悪役令嬢の中の人 コミカライズ更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:40

    釣りって楽しいですよね


    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:01

    第一王子かっこいい上に有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:05

    最初から最後までずっと口角上がりっぱなしだった
    いやー釣りは楽しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:20:57

    すごい、コミカライズ作者すごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:53

    魔族とのハーフって第一王子だっけ?
    というか原作に今回の話あった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:27

    いつもの行間がすごい
    マヨネーズやチョコやらの話は失敗したって情報は原作からあったけど炊き出しの話とあわせて大惨事かあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:20

    ファッ!?第一王子がクソ好みなんだが!!!!????

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:55

    こんなつよつよそうな第一王子出てくるか〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:40

    癖の強いイケメンの政治パートと王子様イケメンの恥辱ザマァパートでとても満足度が高い
    レミリア様も本当に優雅で麗しいしエミのレミリアがちらっとだけだけど見られてよかった
    あの魔法って在りし日をイメージしたんだろうし、王子のシャツとエミのレミリアのドレスのリボンがお揃いの布地で本当に仲の良い婚約者同士だったんだなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:00

    イケメン第一王子出てきて満足感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:07

    ウィルのエミを嘲笑う表情の卑しさがキツい…人が堕落する瞬間を見たような嫌さがある
    婚約者を嵌めて追放して謹慎処分を受けた矢先に乳兄弟で側仕えの人間の信頼を失うほど攻撃してどうなるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:36

    >>5

    第一王子が魔族とのハーフ

    炊き出しがなんの効果もなかった部分は原作にあったかな…程度のはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:04

    エルハーシャ登場したどころか喋った!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:23

    魔族とのハーフだけに耳がとんがってんな第一王子

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:41

    ピナに絡め取られてない良心的な部下がウィリアルドにはまだいたんだな…
    いたんだけどな…

    バカンス楽しんでねジムくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:44

    >>12

    なんの効果も無いどころか治安悪化の件は語られてたはず

    マヨネーズ食中毒チョコレートもセットでやるとは思わなかったが…カレーも一緒にやらなかったのは後で出て来るのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:24

    ウィルの副官の人、文官で事務仕事をするからジムって名前なのかもしや

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:41

    >>12

    側室の子とは言え明らかに歳が離れててでこんだけ有能で行動も早い人物が継承権で負けてるのか?って思ったがそう言う事情もあったのな

    いや第二王子もピナに汚損されてなきゃ有能なんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:09

    緊急事態にホワーーーッ!?!!ってなってるソーンさんかわいいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:32

    エルハーシャ様の腹心、めちゃめちゃなろう感あっていいなー
    有能メイド、無口な謎がありそうな少年、軽薄な男。
    エルハーシャ様がヒーローのやつ読みたい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:29

    母親が魔族なら美しいけどほぼ確実に魔界から逃げてきて後ろ盾がない人物であろうから有能でも余程の事がなければ後ろ盾(正妃)がしっかりしてるウィリアルドを貴族は推すよ

    余程のことが起きたから動いたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:22

    この第一王子、傀儡になるのもノーストレスで受け入れられて自分と自分の子の為のメリット引き出せそうな強者感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:48

    対立してる貴族の描写が悪役のそれなんだけど真っ当なダメ出し意見が混じってるの笑える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:26

    目つきの鋭い強面なのにこんな表情するの好きになっちゃうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:39

    >>23

    真っ当な貧民救済案想定してるのほんま笑うのよ

    保護して住居の支援と就労とセットじゃなきゃたかりに来るだけなんだよね実際

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:39

    すげえ。第一王子はほとんど描写がないから個人的な原作のイメージでは側室の子として控えめで慎ましく大人しい優しげな王子様だと思ってたけど、こんなに野心野望ガツガツ肉食系とは思わなんだ。作画でここまでイメージ変わるとは!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:07

    一応第二王子と違って清濁併せ呑む人だとは言われていたがここまでやり手そうだとは思わなかった
    あと第一王子のビジュアル見たら黒髪美人魔族であろう側室母の容姿も見たい欲が出てきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:11

    たった二ヶ月の間に政治ゲームで完封まで持っていかれるとかウィルが元から下手なのもあるけどエルハーシャとその周りがちょっと優秀過ぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:21

    >>29

    そもそも片方は半分シャブ漬け同然の状態で失態を繰り返した上に裏で手を回してるラスボスまでいるからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:16

    言いたいことがあるなら言ってくれって自分から言っといていざジム君から何か言われたら「不敬だ」「反逆罪にされたいか」「残って50年分の罷業の歴史まとめとけ、通常業務もやれよ」ってするウィリアルドとかいうクソ上司

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:18

    >>31

    完全にパワハラ上司の言動で草すら生えねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:19

    このくらいやらかしても課金アイテムあればなんとかなったって怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:32

    >>31

    言えっていうから言葉を絞り出したのにボロカスに返してくるのリアル上司を思い出して心臓キュッてなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:07

    ピナへの好意があるというだけで人格や素質は全く変わらないからね
    ピナが4バカをダメにしたわけではなく、元々ダメだったのをピナが証明したわけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:09

    原作レミリアの婚約者がエルハーシャ様だったら上手く操縦してたんだろうな
    演技でも愛情与えて尽くしてもらえる方に動かすだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:24

    エルハーシャこの時点では魔族の血が流れてること公にしてないだろうに尖った耳は隠していないんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:24

    第一王子参戦でウィルの末路が原作以上に容赦なくなりそうだな
    いやぁ〜楽しみだなぁ♪

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:36:46

    書籍版1巻の狂化の説明のところ

    >その後第一王子の母親の祖先のように人に交じって生きるものもいるが、多くは悪魔として討伐される。

    第一王子のお母さん(側室さん)は魔族ではあるけど魔界出身ではなさそう?

    でも絶対魔力or魔法が強くて迎え入れた平民出身とかで後ろ楯が弱いから黙ってたタイプだよねエルハーシャ様

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:45:26

    >>26

    分かる。金髪ボブで角が生えててウィリアルドに顔が似てるおっとり系かと思ったらまさかあんなエルフ耳でシャープな顔立ちと野心家な性格&ちょっとお茶目な所があるとは思わねーじゃん


    レミリア様助けて

    私この人好きになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:44

    ここのレミリア様完全にラスボスの風格なんだけどやってる事は釣りに成功して喜んでるだけなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:21

    レミリア様のラスボスの風格に比べて今の所ピナが敵役として雑魚過ぎるので保養地で存分にヘイト集めて顔芸披露して頂きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:25

    作画の先生Xでディズニーヴィラン風エミリア様描いてたけど今回は全体的にそれっぽいジェスチャーとか顔つきが多かった気がする、上手い人はインプットとアウトプットがうめぇなぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:45

    ウィル達が居ない2ヶ月間ってエミリアが魔族を都市で流行らせた期間と一緒?
    第一王子の功績ってそこら辺ともしかして関係してるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:37

    キタキタキタキタ!
    あの夢って番外編のかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:53

    第一王子こんな顔してたんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:24

    ピナが来なかったifの話すっごい好きだからちょっとだけでも見れて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:07

    >>35

    元々のゲームの設定で主人公が関わるフックになる欠点が意図的に用意されてそうだしなあ

    星の乙女が支えてあげれば何も問題も無いんだろうがそれがアレになってるわけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:30

    >>44

    たぶんそうちゃうか

    そんでその間にレミリア様の村との間に入って国交を持つようにした功績とかだったり

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:07

    ウィルエミはマジで幼少期はあのレミリア様すら微笑ましく見守ってたからな……ウィリアルドよ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:39

    やっぱウィリアルド断罪後に趣味の悪い豪商に分からせられて欲しいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:00

    >>15

    多分パッとしないモブ顔だったからスルーされたんだろうな

    もっとイケメンだったらヤバかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:24

    >>52

    ちょっとでも顔が良ければ誰彼構わず薬を使ってたらしいからなあ

    ゲーム的有利不利を優先するタイプでなくて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:50

    たしかに第一王子は清濁併せ飲む見た目しとる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:02

    >>23

    割と為政者としてちゃんとまとも貴族多いよねこの作品

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:15

    これ夢を操る魔術か
    番外編もコミカライズしてくれるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:47

    アンヘルのミュージカルピナが知ったら絶対邪魔してくると思ってたけど島流しされててしかも王都の情報遮断されてたなら無事に公開できたの納得だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:52

    断罪シーンで第一王子も出てくるのかな
    原作で出番あったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:16

    >>5

    魔国との貿易が盛んになった頃に第一王子が魔族ハーフを公表して、親魔族アピールしたい貴族がウィリアルド廃嫡からの第一王子を推す流れを作ってるってさらりと書いてあるくらいだったと思う

    行間埋めてたっぷり膨らませてくれるのありがたい。第一王子めっちゃ好みです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:37

    ジム君がめちゃくちゃ好きなビジュだ…幸せになってな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:56

    >>37

    少なくともドワーフがいる世界だし、ちょっと耳が尖ってるくらいなら先祖にエルフの血が混じってるとか言えば納得されるのかもね

    王室的に混血をオープンにしていい価値観なのかはわからないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:34

    サラ王女めっちゃ好き
    この前のレミリア様と一緒にいた時のかんたんサラ王女みたいな顔凄く可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:31

    第一王子のことを儚い系美青年で想像していたから最初はびっくりしたけど、原作でも描写が少ないのに有能そうだったからこのビジュアルもしっくりくるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:07

    >>49

    それならミュージカルやら製品の出所がレミリア様の村だって事もちゃんと知ってることになるかな?

    やっぱ有能やん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:31

    第一王子情報こそ命ってちゃんと理解してるもんな
    それだけでとても優秀

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:50

    >>37

    自室でそばにいるのが忠臣たちって感じだから王都では普段隠してんじゃない?

    最後は魔族の町たるレミリア領に行くんだから隠してたら返って失礼だから曝け出してるんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:41

    最高の行間埋めありがとうございます
    第一王子、控え目な性格想像してたけどそうか清濁併せ呑むって言われてたな それでもこんな隙あらば王座を狙いに行きそうな御仁が出てくるとは思わなかった
    まあ後ろ盾なさそうだしな
    それだけバカ王子弟のやらかしがひどかったってことでもあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:28

    野心強そうなのに弟がもうヤバいレベルのやらかしするまで動く機会を見定めてたのすごい好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:48

    ジムくんに追加の仕事持ってきたモブにも何らかの制裁加えてくださいレミリア様 すげー腹立つぅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:23

    >>69

    もしかして限界指数あげるために遠隔操作されてるモブとかじゃないですか…?そうだと言って…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:14

    >>68

    エミとウィルの関係が万全なら後ろ盾が強すぎて多少政治出来るくらいじゃ手の出しようが無かっただろうしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:31

    敵対勢力への情報遮断
    有能な人物に金ちらつかせて味方に
    敵対勢力に切り捨てられた人材を回収して味方に
    レミリアとほぼ同じ事してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:14

    軽そうな金髪?キャラかメイドがエルハーシャの乳兄弟だったりするのかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:23

    第一王子の衣装がオリエンタル風なの、魔族の血を感じて良い。

    本当に毎度原作と違和感のない補間が上手くて唸らされる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:07

    第一王子のこのビジュアルでこのキャラだとガチャ回るやろなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:46

    ゲームの方にはいたんかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:34

    >>76

    最終的に勇者の剣?装備?が使えるウィリアルドが最強になるらしいけど=最後までウィリアルドは出番が有ったはずだから

    それの兄(しかも魔族のせいで荒れてる世界で魔族ハーフなんて設定付き)だから絶対なんかしらでゲームに出てきてただろうな~

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:51

    この第一王子だったら偽ピナと接触してたとしても
    課金アイテムを側近に毒見すらさせずに捨てるだろうって
    思わせてくれるビジュしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:25

    確実に加害者ではあるんだけどウィルも可哀想だと思った
    異性に頼られたい、いいとこ見せたい、優位に立ちたいって欲求とかあっても普通のことだと思うし、そういう若さがもたらす衝動に偽ピナとかいう暴走トラックが突っ込んできたばかりに取り返しのつかないことになっちゃった感がさあ……
    真ピナのいるIFルートだと時間がそういう部分を解決してくれた感あるし、マジで誰にとっても害獣でしかないな偽ピナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:34

    エミinレミリアがマジでふんわり可愛らしくて好き
    同じ見た目でもレミリア様はどんな表情でも凄みのある美人って感じなのにエミちゃんになると途端に可愛くなるのマジで絵が上手い……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:57

    >>19

    ここ最近のソーンさん

    「魔王陛下にお会いしたいっていくらなんでもエッ!?狂化を解決出来るかも!?」

    「え!?もう全部解決したんですか!?会見の場整えた昨日の今日で!?」

    「魔王陛下ご一家とレミリア様交えたどえらい会談の場に呼ばれてしまったぞ!?」

    「スフィアさんが魔国で倒れた!?レミリア様ー!!」

    「里帰りできたああぁぁぁぁ(感涙)」

    「商売再開して前よりも繫盛してってウワア第一王子が来た!レミリア様ー!!!」


    留まるところを知らないソーンさんの驚きの上限

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:01

    エルハーシャ凄いイケメンだし正統派王子のウィルと差別化+魔族要素であのデザインなのは納得なんだけど王族なのにちょっとチャラすぎないかな…?
    スーツ風の服もホストっぽいし眉のとこのは顔ピアス?あと全体的にちょっとアラブ系っぽくて少し浮いてるような…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:01

    >>81

    「お得意様のとこに商売に行くぞー!ウワーッレミリア様に頭巾取られたーッ!」

    も追加で

    いや待てよソーンさん角無いし取る必要ないよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:45

    >>82

    多分王の継承は第二王子がするし自分は選ばれないから好き勝手生きて好き勝手やったろ!精神でチャラくなってるのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:40

    元々魔族が悪魔と誤解されてて出自を明かすこともできない王子だし王位継承なんてウィルエミが順調だった時は全く望めなかっただろうしね
    羽外すのも多少はね
    後チャラ男と見せかけることで本当の才覚を隠すって側面もあるんじゃないかと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:03

    >>83

    ソーンさんが隠したがったのは尖り耳かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:26

    レミリア様の悪巧み顔とかエルハーシャの雰囲気とか今回なんとなくディズニーを感じた
    一応言っておくけど貶す意図は毛頭ないからね今回の話も超面白かったし本当になんとなく

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:02

    エルハーシャが訪ねてくる少し前のコマレミリアと一緒に居る杖持った子達が後に杖で麦の刈り入れしてた子だろうか
    魔法教えてる最中かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:55

    ディズニーっぽいって褒め言葉だったはずなのにな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:12

    >>89

    〇〇っぽいよねって言葉に対してパクリって言いたいのか?と受け取る人もいなくはないから

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:15

    >>58

    確かない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:24

    >>90

    あ、そっち?

    ポリ…レのせいで没落した現状を嘆いてるのかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:17

    >>79

    元のゲームで考えれば主人公と共に成長していく枠なんだからそりゃ未熟で当然ではある

    まともに成長する機会を奪われた上に素の判断力や思考力もやられてるんじゃ破滅にまっしぐらにもなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:03

    >>50

    あのままくっついたとしても

    私のエミが幸せならそれで構わない

    って感じで許されてただろうしな

    エミを悲しませた?死すら生温い

    ってなったが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:36

    >>75

    >>76

    >>77

    ゲームで攻略ルートあってほしい

    第一王子みたいな酸いも甘いも噛み分けた男が真ピナみたいな子に惚れちゃうシチュエーション好みなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:06

    >>82

    部下っぽい人が言ってたように自分の有能さを隠すためもあるんだと思う

    権力闘争でライバルと見做されたらどんな手段で害を与えられるかわからないしましてや相手は正室の子とその婚約者で公爵家のいくつもの実績持ちの娘と星の子って普通ならとんでもない集団だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:22

    >>82

    ビジュアルも言動も全て計算づくで演じてる可能性ありそう

    跡目争いに興味ないスタンスを通すため遊び人の放蕩息子になりきるってのは定番だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:16

    かんたんレミリア様可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:37

    「おもしろいことになってるわね」のとこの表情
    なんか既視感あると思ったら古き良きディズニーっぽいんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:10

    「私のエミ」
    原作者さんのツイートで「主よ、」に近い意味ですって言われててそりゃこんな復讐でも生温いって手を弛めませんわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:13

    >>79

    乙女ゲーって基本、トラウマもちや大きな問題抱えた攻略対象をメンタルケアしてハッピーエンドを目指のが多いからね

    世界観にしてもキャラクターにしても、重大な欠点抱えてないと物語として盛り上がらないのよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:56

    最後のページの「上手に泳いでくれた褒美に」ってのが良いよね
    第一王子だって割りと布石とか打ってきただろうに完全に上から目線で使ってやるくらいの心持ちで…それでこそレミリア様よな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:15

    第一王子元のゲームの第二部?とかで攻略対象だったんだっけ
    いやはやすごいビジュアルだった
    お付きの少年の子かわいいかしこそう
    人間だと思うけどちょっとドワーフ種族入ってる可能性もあるのかなサラ王女と同じ系統のかわいさ
    レミリア様もお変わりなく最高に美しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:28

    ついに隠してた爪でも出しちゃいますか?って部下も言ってるし
    今まで能力(と野心も?)隠して無害な王子の振りをしてたんだろうな
    下手に有能アピールして王位継承争いに口を挟みたい貴族に担ぎ出されても
    面倒なことにしかならないの分かるしなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:46

    お腐れ視点で申し訳ないが原作ゲームで第一王子とその側近のチャラ男の組み合わせぜっったい人気あると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:01

    貴族街が汚物まみれになったってマジモンの中世ヨーロッパやん
    少なくとも裕福そうなお嬢さんが二人で買い物できたり親切に注意喚起してくれるおじさんがいたりで治安のいい場所が環境悪くなったらそりゃあ企画者は責任取らなあかん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:48

    汚物がその辺転がってるとか衛生環境が限界化してワンチャン疫病チャンスやからな…普通やったらフォローが入るんやろうけど誰も味方がいなさすぎて全てが裏目に出てる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:28

    魔族は人種より長寿だから見目麗しい奴が水商売するケースが多かったのを考えると
    第1王子の母は名義は側室だけど囲い者だったんじゃ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:04

    今読んできたけどバチクソド好み胡散くさ長髪オールバックが出て来て気が狂いそう
    リアルにゲーム実装あったらガチャ天井してた

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:58

    とりあえず弟が王になっで凡庸で特に政治的に問題起こさずに国を維持して次代に引き継げる程度だったら王位継承争いには参加するつもりはなかったんだろう
    レミリアというサポーターがいたし
    あまりにもヤバいから「そろそろ動くか」感がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:56

    Twitter見たらエルハーシャに魔王感あるとか言われててちょっと笑ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:25

    ソーンさんが大変好みなので、私がオトキシユーザーだったらソーンさんは攻略対象にならないんですか!?と暴れた事だろう
    レミリア様は魔王と結ばれるルートもいいけど、ソーンさんと相棒大商人ルートもあっても良いんじゃないですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:05

    作画「原稿できたで」

    原作「ワ……」


    x.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:16

    アンヘルが言うほど髪長くなくて、自分の中で「ダーク系長髪イケメン」が枯渇状態だったけど第一王子がもう最高
    あ~~~~~~~~~も本当に好きナズナ先生ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:18

    >>113

    まきぶろ先生と白梅先生の関係が良好なのとても心臓にいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:55

    たしかデイビットのお兄さんが第一王子派だったよね?
    今回出てきたチャラ男が実は鬼強騎士ですとか言われたら大喜びしちゃうんだが別人かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:46

    こっちとくっつく悪役令嬢ものも沢山あるよなってポジション

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:06

    エルハーシャ様身ひとつで来て村の子どもたちに「おじさん魔族のひと?入村手続きはソーンさんのところ行けばいいよ!」とか言われて手を引かれ案内されててほしい ソーンさんは卒倒する

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:21

    ソーンさんが何したって言うんだ…

    ピナに薬売って間接的にエミを不幸にした?じゃあしょうがないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:07

    >>119

    ソーンさんが売った薬はおまじない程度の効き目しかないんや………

    星の乙女バフでああなるとは普通思わないんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:04

    最初の方ジム君がレミリア様を戻そうとする所で今更何言ってんだと思ったけどウィルと同じくらいにレミリアの活躍聞こえてなくて田舎に押し込められたままな認識なんかな

    >>69

    まあモブ君はモブ君で"ウィルのパシり"に積もる物があったかもしれんから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:06

    あーやっぱ断罪後のウィリアルドに夢で偽ピナが来なかった世界見せてえなあ!
    毎晩夢に見せて朝起きるたび死にたくなるほど絶望させたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:04

    >>122

    そして「今ならこの手を取って元に戻れるのでは…?」と手を出そうとするとシーンが切り替わってめっちゃ幸せな結婚生活してるレミリアと自分じゃない旦那の姿を映す

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:16:22

    かんたんチャラ男すき
    エルハーシャとこいつの服装がスーツっぽいせいで王子というより反社会勢力のそれに見える

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:38

    推しのゲームのシナリオイベで上位存在が人心を手玉に取って操るってシーンがあったんだけどさ
    別に洗脳じゃないからどう動くかは自分の意思で変えられるって答えを作中キャラが出したんだよね
    なんか王子が自分が間違っていたと認めて深く反省してレミリアに謝罪したいって心の底から思ってたら少しくらいは温情貰えたんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:29

    >>36

    死ぬまで騙し続けてくれそうな魅力がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:10

    第三者から見たエミのレミリアを演じるレミリア様はギャップもあって可愛い
    エミちゃんももちろん可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:22

    忘れてたわ乙女ゲームの世界だったと説得力のありすぎる顔の良さよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:40

    全く予想だにしてなかった第一王子のビジュアルと全く知らない行間の展開に「ウワーッ!?ウワーッ!?」ってなりながら読んでた
    「気は進まないが」の台詞といい構図といい物語の1つのエピソードを終えたエピローグでお出しされる新たな敵か味方か?な新組織のシーンですやん...

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:34

    エルハーシャにちょっとジャミルを感じたのは自分だけではないはず…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:14:56

    行間の描写がここまでお出しされるとは思わなくてスマホ落とした
    第一王子顔面良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
    レミリア様が楽しそうで何よりです

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:25

    エルハーシャでTwitter検索するとファンアートが描かれまくってるの笑う
    カッコ良すぎるよな 分かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:50

    >>130

    それ思った

    多分ジャミル好きな人はエルハーシャも好きだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:31

    >>84

    ていうか逆に「私は権力争いとか関係ない放蕩息子でござーい」って見た目からアピールで

    第二王子派と敵対しない姿勢として自衛してたんとちゃうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:16:27

    >>116

    comic.pixiv.net

    レミリアと顔合わせしたデイビッド幼少期の側にいる人物がおそらく父親、髪の色が一致してるとなると兄も同じになるんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:11
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:19:19

    >>84

    >>134

    軌跡シリーズのオリビエと同じような感じだと思う

    生まれが庶子だから継承権はかなり下の方かもう外れちゃってるけど

    よくわかってないバカ貴族連中から放蕩息子みたいな扱いされるも

    実際には思慮深くて人間関係の大切さをなによりわかってるタイプ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:11:53

    >>116

    剣聖と言われるが政治力皆無、指揮官としても劣ってるのがデイビッド兄らしいしあの場の話が理解出来てるチャラ男とは違うはず

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:31:06

    デイビッド兄は断罪シーンで偽ピナを取り押さえたりするからビジュアルを楽しみに待ってようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:49

    行間!行間読んで埋めてってのホント上手いな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:45:34

    >>116

    >>135

    髪色だけなら無口ショタの方が似てるね、さすがにショタ過ぎるから他人だろうけど

    第一王子の部下ズのお名前とスペック知りたいなぁ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:25

    この人ならちゃんと国回せそうって第一王子来たな

    >>82

    妾腹の長男と正妻の次男はよくありがちな火種だからね…

    ワンチャン狙いの貴族の神輿にされる前にチャラ男ムーブで回避よ

    あとアラビアンなのはお母さんがソーンさん達みたいに一部民族に擬態しててそういう服装だったのかなって妄想してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:32

    もう同じこと何回も言われてるけどエルハーシャ殿下かっこよすぎるよ……
    原作読んだ時からなにげに気になってたから今回出てきてくれてすごく嬉しい
    ウィルくんは薄めの髪色だから対比のために黒とか濃い目の髪色かな〜って想像してたけど、予想以上にクセの強いイケメンをお出しされてひっくり返りましたわよ
    エルハーシャ殿下主人公で番外編書いて欲しい
    側近の皆さんに関して詳しくお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:14:56

    >>124

    どのキャラもそうだけど普段はめっちゃ綺麗だったりカッコよかったり可愛く描かれてるから可愛いかんたん顔のギャップがいいよね

    俺はサラ王女のかんたん顔好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:28

    今の所ウィルのぐぬぬ顔ばかりだけど、次回くらいから残りの3バカの赤っ恥ターン入るかな?
    ウィルが4バカの中で一番立場が上だから王族貴族への説明責任で矢面に立たされるのは仕方ないとして、騎士もどきと音楽家どっちつかずは何してんのかな
    義弟はウィルを諌める立場気取ってるけど内心心臓バクバクで気が気じゃないでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:34

    >>145

    小説だと騎士もどきは訓練すらまともに出来ずに劣化進行中で一時改善しつつあった兄との関係も再度険悪に

    両方もどきは偽ピナのせいで行き場が無くなって魔術師として研究も音楽家として腕を披露をする機会もない実質無職にだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:31:14

    全員「レミリアに嫉妬されて嬉しい」という共通した動機があるとはいえ4人それぞれ違う場所で別の思惑とやらかしをしてるからどう描くか楽しみなんだが
    漫画として表現するなら難しそうだけどこの作画担当者様なら上手いこと纏めて個別で地獄を見せてくれると信じている

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:52

    え?誰?魔族?って思ったら第一王子か
    そういや母親が魔族って言ってたね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:56:37

    デイビットはピナの護衛という名でピナとイチャイチャしてるだけで順調に出世コースから外れてる
    ステファンは音楽家としてはピナの素行が悪すぎて実質一緒に出禁、魔術師としても魔術師に貢献してくれたレミリア追放で敵視されるから近寄れないで実質無職

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:59:48

    >>149

    デイビッドは他の騎士と一緒にいると気まずいので自己鍛錬しか出来ない

    偽ピナに甘えられるとその自己鍛錬すら放棄するので大幅に弱体化してそうなんだよね

    ステファンも研究も演奏も碌に出来てないなら元天才に落ちぶれてそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:21:13

    「期待している」と子に声かけてる今回の王と以前の王妃との落差凄い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:30:59

    第二王子は元々のゲームだと「ヒロインと一緒に成長する枠」のはずだから本来ならこの第一王子を超えれる、もしくは政争諦めさせるレベルの傑物に育つ筈だったんだよな…哀しいね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:35:55

    原作で政治の能力や一人では騎士としての修行に限界があったみたいけど、ステファンは孤立しても作詞作曲で成果を出して社交の場に顔を出さずに楽曲だけ提供する音楽家としてギリギリの逃げ場あったのにな
    こいつだけ仇役として他と比べて微妙に地味なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:31

    エミとだったら傑物にはならなくても穏やかな善政を敷く王になれてたんだろうなあ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:39

    >>154

    善政は敷けるんだろうけれどエミ共々後ろ暗い部分は大丈夫なんだろうかと今回の第一王子みて思った。あの二人があんなスマートに敵対勢力追い落とす手腕が想像できない

    特にエミの事は大体大絶賛するレミリア様だけどエミは王妃に向いていないとはっきり言ってるしあの番外編は夢だし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:45:54

    その時はエミがなんやかんや破滅しても滅ぼす対象が第一王子になるだけだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:46:17

    作中語られてるけどやっぱりレミリア様が動く前の世論は魔族=悪魔で立場的にも不利な筈だし、それでも付いていってる3人の腹心は第一王子と相応のドラマや理由があったんだろうなって
    第一王子に付いていく事になった経緯と関係が知りてぇ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:13:51

    >>156

    政争に負けても、ウィルと田舎でのんびり暮らせるとかなら別になにもしない気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:52

    まあエミが幸せと思うなら第一でも第二でもかまわないだろなレミリア様

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:59

    ピナへの好感度のみで洗脳されてないのにやらかしたんだから、レミリア様と結ばれても嫁に傾向し過ぎて何かしらやらかしそう
    後ろ暗い部分と向き合えるかどうかじゃなく個人への感情で左右されるのは王族として向いてない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:33

    ウィルエミが無事だった世界だと政治の後ろ暗いとこや貴婦人たちの陰険試合は
    成長した義弟や裏切った女友達が力になれたんじゃないか
    先輩も女同士のあれこれにはそこそこ強かった設定だったような

    裏切り女友達今んとこ無風だけどこれからなにかくるかな
    あと全然出てないレミリアの侍女や護衛も楽しみ
    義弟と音楽家には星の乙女に反感抱いた婚約者いた設定だったしそこも見たいどっちかは裏切り女友なのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:03:26

    >>151

    王妃はもう9割見限ってるけどレミリアを戻す口実にはまだ使えるくらいだろうし

    ここから最後の1割すら見限られてレミリアを第一王子の婚約者に出来ないかに変わっていくんだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:38

    まぁ残念ながらレミリアはアンヘルとくっつくんだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:22

    >>145

    俺の中でウィリアルドはグヌヌというよりやる夫みたいなイメージになってきた

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:55:06

    ジムさんが優しい顔してウィルエミ見守ってて昔は誇りを持ってお仕えしてたんだろうなって
    見逃してたから番外編街の人も読んだけど内心荒れつつも出力方法が全部紳士でこの人好きだわ
    ピナの悪影響受けた人って本当たくさん居るんだなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:28

    部下の大笑いは流石にイメージ映像だと思ってたら実際に大笑いされてたんか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:25:13

    名前だけしか出てこなかったエルハーシャが出てきたって事は同じく名有りだけど原作ゲームにも出てるマリーって子も出て来ないかな
    あの子にも救済が欲しいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:50

    なんか勝手に第一王子の側近たちも魔族なんだろうと思って読んでた
    第一王子は自分と同じ日陰者の身だから囲いこんで重用するし隠し事しなくていいから気の置けない関係とかなのかと
    魔族的特徴は服に隠れるところに出てるとかで

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:27

    レミリア様にとってエミは「どんな悪党だろうと復讐なんて汚らわしいことはしない」って解釈なんだよね
    だから自分では復讐に手を染めないでアンヘルやスフィア達をうまく誘導してピナや王子達を断罪するようにして自身は「やめて!これ以上かわいそうな人()を責め立てないであげて!」って聖女ムーブしたいレミリア様にしたら自分から王位獲得と星の乙女の不正を暴くために動き始めた優秀な第一王子が接触してきたのは鴨が葱を、もとい渡りに船、流れに棹さす展開なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:01

    第一王子一派の情報が知りたい。特に椅子に座ってた少年はどういう立場なんだろう
    王族と同じ椅子に座ってるって相当でしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:42

    攻略対象をまともにした原作ピナってもしかしてすごいのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:03

    一応スパダリの攻略対象いないんだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:42

    今の所小説含め明かされてる攻略対象全員何かしら暗い部分あるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:51

    >>172

    身分が下だからこそ余裕持てた

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:13

    この感じだと断罪パーティーまでの補完まだまだやってくれそうですごく楽しみ
    恋の秘薬作ったあの人の話とか偽ピナの侍女にされちゃった人の話とか読みたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:33

    >>172

    原作の攻略対象共も悩みはあれどそこそこ優秀なキャラなんだと思うけど

    前世の知識を持つレミリア(エミ)が悩み解決したらあまりに優秀な姿に男どもがコンプレックスこじらせてたところにニセピナがアイテムで好感度を上げられてピナに接近したら

    「完璧な令嬢だと思ってたレミリア(エミ)が人間くさい嫉妬の目線を向けてくれてきもちいい〜!もっと嫉妬させてすがりつかせたい」って感情のジェットコースターに乗せられておかしくなってるのがこの漫画の攻略対象

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:52

    元ゲーム(ソシャゲ)における初期キャラ且つ主要人物であることを考えるとシナリオやイベントで出番が多かっただろうし
    結果として長所も短所も盛りまくられてそれを現実にした結果歪んだ可能性はあるかもね
    6年も運営してたら絶対に何度もキャラブレ起こすだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:19

    初期キャラのウィリアルドが最終的に最強になるとはいえ
    そんなの終盤も終盤もはやストーリー畳むサ終目前くらいなんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:26

    本物ピナカワウソ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:24

    エミ不在の場合、レミリアがウィルとうまくいったかは知らんけど
    偽ピナはエミブースト(知識・モチベともに)なしのレミリアに勝てるのか?
    王国の人間関係は薬漬けでどうにかするにせよ…女性のキーキャラの支持とかもらえないよね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:50

    >>182

    うろ覚えだけどゲーム本編レミリアのままでも偽ピナは勝てないみたいなのどっかで見た気がするな...

    最序盤エミの中のレミリアが言ってた様に王家直属の者で互いに監視付けるだけで全部が全部偽ピナの思う筋書きにならなくなるだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:58

    欲を言えばこの漫画の黒髪はベタ塗りよりトーンの方がキャラの華やかさや全体の雰囲気と馴染みがいいと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:10:05

    食中毒の原因になったの原作で卵が新鮮じゃないのと保存と殺菌方法が間違ってたマヨネーズが原因だと思われる
    けど炊き出しに出されてたリゾットってマヨネーズ使うか?と思ってネットで調べたらチーズやバターを使わないでマヨネーズで濃厚さが出せるレシピが出てきた
    これも前世の知識で作ったんだろうけど仮にそうだとしたら生半可な知識の組み合わせで大惨事引き起こしてて笑える

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:45:52

    >>181

    それは本当にそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:34:34

    >>185

    食べ物で被害は何と言うかタイムリーだよね……(紅麹

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:27

    レミリア様、内心では人助けや人を喜ばすことに一切価値を感じてないし心動いてない、都合が良いし上手く動いてくれるからそうしてるだけ、がずっと変わらないの本当に生来のブレない悪って感じだけど『でもエミが喜ぶしエミはそういうの大好きだしそんなエミが自分の幸せだけを必死に願って愛してくれたのが嬉しかった』からそのムーブ真似してる姿を褒められる=エミが褒められてるみたいに感じて嬉しくなるって本当にどこまでも歪なのに真っ直ぐな悪だよね
    性根は間違いなく善人側じゃない悪人側のキャラ造形なのに自分への愛を否定させない為だけに善人のムーブを貫ける

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:35

    人を喜ばして自分は認められたと思わせて尊厳を回復させてやれば簡単に相手は自分を信じる
    それを罪悪感をカケラも感じず意図的に利用する姿はまさに大悪なんだが問題は化けの皮を一切剥がさないしアフターケアも完璧にするところ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:00

    元々が愛された過ぎて世界滅ぼそうとする大悪役なので愛を満たしてあげれば無害なんや
    愛で満たしてくれた人を目の前でゆっくり精神崩壊させて実質殺されたから悪パワー全開になっただけで

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:53

    レミリア様からしたら攻略対象キャラ達は可哀想でもなんでもないしフォローしたくなるほどの愛着も持ってらっしゃらないのでしゃーない
    一人残らずエミを庇ったりメンタルケアしてくれないのはもう芸術だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:59:34

    たまたまレミリア様が身体の主導権また取り戻せただけでそれ出来なかったらあの場で意識失って植物人間コースか衰弱死コースだったのかもね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:26:25

    あの場で庇った人がいてもしその人が不当な扱いを受けてたら手を差し伸べて助けるとは思う
    いなかったが

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:37

    >>192

    もし肉体が衰弱死するまでエミが昏睡する様を心の中から見続けていたら、死んで肉体から解き放たれたあと世界を滅ぼす悪霊になってそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:06

    偽ピナのゲス顔結構すき
    コミカライズしか見てないけどこの先もみれるかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:37

    >>187

    糸引きモンブランで社交界を壊滅させる偽ピナ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:47

    >>188

    悪人は悪人のままでも平和な世界で愛を持って生きていけるところがこの漫画の好きなところ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:38:20

    頭悪い言われてたがジムむしろ賢い部類だよなあ
    ウィルに偽ピナと距離置けって何度も忠告してたらしいし
    背中押したのは多分レミリアの軽い暗示(原作でも偽証した奴らに軽い暗示かけて焦燥感植え付けてたから今回やったのもそれに近いのでは)とはいえ自分からウィルを捨てて去ったし

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:52:02

    ジムに仕事押し付けてぶりっこみてぇなポーズしてた奴もがっつり痛い目見てくれ
    そしてその場面も見せてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:04:57

    >>199

    第一王子がメイドに言ってた「件の腹心から仕事を引き継いだ者」がその嫌味モブでジムがぶん投げた仕事押し付けられる形になって首が回んなくなってたりしねえかなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています