金時結構強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:09

    過去回想では鬼になろうとしてる尊鷹の拳を止めたり一人でヤクザ血祭りに上げたりマッカーサーに精髄破滅拳叩き込んだりしてるし現代でも老いて現役引退してるけどおとんに活法施したり鬼龍相手にまあまあ戦えるくらいの実力者なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:45:46

    変態ノンデリクソジジイでもあの三兄弟の父親ではあるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:38

    なんで廃人になったおとんに活法やらなかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:00

    >>3

    鬼龍が活法を施してたことは把握してたし任せてたか金時も裏でこっそり活法やってたんじゃないっスか?

    どちらにしても描写がないんで何とも言えないっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています