あらゆる創作の中で最も「お前のお袋は淫売のクソ女」度が高いキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:13

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:39

    親族大体…糞…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:22:23

    あの…淫売以外でもクソみたいな連中の掃き溜めなんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:44

    >>2

    親族?

    親族以外の登場人物も大体と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:35

    人面獣心の煩悩原理主義の豚坊主よ、子どもを襲ったお前を人間は決して許さない

    いかなる理由があろうとも、一方的にお前は見放されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:29:50

    おいコラッスレ立ての時に1番だの最も強いだの強い言葉を使うのは気をつけろよ
    世の中広いんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:52

    淫売のクソ女など
    この世にはいっぱいある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています