ウマ娘世界には

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:05

    本当はクラシック路線に行きたかったのに適正の問題でティアラ路線に行かざるを得なくてティアラ路線の同期達の事を「私と同じ、クラシック路線に行くことが出来なかった弱者達」として見下してたんだけど、実際一緒に走ってみたらその「弱者」にすらメンタルでも実力でも完敗なことが分かっちゃってプライドズタズタになるウマ娘が居るんだろうか
    ティアラ=格下の印象は付きっぱなしだからティアラ路線のウマ娘がどれだけ活躍しても余計にプライドが破壊されるだけな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:34

    クラシックとティアラでそんなに適正に差ないから実はあんまり意識されてなかったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:31

    ウマ世界のクラシックとティアラの違いは長距離が走れるか走れないかの違いでしかないからなぁ
    ただ、2400(ダービー)と3000(菊花)の差はでかいと分かるが、2400を走れて2500(有馬)が走れないというのはなんかこう、もにょる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:10

    >>3

    アーモンドアイ「そうだね」

    ウオッカ「うん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:28

    中山2500はマイラー向きだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:52:52

    >>3

    とはいうが、2500mが設定されてるコースはだいたいクセがある

    中山は言わずもがなだし、目黒記念などの府中2500mは直線の上り坂の始まり(途中?)からスタートしてかなりしんどいと聞く

    距離そのものはおそらく2400m走れるなら問題ないだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています