとさえ思っているが、立香一人に役目を投げるのもそれはそれで嫌なので、今のところは生存のための立ち回りを心がけている。

    「日常に戻れたら」本職に戻り、愛するひとと結婚したい。子供も産みたい。

    「カップリング」ジキぐだ♀ 死者と生者が結ばれることは出来ないから。自分は罪を犯しているから。傷つけてしまうかもしれないから。そう言ってマスターの猛アタックを躱してきたジキルだったが、とうとう終局特異点を終えたあとに自◯未遂をされ根負けして想いを受け入れる。

    ハイぐだ♀ ジキルが真面目に悩んでいる中、好かれてるなら咎められないだろうと好き放題魔力供給(意味深)していた。最初こそ虫の居所が悪いとナイフを突きつけるなどしていたが、最近は穏やかなマスター達の影響を受けたのか、構われたいときには寄ってきて気分が乗らないときは追い払うくらいの対応になってきた。マスターは今の彼のことを大きなネコチャンだと思っている。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:28

    しゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:51:58

    カップリング相手、公式でフラグのある相手が人気ある感じか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:11

    面白いなあ
    皆違って皆良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:35:41

    今のところ出たの

    ・カップリング
    ぐだ♂
    ハベトロット、アルキャス、マシュ、頼光、キングプロテア、人外鯖、スカサハ(槍)、鬼一法眼、アルトリア(青)、エドモン、美遊、クロエ、ナーサリーライム、バーソロミュー、キャスニキ、ゴッホ、徐福、駒姫、アンデルセン、AA

    ぐだ♀
    マシュ、ベディヴィエール、ジュリエット、紫式部、キャスギル、エドモン、オベロン、カドック、ナポレオン、ヘクトール、ジキル、ハイド

    ぐだ♂♀
    アンリマユ、アルジュナ

    ・その他
    無し、ハーレム、ジャック(親子)、マシュ(妹、親友)、くろひー、竜馬、ネモ、燕青(主従)、ジナコ(親友)

    ・クロスオーバー
    ツナぐだ♀

    いや多いな!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:07

    >>183

    ぐだ♀に

    >>162のローラン抜けてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:00

    >>181

    どっちの性別相手にもエドモンいるけどオベロンはぐだ♀でアルキャスはぐだ♂なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:10

    >>183

    そして存在感あるバソぐだ♂(子持ち夫婦)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:14

    >>186

    ぐだ♂のところにバーソロミュー入ってるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:22:11

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:43

    一人で複数掛け持ち、きよひーとかの目が怖そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:14:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:14:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:14:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:51

    保守荒らし多いな最近

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています