えっ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:06

    わし…同じ目にあったら速攻辞める気しかしないんですけど…

    とりあえず3年は働いた方がいいってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:10

    ガチャって言い方やめろよ気持ち悪い伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:35

    >>2

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:02

    >>2

    異常ガチャ嫌悪者

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:13:17

    おいっどういうことか説明してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:14:23

    >>5

    鬼龍がうんこ漏らした…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:21

    カンボジアの工場に出張とかやらせたら滅茶苦茶発狂しそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:22

    >>6

    いやらしいわねっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:45

    同期の残り22人も勤務地が首都圏とは書かれてないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:16

    >>7

    よっぽど給料マシマシにしてくれないとかじゃないとワシでも発狂するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:53

    もしかして会社説明で地方工場有りとか言われてなかったりするタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:36

    研究職希望するなら僻地に送られることくらい覚悟しとけって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:23

    とにかく理系は相応の学歴がなければ工場送りにされることも珍しくない危険な系統なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:09

    同期が沢山いる中での地方配属はガチャじゃないんスよ
    単に他の同期に比べて能力が無かったから地方送りにされただけっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:28:26

    >>14

    ウム…この三人が切り捨てられたと言われると否定は難しいんだなァ

    しゃあけどこの扱いはあんまりやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:34

    希望はあくまで希望であって絶対じゃないってことを留意すべきだと思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:21

    ばぁーっ極悪指標の新卒離職率でーす

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:45

    だからその地方の若者を雇えと言ったであろうがっ
    誰も得しないであろうがっ
    まっワシは地方勤務でも全然辞めないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:25

    求人になんて書いてあったかとか、研究開発じゃなくて製造に回された理由の説明とか情報少なくてなんとも言えねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:38

    自分がレアリティNの産廃だって理解出来たやんけ良かったヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:20

    まっ次は工場なんてない会社に転職してくださいよ
    実際ワシも工場嫌で逃げ出した人間だから気持ちはわかるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:33:22

    他に経験ないのにハズレガチャ扱いしてるのは笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:15

    まっ安くない金払って大学出てもライン工の延長みたいな職種につかされたらバランス取れてないからやめるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:19

    ガチャって表現には思うところがあってもふざけんなよボケと吐露するのは否定できないから愚弄する気にもならない
    ド級ノリトライスルダケヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:09

    ライン工みたいな工場勤務を3年続けたとしてその後の再就職は大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:14

    異動願いとかは無理なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:41

    この女はノウハウも無いのに研究開発に携わろうとしているのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:19

    へーっ今どきライン工なんかあるんだ
    マシンのオペレーターなら珍しくないのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:07

    ライン工ライン工言ってるけど本当にライン工なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています