けど俺チョコラータ嫌いじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:27

    最低のゲス野郎だけど芯がぶれてないから見てて面白いでしょう?

    まっ間近で見たいとは思わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:06

    燃えるゴミは月水金に出しやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:40

    ぶっちゃけボスよりクソだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:33

    アニオリで生きたまま輪切りするって悪行を勝手に追加されたのに原作ファン含めて納得しかなかったんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:18

    どういうセンスしてたらこういう髪型にしようと思うのか疑問なのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:26

    >>4

    グリーン・ディはパーフェクトスタンドだからね!

    傷口にカビを詰めれば簡単には死ななくなるから絶望の表情を余すところなく堪能出来るのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:31

    カビをばらまく→OK
    カビを切断面につけて止血し、バラバラになっても動ける→?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:48

    あっカビでどうやって闘うんだって思ったでしょ
    ちょっと階段降りてみてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:31

    嘘か真か知らないが竹田くんよりはマシだという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:41

    >>9

    すみません全然マシじゃないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:02

    でもね俺チョコラータスキなんだよね
    角砂糖くれるし金持ってるし頭も良いし強いでしょう?

    えっ負けたんスか?
    チョコラータ...糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています