虎杖マジでエネ吸使うんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:58

    これ日下部のボディを虎杖が使ってるってことっスよね?
    日下部の取り柄って結界術くらいだからわざわざ感覚を掴ませるのって領域展開くらいじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:43

    宿儺がマキパイにブチギレてたのを見ると術師であることに誇りを持ってそうだったからそこを折るという点ではエネ吸がマジでクリティカルなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:53

    だったら普通に領域展開を使える乙骨や秤や日車と入れ替わって修行した方がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:15

    少なくとも簡易領域は習得してると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:38

    ……簡易領域の可能性もありますねドピュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:23

    >>3

    入れ替わり術式=日下部の術式なんや

    しかも両者の合意がないと使えないから戦闘には使えない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:54

    ソカモナ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:25

    >>6

    はい FBで術式はないと明言されました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:23

    魂の輪郭を認識+ブギウギの感覚の応用で入れ替わってるんじゃねえかと思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:02

    >>8

    FBが信用できるだと?そのエビデンスは?

    実際FBなんてその時の設定であって変えちゃいけないみたいなルールもないし信用できないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:14

    呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり(激アツ煽り書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:28

    自分と伏黒の魂をまだ判明してない謎能力でシャンブルズさせて伏黒の肉体の中で宿儺の魂と呪力ゼロ、拳のみ、勝者ありのタイイチするんじゃねえかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:27

    >>9

    九十九ノートに魂チェンジのやり方が書いてたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:21

    虎杖が領域展開したら盛り上がると思う反面……
    fbで呪術センスが7(釘崎、西宮と同じ、のりとしは8)の虎杖が領域展開できたらバーゲンセールすぎるだろうがよえーっ!とも思うんだよね

    ちなみに秤と伏黒が9で乙骨は10だったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:05

    唐突にミゲルが登場した理由見たり!
    嘘バレのエネルギー吸収アリーナがクリティカルヒットして別の展開を考えなきゃならなくなった時間稼ぎだったのかぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:39

    待てよ、嘘バレの内容が本編と繋がってるならドラゴンボールから助っ人が来るはずなんだぜ?
    ボディチェンジを使うドラゴンボールキャラってま、まさか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:40

    エネアリとまでいかなくてもラストは虎杖て宿儺の呪力無しタイイチは以前から度々予想には出てたんだよね
    呪力無しで殴り合ったら虎杖が勝つというのは貴重な初期伏線を回収出来るチャンスだしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:47

    >>17

    腕が4本あるのに殴り合いに勝てない宿儺が馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:13

    >>14

    いいんだ主人公にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:37

    >>18

    すっくんがこれ以上馬鹿になっても誤差みたいなものだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:51

    >>16

    ギニューは練習すれば身勝手の極意使えるって本当か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:00

    呪術師にとって勝敗を分ける要素=肉体の強度

    拳のみの勝負で息子が宿儺を打ち倒すことで私の愛情と理論は証明されるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:34

    >>10

    はい

    お前の妄想よりは信用できます

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:03

    >>23

    可哀想に

    なんか嫌なことでもあったのん?


    学校でいじめられた?受験か就活に失敗した?仕事でトラブル?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:46

    エネアリは猫のストックにあった展開を先出しされた感あるから悲しい、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:58

    日下部優しい発言といい猫がヤケになってる感が怖いと思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:10

    >>25

    今の展開のせいやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:19

    >>25

    今まさに大好きな漫画がクソみたいな展開で失速してるのん♪♫♬♬♫♫♪♪♫

    殺してくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:23:07

    エネ吸ねぇ
    そんな枯渇庭園みたいな領域あるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:22:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:55

    エネ吸展開はマキさん乱入ですくにゃんボコボコに出来ちゃうからなさそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:37

    吸収と言いつつ特に自分が相手の呪力を使ったりできないのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:30:42

    >>34

    結界の成立のために双方の呪力を吸収しているのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:28

    >>23

    敗北…?

    それはザオ・サガのことを言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:30
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:16

    >>32

    その前に真希が退場することになると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:01:13

    >>36

    予言書は去れ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:40:30

    >>37

    早バレ……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:41:41

    >>32

    おそらく天与呪縛も無効化されると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:42:08

    >>18

    それはバッタ蛆虫のことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:32:53

    ここを最新話待機スレとする

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:38:52

    実際エネ吸みたいな展開が使えない・使いにくくなったのはかわいそっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:42:04

    サプライズエネルギー吸収アリーナ理論を超えられるのかジッサイ不安を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:39:27

    ここを最新話待機スレにしていいっスか?
    ボリス いいよ
    あざーっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:16

    エネ吸って言うと枯渇庭園が浮かぶけどからアレやけど 単に異能無効化能力と考えると あの頃の主人公にはありふれた能力だし 猫の世代的にもドンピシャりだからありそうだと思う それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:37

    >>47

    無限の剣製展開は既にやったからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています