おとんって鬼龍のことどう思ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:10

    鉄拳伝時点でも尊鷹殺った(殺ってない)嫌悪感や当主としての責任感で殺さなきゃとは思ってるけど哀れんでもいたしタフではハイパー・バトル以降はまあ普通に会話するくらいにはなったしやっぱ身内としての情は残ってるんスかね
    巻末では笑ったら負け勝負もして遊んでるし
    龍継ぐはまだ読んでないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:50

    好きじゃないけど憎んではいないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:59:02

    身内を本気で憎める人間ではないと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:31

    無駄に鬼龍に甘いのは鷹兄も静虎にも共通してるんだ
    実際他所様に被害出てるしさっさとぶっ殺すべきだったと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:05

    金時ですら鬼龍を今の今まで殺そうとしてなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:47

    巻末は別の世界線の話だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:22

    60超えて鬼龍おじさんが身につけた必殺技がまあ俺が困ったら鷹兄や静虎や熹一がなんとかしてくれるだろっていう丸投げなんだよね
    酷いっスねあのおっさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています