あにまんで起こった事件てないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:38

    今はまだクリーンなサイトなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:44:20

    犯罪沙汰はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:42

    >>4

    【お知らせ】あにまんまんファンアートを募集します

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:08

    あにまんに横領してクビになりそうなことを相談しに来る奴は2人くらいいたがあにまんで何かやらかしたやつはまだいないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:16

    凱旋門デカスギ事件が今のところ1番規模がでかい気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:58

    >>5

    あにまんってハッキングされたことあったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:23

    >>7

    知らんけど大したことなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:02

    なんかコマンドかなんかのやつは?二次元好きの匿名さんのとこ弄ったりできたやつ

  • 1124/03/29(金) 09:50:06

    >>10

    これ?

    別に事件では無くないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:29

    犯罪予告くらいならあったはずだけどここ都合悪いスレはネカピンが消すからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:28

    スパム未来置き攻撃事件は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:50

    児ポサイトのURL貼りまくる奴いたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:10

    もろ犯罪者ならいたけど
    似たような奴が逮捕されてたが同一人物かは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:37

    ウマシコにコンピュータウイルス仕込んだ奴とか?

  • 17 24/03/29(金) 10:44:11

    買い占め事件とかも起きてないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:49

    横領犯がスレ建てしたことぐらいしか知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:35

    岸辺の件はあれ結局本当だったんだろうか
    本当ならあにまんで起きた事件と言ってもいいと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:27

    スレを真っ白にできるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:25

    >>11

    >>17

    えぇどうなってんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:04

    初期も初期の頃だったと思うけどチン画像あげたアホいなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:07

    消防車のオペレーターやってたやつが仕事中に酒飲んで倉庫燃やしたとか
    児相の職員がストレスから電話かけてくれた子供に暴言はいて翌日上司に謝ってもらったとか
    基本やらかした奴が慰めてほしくてってくらいだな
    2chの殺.害予告みたいなのは起こってないはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:05

    うろ覚えだけどスレ主が上げた部屋の写真だかに変なもの写ってたっていうのがなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:21

    なんか横領して相談スレ立てたら後ほどそいつっぽい奴が捕まったのあったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:22

    >>9

    所詮は人権侵害コンテンツで動画作ってる奴が著作権侵害サイトのカス共に粘着されただけの話や

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:33

    変な武勇伝を語る人達おったなぁ、色々あってこの掲示板からは消えたけど
    何してるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:02

    彼女がヤクザの手で風俗落ちしたやつは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:18

    一昨年の今頃だったかな。
    夜中に起こった地震でネット回線がパンク、その影響で3つくらいのIPが被ってそれ以外は書き込めないってのがあったわ
    それで管理人が「落ちたスレは申請してくれれば復活させます」って声明出してた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:05

    >>29

    地震の時グロ画像荒らしとか出て凄かったよな…

    なるべく履歴を見ないようにしてた記憶ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:50:15

    >>22

    ちょっと前にもそういう画像を大量に貼られて荒らされたスレあった

    見た限り拓/也系のやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:52

    以前クイーンスレでボヘミアンラプソディの日本語訳を書いたレスが荒らしに絡まれてたな
    「殺人告白だね。警察に通報します」って

    その後どうなったのかは知らぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:43

    >>30

    朝にはもう規制されてたな

    起きて個人設定チェックしたらわけわからん書き込みばかりで驚いたわ

    確か夕方の3~4時までかかった記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:00

    >>28

    あれは途中で貼られた画像が拾い画なのが分かったんで釣りだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:37

    ニコニコ大百科に突撃して荒らしたこと
    だからあそこでは今でもここの評判悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:32

    尻の穴にブレスケア入れて単位落とした事件くらいしか知らないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:28

    ウマ娘のえろ画像のURL貼るスレみたいなのでウイルスサイトに誘導されたバカがいた……あとニュースでどうして荒らし行為をするのか?みたいなのがトップに出た時その荒らしをしてたサイトがあにまんだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:17

    深夜にオ〇ホが壁抜けした事件とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:38

    墓場でオ〇ニーして見つかりそうになったり
    眼の前に落ちた財布を持ち主がいる前で拾って中身をみたり
    精巣癌なのが発覚したり
    クローゼットにお化けがいたり
    股に保湿クリームと間違えてバンテリンクリーム塗ったり
    そういうやつはいたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:27

    >>23

    倉庫じゃなくて民家やぞ

    通報者が「人の家が燃えてるんですよ!」って怒鳴ってたって言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:31

    >>11

    反転の制御文字じゃなくてSQLインジェクションのことじゃない?

    特定のレスするとスレを開けなくできるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:42:56

    ウマシコスレに隣国の画像掲示板のリンク貼ったら
    サーバーの過負荷の関係かスレそのものがホワイトアウトするってのもあったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:59:36

    >>39

    クローゼットのスレ教えてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:07

    >>32

    ええ…そんなアホいたんか…

    ただの歌詞になに言ってんだとしか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:48

    >>45

    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:12:17

    毎日IP規制される

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:40

    >>39

    タフカテで見かけたことあるな大体

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:30

    1日だけの出来事だったがソシャゲカテとタフカテでめっちゃ起こったスレを白紙化するやつが印象深い
    オリキャラスレが重点的に狙われてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:27

    >>4

    ごめん草

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:36

    野外水溜まり女装ナニーバレニキって出た?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:43

    >>12

    犯罪予告のスレなんて都合悪くなくても消すべきだと思うが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:38

    児ポスレが深夜に経って約15時間ほど生きてた事がある
    早く消せ消せってめっちゃ管理人にヘイト向いてたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:48

    一人言で猫の死体見つけたって書き込みがあって明らかに刃物で切られてた痕跡があったらしい
    しばらくしてニュースでその事やっててその後中学校に刃物持って侵入した事件があったから本当だったんだって怖くなったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:54

    スレまっさらにする荒らし犯罪とかなんとか言われてたけど結局その後なにもなかったんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:32

    >>53

    どんなスレも一定期間経つと消える🌱はともかく5chは「通報もするし記録用にスレも残します、書き込んだ奴のIPも警察とかの要請に応じて開示します」ってスタンスなんよ

    ココはそういう面倒事イヤなのか全部消してるし多分通報もしてない

    ユーザーがインターネットホットラインに通報してもスレが消えてるから異常なし扱いになる

    だからここは荒らしやらなんやらが有利な掲示板なのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:37

    自然災害系だと去年の1月頃だったか、管理人が不在で荒らしが湧いてた時があったな
    んでちょうど関西国際空港が封鎖されるくらいの大雪だったから管理人が関西方面住みじゃないかって話題になってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:59

    人口増えたらそういう事件起きるんだろうなぁと思ったけど
    ここってすぐ落ちるしその時間もそこそこ長いせいもあって
    犯罪予告とか自暴自棄な人が欲を満たしたくても不便でできない感があるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:46

    チンハラアナルハラションハラウンハラが1つのスレでいっぺんに集結したのもあった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:53

    >>29

    この件から巻き込み広域規制増えた覚えがある

    この辺りの混乱に乗じて荒らしがめちゃくちゃやりたい放題してたから

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:53:23

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:22

    >>60

    なにそれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:41

    >>63

    タフカテのタフのホラー画像スレでいきなり貼られた。魚拓は探せばある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:42

    いつぞやはタフカテが蓮コラやらで凄い荒らされた事があったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:58:01

    尻にボタン電池入れたやつはどうなったんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:00:49

    あにまんはこういう◯◯リストまがいのスレも放置してる懐の深いサイトだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:19:32

    横領のやつ見たことないな……スレタイ教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:48:07

    >>23

    >児相の職員がストレスから電話かけてくれた子供に暴言はいて


    え…普通に死んで欲しい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:52:42
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:03:01
    「まっとうな叱責」「なんか面白くなかった」…“誹謗中傷をやめられない”人々の本音罰則化が進むネットの誹謗中傷の問題。被害者による注意喚起が叫ばれるなか、加害者は何を思うのか。「やめたくてもやめられない」状態にあることも多いという当事者たちの本音に迫った。

    ◆「悪いことだと思っていない」無自覚ゆえの根深い問題


    近年、深刻な社会問題になっているネット上の誹謗中傷。鋭い言葉の刃は、被害者を精神的に追い込み、最悪の場合自殺するケースも発生している。


    国は本格的に対策に乗り出し、’22年7月に侮辱罪が厳罰化され、10月には発信者情報の開示請求や削除請求について規定したプロバイダ責任制限法が施行された。


    「誹謗中傷はやめましょう」と啓発キャンペーンが打ち出される一方で、...
    jp.news.gree.net

    「あにまん掲示板というところで荒らししてます。そこは誹謗中傷がすぐ消されるんですよ。侮辱罪のこともあるし、大ごとになる前に消えたほうがいいかなと。基本的に恥ずかしいことだと自覚してますよ。だってやっていることカスじゃないですか」

    そう自虐的に語る川下修平さん(20歳・大学生)は、6年前から週3回ほど習慣的にあるライトノベル作品のキャラを叩いている。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:08:14

    >>57

    あの

    消えてるのはユーザーが視認できる面だけで裏では流石に残ってると思われるんだが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:11:20

    >>71

    6年前からで草

    あにまん見つける前はどこで叩いてたんやろなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:15:57

    >>71

    本人がそのつもりないって開き直ってるのほんまに草

    あにまん書き込んでるやつが「漫画のキャラ相手なら傷つくやついない」って言ってたけど

    アンチの中にはヒートアップした結果作者にすら暴言吐く奴がいるわけで

    そこら辺はどう考えてるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:22:22

    >>4

    お知らせカテであにまんまんスレは確かに事件なんだけど草

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:07:52

    横領マンの逮捕されたニュース記事ってあったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:12:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:17:49

    >>72

    削除されたスレの履歴とかも飛べないだけで残ってるしな…

    画像系もURLは生きてるという話だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:54

    >>78

    実際消されたあにまんまんファンアート事件スレも>>77の画像は残ってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています