ムフフ見て見てワシの考えたチームオブセレナード

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:23

    リーダー セレナード
    守り ヤマトマン(スピニングリフレクト)
    偵察 ダークマン(闇の住人だからダークパネルも効かないんだァ)
    火力 ヒートマン(悪事に加担しないからヒートマンだいっけえ)
    頭脳 フリーズマン(オペレーター要素強っ)
    補助 マジックマン(ま、回復や補助もできるやろ)

    どけブルース カーネル
    ネビュラはウラの王であるセレナードが排除する

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:18

    マジックマン…聞いたことがあります
    唯一ロックマンを完全にデリートしたナビだと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:37

    戦力過多を超えた戦力過多

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:34:18

    いや待てよ
    補助担当はセレナードに庇われる弱き者…である必要があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:21

    フォルテでも討伐しに行くんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:47

    マハラジャさんって強きものじゃ無かったスか
    オペレーター組のリーダーで良いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:06

    ブルース、キングマン、ハットマン、ガッツマン、ナンバーマン、ロール そして俺だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:25

    あの…そもそも火力担当が必要な砲台エリアとか瞬きしてる間に突破できそうなんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:43:32

    つよっ つよいーよ
    だったら浦川まもるの病院を襲ってバースト・ハートさせてやるよっゴアッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:28

    >>9

    コピーロイド入りセレナード「殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:42

    ちなみにブルース版の火力担当としてヒートマンは考案されてたらしいよ
    なんか…力不足じゃない?って理由でナパームマンになったらしいので火力担当は変えるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:18

    ヒノケンだけ格落ち過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:16

    しゃあけど…実際オリキャラでも作らない限りヒノケン以外の破壊力担当がおらんわ!
    フレイムマンならなんやかんや当たり前のようにウラも行き来できるんだよねヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:19

    >>12

    しゃーない、フォルテつれて来るか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:22

    あの…このメンツだと
    ロックマン セレナード ヤマトマン ダークマン
    のウラ4強ですら無傷では突破できない数を一撃で仕留める火力が必要だって流れになるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:20

    まぁ(表のインターネットに影響を与えないためにパワーダウンさせてるみたいな設定組み込めば)ええやろ
    ネビュラもなんだかんだでロックマン&ブルースとカーネルで突破できない砲台を序盤から仕掛ける程度には強き者…だしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:59

    クリア後限定ボスがフォルテしかいなくなったのが4以降の欠点だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:57

    >>12

    待てよ上位3人が別格過ぎてフリーズとマジックもぶっちゃけ格下なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:10

    俺なんて守りか火力にメタルマンを入れる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:28

    よしじゃあヒノケンの新たなナビとして
    マグママンを採用しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:26

    >>21

    いいや ヒノケンと声優が同じトーチマンになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:29

    待てよフリーズマンは本体戦闘力はともかく能力はインターネット全土に影響がある強き者なんだぜ

    タイイチの強さだけならシャドーマン連れてきたほうがいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:17

    俺なんてガッツマンに変身したコピーマンを採用する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:13

    裏ボス連中で固めるのもロマンがあってウマイで!
    しかし…シュンは欲しいのです…
    しゃあけど…フリーズマンは微妙なのです…
    よしじゃあ規格を変更してフリーズマンにギガフリーズの欠片を与えてパワーアップさせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:01

    俺なんてチームオブデューオを考える芸を見せてやるよ
    リーダー デューオ
    守り ウッドマン
    偵察 スカルマン
    火力 ニードルマン
    頭脳 フリーズマン
    補助 アクアマン

    オペレーター目当て?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:00

    ボケーッサポート枠はリーダーを失う戦犯かつそれに責任を感じ成長するメスブタであれと言ったであろうがっ
    よしじゃあサポート枠はマハジャラマの娘とマジックマンのデータを元に産み出されたメスガキマジシャンにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:54

    セレナード 聞いていますゲームではアースプレイカーを反射できないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています