タフカテで長文レスしてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:25

    マネモブは3行超えてる文章は読めないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:20

    ↓この辺にキャプマス構文

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:27

    いくっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:37

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:42





    鹿





  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:52

    読む気が無いと言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:53

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:06

    >>7

    おーっ キャプテン・マッスルって人が5000万くれるらしいやん

    よく分からないが参加や

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:06

    >>7

    最初と最後の行しか読まないから抜けてたり間違えたりしてても気付かないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:29

    >>5

    あーあ3行超えてしもうたな

    「◇その」しか読まれへんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:38

    >>8さんが死んだあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:09

    >>7… すげえ

    最初の1行読むだけで続きが頭に浮かんでくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:07:57

    (マネモブのコメント)
    ハッキリ言ってキャプマス構文はメチャクチャ長い。
    途中に改変された文が入ってても多分気づかねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:09

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達
    疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し
    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:32
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:20

    >>12

    我々は猿を植え付けられてるのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:41

    実際キャプマスも強き者の辺りから読み飛ばしてるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:51

    オレね思うんだよね

    これ>>15じゃなくて>>18が読めてないオチじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:13

    >>14

    死人のように生きてるマネモブの9割9分はキャプマスに夢中で右のINMに気付かない

    伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています