なんじゃあこりゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:57

    化け物かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:10

    スキルエグすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:48

    加減しろ莫迦
    確かにマイルなら何回、何体もぶつけ続ければある程度勝算は生まれるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:11

    草 チャンミ出しても通用するんちゃうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:27

    チャンミエースになれるステとスキルなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:29

    これをお手本にマイルは育成しろってことやんけ…
    サイゲからのご指導だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:32

    普通にチャンミ個体やろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:34

    マイル短距離は運ゲーだから
    数こなせってか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:56

    パワーが根性に比べて低いことにやさしみを感じる。逆だったら勝てねーだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:09

    鍔迫りハイボル両積みやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:35

    あまりにもガチすぎる
    これはマイルの女王ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:38

    ところでノースフライトの育成実装はまだなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:40

    レベル2でも相当強いから気をつけろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:44

    クラフトで何とか勝てたわ…
    ハラハラする勝負だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:05

    フーちゃんだしこれくらいはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:05

    うむ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:14

    なんなんだこれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:11

    流石に無課金勢はこれ倒せないだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:40

    出遅れる待つしかねえな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:22

    どういうサポカ構成ならこれできるんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:43

    >>10

    こっちも鍔迫りハイボル両積みのタイキで対抗するしかないのか…?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:49

    微課金でも勝てねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:54

    絶妙にUAFで育成上振れたみたいな性能してるな。
    ふーちゃん自前鍔迫り合い持ちかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:50

    微課金なら普通に数こなせば倒せるでしょ
    どんだけやってなかったらそうなるわけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:43

    地固め無くて良かったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:23

    >>12

    個人的には安田記念合わせのタイミングで来そうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:46

    フーちゃん育成実装前でよかったな
    これで固有スキルまで完備してたら手つけられなかったかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:35

    ビコペに負けてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:52

    フーちゃん見に行こ🥰と軽い気持ちでやったらヒェッってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:46

    勝てないレベルではなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:18

    ただ、どういう訳か前に出れない時もあるっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:20

    ヴィクショ切ってるせいで次回チャンミ用のUD4,5個体でも勝てなくて草
    新シナリオ来たのを考慮しても前回から強くなりすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:17

    見た目は強いけど勝てはするレベルで良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:57

    むしろバクシンも迫って来て怖いんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:13

    競技場用のヘリオス、ニシノ神、タイキとかそこら辺で殴っておけば問題ないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:28

    短距離のバクシンオー強いんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:04

    2で滅茶苦茶負けたのに3で盛大に事故って2回で勝てた知っては居たけど運でのブレ凄まじすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:06

    こんだけ強くても負ける時は負けるあたりレースに絶対はないんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:11

    なんか出遅れてくれて勝った

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:26

    どれだけ仕上げても負ける時は負けるということを教えてくれるな
    その辺どう思うマンスリーマッチくん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:13

    フーちゃん無法すぎてレベル1から勝てなくて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:02

    UE個体でも勝ってる人が現にこのスレではちらほら見えるし、それってマイルCS想定でガチガチに仕上げたってわけでもなさそうな個体でしょ?

    別にそこまで悲観せんでもなんか勝てるぞ、なんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:05

    チャンミ用にミラクル育成しててよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:14

    ハイボル鍔迫りに加えてつぼみヴィクショ積めばええねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:37

    こんな個体でもハイボル鍔迫り合い発動したフライト差し切れたから見た目程強くは無いわ

    なんか思ったより普通に勝てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:28

    短距離マイルは事故の塊だからどんなステでも負ける時は負けるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:07

    サポ貧とか初心者辛くね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:58:05

    中盤終盤強いけど序盤加速(地固めとか)序盤速度(マイルの支配者とかキラメキ)ないから事故率は高そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:56

    >>50

    初心者勝つ必要なくね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:48

    >>50

    やり込み要素やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:27:53

    バクシンやべえwwwなんだあれwww
    その時人類は思い出したってもんよ、手軽にビコーの気持ちになれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:09

    >>24

    微課金はそもそもお前が考えてるほど数こなさねーんだ

    いや全員がとは言わんが微課金ならそのぐらいの人はごまんといるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:53

    >>18

    無課金でもつぼみと鼓動とハイボル積めばいけるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:02

    フーちゃんは言うほどだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:06

    フーちゃんはこれぐらい盛ってもええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:06

    >>58

    地味に魔改造してる...

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:58

    ウマ好みと地固めの無い先行は滅茶苦茶事故るってマンスリーで学んだでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:26

    何も考えずチャンミで出す予定の個体で粉砕した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:36

    自重しない時はどこまでも自重しないけど
    短い距離は向こうもスキル発動お祈りなのがムラとして出てるって所だろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:22

    マスターズはちゃんとしたPvEって感じで安心する

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:38

    思ったよりは割と楽に勝てたしなんならバクシンの方が嫌だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:32

    フーちゃんより前に出てぶっとばす
    鍔ハイボル加速ガチャでぶっとばす

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:24:09

    まあマイルマスチャレはキャラ足りないなら今のガチャかコレクションでキャラ引いてね!みたいなのはありそう、まあコレクションはみんなここで役立つ訳じゃないが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています