……で彼が円堂大介最後の直弟子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:04

    化身なしキーパーとしては最強格筆頭と誉れ高き三国太一よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:08

    >>1

    あわわお前は実質主人公

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:40

    お前には実力と面倒見のよさと性格の良さと料理スキルと家族思いなところと技の知名度がある…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:10:21

    バーニングキャッチがネタにされまくってるけど絶・ゴッドハンドXは普通にヤバイしノーマルシュートはかなり止めるんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:17

    >>2

    いつみてもこのキービジュアルのその枠が三国先輩なの訳わかんなくて好きなのは…俺なんだ!

    普通作中の扱い的にその枠は信介でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:56

    化身必殺技のシュートすら化身なしで止めるんだ
    化身アームドやミキシマックスなしで貫通できると思わない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:46

    クソザコブロッコリーネタを擦られすぎて逆に極限まで育成した最強の三国先輩を作るプレイヤーとかも出てくると思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:07

    三国先輩よりも強き者の筈なのにインフレ環境の最前線に立たされて
    三国よりも見せ場が貰えてない信助に哀しき末路...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:16

    もう相撲部なんだから大爆発張り手使えばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:13

    来いや…天馬
    貴様がいくのは相撲部じゃ…ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:11

    >>10

    うおおっ三国先輩をバカにするなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:43

    折角ゴッドハンドXを鍛え上げてラグナロクに臨んだのに、ダイジェストで技を出す間もなくゴールを割られる三国さんに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:31

    クロノストーン編はSARU展開が多いからね!
    雷門のキーパーってだけで最強技を覚えて前線に立たないといけないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:15

    フィフスセクターに従ってた頃の戦績や無頼ハンドがネタにされてるだけで元々の人格面や脳に革命を植え付けられてからのパフォーマンスは評価されてますよね パン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:51

    >>7

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんてギャラクシーの時点で千宮路とミキシ・マックスさせて零式キング・ファイアと絶ビッグ・ハンド・Xを連発する三国先輩を作った

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:13

    しかし…グリフォン映画で無頼ハンド使えたくせにゼロ戦でフェンスオブガイア出しまくってアホほど失点してたのはシンプルに無能だと思うのです
    アンリミテッドシャイニングとエンシャントダークでフェンスオブガイアが通用しないことなんて分かりきってたのに何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:47

    あわわお前はフィフスセクター

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:50

    >>16

    TPの‥温存…

    点取られたら意味ないんやけどなブヘヘ

    あとゼロ戦は化身シュートバンバン打ってきたから無頼ハンドで止められるわけないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:56

    >>17

    イナイレβ版バグ報告多くないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:53

    >>19

    β版だからだと思われるが…

    なにっ公式がバグは取ったよと言っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:44

    化身無しで相手の化身シュート止められる時点でキーパーの中でも上澄みなんだよね
    うーっ 三国先輩に化身とミキシマックスを寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:07

    >>21

    わ…わかりました精鋭兵ポーンをあげます

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:07

    >>21

    ほらよっ しっかり受け止めろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:36

    なんならメタ的にピンチを演出するためにある程度ゴールを割られないといけないのにそれでも三国先輩が一定の評価を得てるってことは実力はあるってことだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:30

    >>19

    これは三国先輩を前に出してるのに塔子にパス出した方が悪いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:42:10

    βテストはなんとも言えない出来でしたね
    忌憚のない意見のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:44:33

    出番が減っただけの元ザルを最強扱いは醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:31

    >>17

    ゴールのことは心配するな!

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:07

    アニメとイナストの影響でザルなイメージがあるザノウとルジクもゲーム版ではしっかり化身持ちでアームドまで使えるんだ
    少なくとも三国はザノウよりは強く見られてると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:14

    >>27

    あれクズお前知らないのか

    人は成長するんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:24

    >>7

    GO2でテクニックを切ってチャッチに全振りしてねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:45

    >>28

    相手がゴールを心配しないでいいのはルル禁っスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:24

    >>12

    ロングシュートだったとは言え、信助がモタモタアームドして力負けして失点したシュートに対して必殺技すら使わないで止めようとして失点した三国ははっきり言ってバカだと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています