バトエン…学校に持ち込み禁止だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:28

    そのせいで鉛筆だからという言い訳で遊べる玩具という強みを活かす場面がないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:00

    終わったオモチャだ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:40

    遊べる文房具の定石だ
    普通に名指しで禁止されたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:44

    えっわりと使ってるやついましたよ
    まあ半分以上削れててバトエンの意味なくなっとったけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:43

    ウム…背後から刺されると危ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:56

    無名の頃に学校でクラスメイトに教えてみんなが大ハマリしてうちの学校は速攻で禁止にされたのん
    広めた諸悪の根源としてわしは先生にめっちゃ叱られたん過去があるんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:30

    それはミニ四駆消しゴムのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:34

    バトエンって今もあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:56

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ現役

    ただしドラクエ10の中でねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:08

    ワシの学校では削ったものは持ってきてOKってルールだったんだよね
    まあ予備と言い張ってルールは無視するガキッが多かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:34

    >>9

    待てよ、名前を変えて出している所もあるんだぜっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:22

    …で、結局禁止されるからさしパチで遊んでいたのが俺…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:25

    >>11

    まあそうっスね

    でも”バトエン”はスクエニが商標登録してるから

    厳密に言うとスクエニの出したもの以外は”バトエン”ではないのん


    あとワシは詳しく知らないっスけど

    出してる会社によってゲームシステムが違うらしいっスね

    恐らく”遊戯王”と”ポケカ”を名前が違うだけで同じ物と言うレベルだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています