エロゲメスブタ「はっきり言ってめちゃくちゃ処女舐め舐め下手だったらごめんね♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:52

    メスブタ「ブルルルルrロロロロロロロオオ」
    わし「えっ?」シコシコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:34

    エアプだから分からんけど初めてでそんなモタつくもんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:32:06

    お言葉ですがエロゲのヒロインは本当にめちゃくちゃ処女だから単純に床上手なだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:04

    エロゲなんて真面目に考えたら負けやんけ なにシコってる途中で賢者タイムになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:30

    >>2

    やってみれば分かるけどフェは歯当たらないように太いの咥えるの大変だし呼吸しながらだからまず苦しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:13

    >>5

    やってみれば分かるって ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:56

    >>5

    君はホモなの?それともメスブタ?


    うーっ どっちでもいいからやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:11

    >>5

    ゲイでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:16

    >>5

    予知しよう

    このスレの流れは変わる♦

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:39

    >>6 >>7

    待てよ 興味本位で他のもので試してみようと

    トイレットペーパーの芯とか太めのソーセージとかを

    咥えてみたのかもしれないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:40:24

    >>10

    まてようっかりオチンチンをしゃぶってしまっただけかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:58

    >>11

    うっかりしゃぶるってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:51

    それはそうとスレタイの展開は激エロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:37

    処女との純愛SEXにフェ.ラなど必要あるか?
    手での前戯と正常位だけで良くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:52

    エンジンみたいなメスブタだな‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:03

    エロゲにリアリティなど必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:19

    エロゲメスブタ 人体の構造が普通の人間と違うと聞いています
    ”性的快感”で子宮の位置を上下させられると

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:24

    >>6

    しゃあっセルフ・フエラッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています