どうしたん、潔

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:59

    服のことくらい俺らに相談してや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:48

    水臭いで…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:40

    俺らはどの立ち位置にいるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:53

    ったく潔はしょうがねぇなぁ!買ってきたぜ、メンズノンノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:23

    そろそろお母さんやおばあちゃんに反抗してもいいお年頃なんやで……好きじゃない服だったら着なくてもいいんやで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:40

    >>3

    潔の""""ダチ""""だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:04

    潔はお母さんやおばあちゃんに
    日差しが強いからこの帽子被っていきって渡されたら素直に被る子なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:13

    潔の"""""ダチ"""""スレなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:42

    多田に相談した結果かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:23:28

    これが埼玉のトレンドなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:11

    まだ外は肌寒いからってお母さんに上着貸してもらったんだろ?そうだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:42

    """""ダチ"""""として時には言わなきゃいけないことがある 潔、その服は無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:16

    なぁ潔、今日は予定を変えて服買いに行かないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:04

    新手のナンパかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:44

    最近鍛えてんだろ?身体しっかりしてきたの見ればわかるぜ
    それ上着でシルエット隠さねえほうが絶対モテるって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:47

    Xで宗教勧誘のババア過ぎるって⒍4万いいねだったぞ世一〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:55

    そんな世一が宗教勧誘しているなんて嘘やろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:29

    スーパーで和菓子買ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:31

    >>19

    きんつば買ってるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:21

    そんなに思い詰めてるなら、言えよ!潔!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:57

    潔、ちょっと買い物したいから一緒にユニクロ行かね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:03

    なんか、今までのダサい服は衣装感があったけど、
    今回のは潔が選んだ感が強いんだよね
    一度相談してくれれば良かったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:15

    服のシルエットの既視感がマタニティウェアなんだよな
    風を含んで膨らんでる爽やかシーンなんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:48

    GU行ったらええ感じの服売ってるで
    なんなら一緒に行こか?潔?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:31

    なんかカーディガンがメンズ服にしてはシルエットが違和感ある…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:26

    見れば見るほど中高年女性のファッションだわ
    せめてその帽子は脱ごう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:49

    デザインはともかく何でピンク選んだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:05

    なんで俺らに相談しねぇんだよ!"""""ダチ"""""だろうが!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:39

    メンズ服ってあんまり裾がフレア状になってるやつないから、腰回りがフワってなってるのがさらに違和感加速させてる印象

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:32

    潔がお気に入りのふたばを隠す帽子を被る事に違和感ある
    帽子の形や色じゃなく帽子自体が違和感って気付くのは俺が"""""ダチ"""""だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:25

    色とかじゃなくて帽子が悪さしてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:47

    潔が思い悩んでることにされてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:46

    今頃の観光地にこういう中年女性いない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:49

    潔は え!これダメか!? くらいの反応しそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:18

    おばあちゃんがサイズ間違って買ってきたカーディガンを
    よっちゃんにあげるわされて着た結果

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:18

    潔…悩み事あるなら聞くぜ?どうしちまったんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:54

    お前ダサすぎて心配されてるぞ世一〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:44

    よっちゃんお外行くの〜?今日風吹いてるからこれ着て行きなさい〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:21

    ダサ服といえば文房具だけどあれは全員おかしかったしトンチキすぎて笑えた
    でも今回のはなんかガチ感があって「お、おう…」ってなるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:28

    文房具コラボがマシに見える日がくるなんて夢にも思わなかった
    なんだそのピンクなんだその帽子なんなんだそのサイズ感

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:38

    ぶっちゃけ遊びに行く友達の服がダサいと安心する

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:15

    でもだんだん見慣れてオシャレに…オシャレに…ポケット大きいね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:48

    高校生の時にいつも制服で会ってる友達がこんな格好で待ち合わせに来たら笑ってまう
    絶対その日からお母さんってあだ名になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:40

    >>44

    明らかにママの服なんだよな…中学生ならギリいけるかもだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:00

    バゲハ自体はダメじゃないんだよ
    全ては色味とコーディネートなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:03

    帽子がしいたけみたいって言われててクソ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:32

    これにかこつけて自分のコーディネートを潔に着せられるんじゃないか?
    "ダチ"として

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:50

    よっちゃんはおばあちゃんっ子なんだ…
    渡された服を素直に着るいい子なんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:13

    >>49

    よっちゃんが性格良いのはわかってるんだけどもっとオシャレもして欲しい…GUユニクロでいいんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:03

    ハンドメイドとか占いとか好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:09

    潔の"""""ダチ"""""達心配してて優しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:29

    >>10

    軽い気持ちでのぞいたら最悪の風評被害受けてて無理だった東京に近いんだぞ!こんなダサいわけないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:49

    >>53

    いや「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」とか差別されていた

    時代の弊害が残っているのかなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:18

    ポッケにお菓子いっぱい詰めてあげたい(ピンク色から目を逸らしつつ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:47

    そもそもダサいの語源はだって埼玉だもんだってじいちゃんから聞いた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:14

    俺の母ちゃんまんまこんな感じの服着てるから宗教勧誘ババアとか外で馬鹿にされてんのかなと思うと悲しくなった
    糞みたいな偏見無くなれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:37

    スポーツキャップみたいなのだったら格好良かったのにー

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:16

    これ服ばっか取り沙汰されてるけどシチュエーションも悪いよ
    お母さんファッションに公園らしきベンチと木陰の背景が合いすぎてるから野暮ったさというか絶妙なダサさのパワーが増してる
    カフェとかに居てくれたらまだマシに…なってねえなこりゃやっぱ服の力が強すぎるわごめん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:45

    シチュエーションに関しては凛ちゃんの方がなんで春に冬服着てんのって散々突っ込まれてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:34

    >>57

    ネタスレでそんなに気にすんな、まあ気になるならお母さんにオシャな服でもプレゼントしてやれ


    後中高年女性が着るような服男子高校生が着ているからダサいってネタにしているっていうのも大きいから

    実際中高年女性が着ていてもそこまで気にならんとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています