どうしてアニキの作った美少女型戦闘ロボは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:12

    戦闘に何の役にも立たないのにオ メコする機能がついてるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:30

    負けた後にレイプッしに来た敵兵のちんぽを膣圧で切断するためだぞケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:40

    美少女ロボにその機能がついてないのは詐欺だろケンゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:34

    じゃないと男同士で発散し始めるからだぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:56:52

    味方兵士の慰安に使ってよし
    捕虜になった際はロボを生贄に捧げることで他の兵士への虐待を防ぐ

    完璧だぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:39

    おそらく要人にハニートラップ仕掛けてボボパン中暗殺用の仕掛けだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:30

    その不合理さ…疑問に思うのも分かるぜケンゴ
    だがな…もう少しのロマンのためだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:26

    勘違いしないで欲しい
    戦闘に敗けてレイ.プされるシチュを前提にしたセクサロイドであり戦闘ロボではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:43

    むふふ…ガイノイドとして他国に売り出すのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:54

    こうすることでセクサロイドとして売り出すことが出来るからだぞケンゴ
    これが大人のやり方なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:05

    そこに疑問を持つなら美少女型って時点で疑問持つべきだぞケンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:35

    よく見ろケンゴ!膣内に返しの刃が仕込まれてるだろケンゴ!
    これでレイプしようとした敵兵の陰茎をズタズタにして士気を下げるんだぞ分かったかケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:07

    嘘か真か知らないが兵器でなく大人のおもちゃ扱いにして法的問題や税金を回避しているという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています