ジュンコとエミリーアップジョン買いづらいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:55

    ジュンコのヴァーズは展開が独特でシーマで再現性があるように思えないしエミリーアップジョンは鞍上の変化がどう出るか
    今年のメイダンの芝は硬いらしいから実績があんまりない生え抜きの欧州馬は買いづらいというのもあるにはあるし(そういう意味ではジュンコは香港走れてるのは○なんだけども)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:38

    ロダン以外の海外馬だとレベルスロマンスは直近アミールTしっかり走ってるしBCの実績持ちで鞍上がシーマにて最強の男だから怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:36

    自分も海外馬で勝つならレベルスロマンスかなって思ってる
    鞍上が強すぎる
    ロダンはドバイが合うか分からんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:47

    ずんこのヴァーズって特殊だったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:34

    ジュンコのヴァーズはタイムだけ見たら例年に3秒差くらいついてるのは確かに謎
    なんでそうなってるのかはにわかだからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:56

    ぶっちゃけ日本馬とロダンだけ買っとけばいいのでは?って思ってたけどそう言われるとレベルスロマンスも怖いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:50

    そんな特殊だったからヴァーズにシャフ出られててもダメだったんじゃね?って言う人も居るしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:28

    馬場は悪かった印象あるけど展開もだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:43

    ジュンコ目線だとバイエルン大賞みたいなレースだから再現性という話するならそっち方面なんだよな
    そして今年のシーマはおそらく高速馬場だから買い辛いのはその通りではある
    その上で買うかどうかは人それぞれだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:14:35

    謎に予想家に持ち上げられすぎてて妙味なさそう(アップジョン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:15:44

    デットーリじゃないだけでめっちゃマイナスやろアップジョン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:42

    もう穴狙いでいいや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:24:57

    日本オッズだとレベルスロマンス軸の三連複が妙味ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:35

    エミリーは折り合えるかどうかで違いすぎてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:12

    追い切りの時点ではむそろ重めに芝らしいけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:15

    >>15

    慌てずにレスしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:43

    >>15

    散水直後なんだっけ?本番どんなもんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:28

    芝の高さがあるとは聞いてるけどどうなんかね
    コメントを噛み合わせていくと開幕直後の府中程度という印象なんやけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:19

    馬場はめちゃくちゃ重いらしい、少なくともドウデュースは苦にしてる感が強いと
    ただドバイは連日30℃近くまで上がるんでこの後散水しなければすぐに乾くと思うから、結局当日のレース見ないことには確定的なことは言えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:32

    >>19

    ソース貼り忘れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:40

    ジュンコの騎手のギュイヨンはソロウでドバイターフ勝ってたけどドバイシーマクラシックの成績はどんなもんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:44

    ロダンの鞍上のムーアってシーマ何回勝ったんだっけ
    ジェンティルドンナで勝ったのは知ってるけどって調べたらドンナで勝った1回だけだった
    急に不安になってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:45

    後調べてたらビュイック3連覇で笑った
    強すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:01

    >>25

    何ならその前にも勝ったことあるから4勝してるんだよなドバイシーマ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:38

    >>24

    いうてムーアもロダンに乗るまで愛ダービー勝ってなかったしへーきへーき、なんなら前走二桁着順からの英ダービーと愛チャン勝ちの時点で走ってみるまでわからん馬よ

    真面目に走れば勝ち、ダメだったらぶっ飛び

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:57

    レベルスロマンスが一昨年の力出せるなら怖いとは思うんだけどどうなんだろうね
    去年は前哨戦使おうとしたけど整ってません回避します本番無理矢理出走しますやっぱり無理でしたからの競争中止競走取り消しで1年棒に振る無能ムーブしてたからなぁ
    個人的にはまだまだ完調じゃなさそうだしエミリーの方が怖いかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:26

    ディープ産駒&ムーアの相性の良さはドバイでも健在

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:47

    正直外国馬ロダン含めてそんなに怖くないというか…負けることはあるけどどうしても勝てないことないやろって感じというか…
    こっちもドウデュース抜きの中距離馬最強前線でシーマ襲来したわけだからフラットに実力だけで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:26

    実力は伯仲してるから騎手買いが正解だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:39

    レベルロマンスかー

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:10

    >>30

    少なくとも現時点で確勝級って感じの馬はいないとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:30

    >>29

    ディープ産駒でG1 5勝以上の馬って括りでグランアレグリア以外の3頭に乗ってるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:09

    正直人気上位3頭でほぼ決着すると思うけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:25

    >>19

    ドウデュースの追切前辺りに散水があったっぽいから多分レースの時はもうちょい馬場が軽くなるのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:53

    散水したので重くなったっていうシンプルで当然の理由があるからあんまり気にしなくて良いのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:07

    >>36

    >>37

    撒き続けるなんてことしなけりゃ中東だからすぐに乾くとは思うけど、主催者の意向でずっと水撒いて馬場変えるわなんて可能性もある訳で

    どうなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:32

    今年の芝は最高のコンディションっていうのがドバイ競馬の見解だし余計なことしないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています