衝撃増幅デュエルは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:38

    もうはまっちゃって…はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:12

    踊れカイザー!死のダンスを!(マッドドッグ犬飼書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:26

    サイバー・ダーク・ホーン「おー使い手が自爆プレイしとるやん」
    サイバー・ダーク・キール「デュエリストってのは結構変態なんだな」
    サイバー・ダーク・エッジ「ククク…嫌でも強くなってもらいますよ」
    サイバー・ダーク・ドラゴン「えっもう成長しないんですか?殺す…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:53

    サイバーダークって使い辛いし微妙な性能だしなんか心臓痛めるし何だったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:54

    もしかして心臓病になったのは衝撃増幅装置のせいなんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:31

    翔は別に好きじゃないけど流石に実の弟相手にもSMデュエル要求するのはどうかと思うっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:07

    >>4

    おいおいアニメのサイバーダークは下級の装備ラインがレベル4以下ドラゴンになってたり敵の墓地からもパクれたりで紙より500億倍使いやすいでしょうが

    結局低ステ墓地依存は変わらない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:09

    ムカつくなあ 負けたくねえなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています