ブルアカで一番バブみのある生徒はミネ団長だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:46

    だが貴様らにはそれが出来ないのだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:31

    は?ノノミだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:53:06

    誰が何といおうとココナちゃんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:56

    俺は精神的にある程度完成されてる芯の強い女性に甘えたいんだよ!
    上の2人は確かに包容力はあるけど内面の強さはそこまでじゃないか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:41

    高校生にバブみ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:57

    >>5

    (タツ兄のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:43

    >>5

    俺も同じこと思ったけどそれを言ってしまったら女子高生は性欲の対象って言ってるのと同じになるからレスするだけでも犯罪になるのではないかと思ったよね


    ΩΩΩ<キヴォドスでは犯罪ではありません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:42

    甘えたいだけならクッソ情けなくてキモいだけで犯罪じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:23

    シュポガキにバブミを感じておぎゃる。最高に尊い……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:10

    ムツキママが出てないとかあにまん終わったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:47

    俺はセリカに甘えた後に尻を叩いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:58

    いいや団長は逆におぎゃらせるべきだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:13

    むしろ生徒がバブってきそうなんですけど(エアプ感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:24

    >>10

    ハルカやアヤネに対する接し方を見るに気に入った相手に対する包容力は結構なものがあると思う

    甘えるという行為の背徳性と退廃性を存分に煽りながら授乳手コキしてもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:42

    JKとかJCにバブみだのなんだの言っている時点で人間として終わりだと思うんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:52

    あにまん掲示板に居る時点で同じ穴の狢や

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:35

    >>15

    (タツ兄のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:21

    >>11

    俺はセリナに尻を叩いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:24

    ココナ イブキ ムツキ シグレあたりにバブみを見出したらもう人として破滅するの秒読み感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています