相手が強すぎて勝てない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:58

    そんな相手に一匹で勝とうとするのが間違いだ
    一匹で敵わないなら仲間を呼んで二匹で掛かればいい
    二匹で敵わないなら三匹、四匹
    そこら辺の鳥竜や人間だってやってることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:02

    あんたら2匹でも勝てないやつ結構いるけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:10

    (生物ぶっ殺しブレスをチャージする音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:03

    勝てる勝てない以前にそもそも戦い自体が無益で無用なものなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:22

    猛き焔「えっ自分から操竜要員連れてきてくれるんですか!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:42

    なるほど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:44

    >>6

    食費で世界消滅しちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:01

    >>6

    ヤマタノオロチかな?(首足りないけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:47

    これだけいれば古龍だって怖くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:43

    相手にチーム組まれたら手に負えないどころじゃないんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:31

    何で単体でも普通に強いのに二対一とかやってんだふざけんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:08

    嫁さんまで戦闘に駆り出させるのは流石にどうかと思います
    旦那さんはもっと嫁さんのことを労ってあげるべきだと思います
    というか何で嫁さんも旦那さんに少し劣るくらいで普通に強いんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:42

    俺らが群れたらどうなるか?
    知らんのか?
    なにも居なくなる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:15

    >>2

    古龍って数は知らんけど種類だけならクッソ多いしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:06

    >>13

    そもそもなんで繁殖できてんだお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:45

    >>15

    マンボウみたいに一度にめちゃくちゃ生まれる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:52

    >>16

    一度に沢山産まれても最初に産まれた奴が

    他の兄弟全部食べちゃうから意味ないぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:36

    アトラルカは絶対うじゃうじゃ生まれるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています