このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:50

    良いよね…悪い子が自身の想定を超えた惨事が広がり始めて、それでももう自分ではどうしようも出来なくなってただ呆然としながらつぶやく一言にしかない栄養がたっぷり詰まっている
    アラタちゃんの実装楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:08

    魑魅一座って今までどういう目的でイタズラばっかりやってるのか今一ぴんと来てなかったんだけど
    今回のイベントで「お祭りや伝統に対して自分たちなりのこだわりを持っていて、それを体制側の都合で捻じ曲げようとするのが許せないから嫌がらせする」って行動指針がなんとなく見えてきて
    要は厄介ファンの集団って解釈でいいのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:31

    取り返しのつかない事態になっていくとより良い顔をしてくれる
    絶望に染まった良い顔をしろアラタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:48:29

    >>2

    それとは別にその場のノリとかなんとなくとかアホみたいな理由で暴れたりもするし

    何よりその体制側ってのが魑魅以外の全てみたいな感じで当たり判定クソ広いから実質ほぼ全ての祭りで暴れるチンピラ集団になってる感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:31

    つまるところお祭り原理主義過激派か

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:27

    そのくせ悪い大人に雇われて無自覚に人殺しに手を染めかける場合もあるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています