もしかして阿良々木くんは誰でも助けてしまうんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:14

    よしっ それじゃあ企画を変更して横取りされないうちに告白しよう

    そして羽川は失恋した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:33

    よしっそれじゃあ予定を変更して国境を無くそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:24

    よしじゃあ予定を変更して戯言遣いとの合コンをセッティングしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:41

    >>3

    ◇この明確な殺意は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:21

    でもねオレこのマインド参考にしたいんだよね
    "誰にでも優しい"ってことと"その優しさに自分が惚れた"のは矛盾しないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:23

    待てよ阿良々木と戦場ケ原が解れたんだぜ再アタックチャンスだ
    なにっ来日したらもうよりを戻してる
    うわーっストレスが羽川を練り歩いてる
    国境消す
    を繰り返してるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:34

    ひたぎちゃんが死ぬまで粘るから振られたとは思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:01

    横恋慕する姿勢には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:22

    初回特典=神
    告白成功するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:08

    >>7

    粘れるんスか?

    寿命でイーブンなことを考えると戦場にいる羽川のほうが死ぬ確率は高いと思われるが…忘却探偵疑惑もあるしな!(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:28

    いやっ聞いてほしいんだ君を助けようとしたのはね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:09

    暦が幼馴染と同居しながら大学生活を送ってる!? しゃあっ別れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:07

    なんかで戦場ヶ原も吸血鬼になって阿良々木に添い遂げるつもりだって聞いたんだよね

    寿命勝ち狙いしてた羽川が馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:00

    まあ気にしないで
    貝木への初恋を上書き修正したくてオスブタなら誰でも良かった、が最初の動機になりましたから
    羽川とアララギがカレカノだと思ってた上で寝取る気で告った割とかなりメスブタ度は高いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:34

    >>11

    あわわわお前は撫公戦場ヶ原大好きおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:34

    人間関係が父親以外全てメスブタで彼女持ちにも関わらず平気で女幼馴染と同棲するようなクソボケ阿良々木さんと4度別れつつも結局結婚まで行った強きものなんだ、羽川は悔しいだろうがどう足掻いても阿良々木暦の隣は戦場ヶ原ひたぎのものなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:12

    >>11

    ガチのツンデレおじさんやん。元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:56

    もしかしてシャワー浴びた後から阿良々木を狙ってたんじゃないスか?過去を見るにわざわざ裸を見せるような事はしないはずなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:21

    >>18

    優顔のちょい悪イケメンだから普通に女人気高いんだよね

    怒らないで下さいね こんなあからさまに競争倍率高い相手にチンタラやって負けるとかバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:55

    >>18

    副音声や漫画を読め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:29

    >>12

    あっコイツら私が原因で別れやがった復縁しないと二階から飛び降りてやるっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:18:39

    >>18

    あれクズお前知らなかったのか

    阿良々々々木くんはトップクラスの進学校で珍しいちょっと悪そうな雰囲気の不良系イケメンだから有名人だし陰でモテるんだぜ

    さっさと行動しないと取られるって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:34

    >>22

    登校するだけで教室の扉の前に人だかりができるレベルはルールで禁止ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:41

    >>22

    ウム…少し小柄なのも寧ろチャームポイントと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:07

    アララギさん聞いたことがあります…
    教師への当て付けで数学では満点を取り、他の教科はわざと壊滅的な点数を取ると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:17

    貝木に告白したら俺付き合ってる人いるからと嘘をつかれて振られた弱き者...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:03

    >>25

    凄い誤解が広まっているっ(ありゃりゃぎくん書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:22

    >>16

    新学期そうそうアララギさんを副委員長に指名している化物委員長と付き合い始めたと考えられるが…

    何っ!アララギさんが深窓の令嬢とお弁当を食べている

    委員長は遊びだったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:22

    >>28

    えっ 学園のスーパースターがんばるするがちゃんと歩いている…こ、こんなことが許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:21

    >>29

    ああ、阿良々木さんのほうがめちゃくちゃ有名だから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:37

    >>30

    「○○と仲良さそうな阿良々木」じゃなくて「あの阿良々木さんと仲良さげな○○」が驚かれるレベルなんだよね

    まっ(中学生時代に単身で地元の暴走族壊滅とかやればそうも)なるわな

    吸血鬼になる前から化物なこの男は一体……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:07

    すみません
    ガハラさんに関わる前から「羽川は無理です」扱いなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:01

    あっ阿良々木君が幼馴染の家に遊びに行く…付いて行って邪魔してやりますよククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:53

    >>26

    これで「告白するのは劇毒ですね…もう怖くなっちゃって…」みたいな感じにならず阿良々木さんに告白するあたり強き者…だと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:33

    よしっ それじゃ企画を変更して暦お兄ちゃんたちをぶっ殺そう

    ここからよく撫公は更生できましたね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:20

    >>22

    バスとチャリで並走しても大して不思議がられないのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:55

    >>26

    年の差考えて大人の対応してくれただけの詐欺師にもてあそばれたメスブタ面ガハラには好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:38

    >>33

    これは扇ちゃんを心配してついて行ってるシーンだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:03

    >>38

    もしかして貝木泥舟は金の亡者なことを除けば割と普通なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:15

    >>40

    嘘か真か専門家の中で一番まともという学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:20

    >>41

    他の専門家が化物を超えた化物だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:54

    怪異の王とその眷属の巣食う街に来る専門家なんて世界レベルのトップ層ばかりなのは当然だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:25

    どうしてそんな魔境に二度とは来ない、だから一度来たするの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:33

    外から見れば化け物委員長と伝説の阿良々木君でお似合いカップルとお墨付きを頂いていたと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:39

    貝木ぶちのめされてだいぶ頭に来てたっぽい臥煙先輩に後輩思いの過去...

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:04

    >>43

    生半可な奴は来れない魔境だと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:54:09

    怒らないで聞いてくださいね、過去を捨てたらアララギの寵愛もひたぎちゃんの親友ポジションもオイラーに奪われるなんて馬鹿じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:04

    何でもは知らないわよ、龍継ぐのことだけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:12:39

    >>48

    待てよ

    過去を捨てる前から既に奪われてるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:33

    誰にでも君はすごく優しいけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています