"ブラックホール"に"ジャ○ーズ"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:04

    吸引ブラックホールってまさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:50

    >>1

    えっミートの声すみぺなんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:24:21

    >>3

    中の人が去年荼毘に伏したからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:25

    おーったまに刹那っぽくなるけどスグルやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:16

    あやつザ・武道と悪魔を超えた悪魔将軍の声優が知りたいんだぁ
    早く新PV出すか放送してもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:22

    ロビンマスクというよりギニューだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:54

    おーっ ウォーズマンがイケボすぎる事以外はめっちゃええやん
    悪魔超人どいつもこいつもピッタリすぎないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:05

    >>6

    ああーっ稲田徹にしてくれえっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:48

    アイドルというよりはドルやってるオタクだな…
    お見事です宮田ボーやはり私が睨んだ通りあなたは強い声優だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:06

    >>11

    ペンタゴンは誰になるんかのお

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:26

    ロビンとジェロニモとブロッケンJrとバッファローマン…見事やな
    ミートくんとテリーがなんかそれっぽく感じないんだよね、悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:08

    ロビンとジェロニモは特に結構旧作(やや王位寄り)にも寄せてていい感じだと思ったのは俺なんだよね。
    他のみんなもすぐに慣れそうだし、真弓が神谷さん、ボテちんが古川さんとスグル経験者なのもリスペクトが感じられてハッピーハッピーヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:49

    >>1

    おーっステカセ全然違うけど合っとるやん

    元の声優が今やると柳龍光みたいな声になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:52

    >>15

    ◇このケンシロウとシンは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:52

    >>14

    真弓、委員長、そして私だ 全員キン肉マンだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:36

    >>15

    >>18

    小野坂昌也は出るのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:05

    >>19

    中野さんあたりかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:38

    >>13

    しゃあけどミート君は旧作と2世でも違ったから結構慣れそうな印象もするヤンケ。

    テリーは田中秀幸さんと速水奨さんが特徴的な声だから頑張って欲しいですね、ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:27

    オレはあまりキンタフマンを知りません…それでも楽しむことは出来ますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:53

    うーっ 早くあやつの声を聞かせろ
    ガンマンおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:06

    >>21

    今だと二又さんも田中さんもサザエさんの声優なんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:03

    >>22

    今や肉とタフはプレイボーイの同僚なんだ。

    どちらも楽しめ、鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:43:15

    "スプリングマン"に"吉野裕行"!?

    う〜ん爺さんになった田中秀幸にダミ声で演技やらすのは辛そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:10

    >>22

    ぶっちゃけビッグ・ファイト編まで面白くないからwikiとかでロビンテリーラーメンビビンバ辺り調べてから90話からみた方がいいのん

    あと最終章の終盤辺りはかなりダレるっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:53

    ジェロニモはパチンコの王位編っぽいすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:03:35

    なんでじゃあっ!なんでノーカットでアニメ化してもAパートで死にそうなやつの声がサスケなんじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:38

    >>29

    まっお前なんてまだいいよ、魔雲天なんてくまのプーさんなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:31

    >>29

    恐らく杉山と谷山を間違えていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:57

    >>30

    あっ杉山だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:46

    >>29

    おいおいカーメンはジャン・キルシュタイン君でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:52

    >>15

    この声でやったら北斗の拳なんだよね、すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:10:51

    最近のアニメ流マジックよ
    ネームドちょい役にも有名声優を使ったりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:10

    >>36

    貴様ーッ特に過去現在未来で活躍のないカーメンをちょい役モブ超人と愚弄するかぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:51

    >>37

    なんで新技が心体あやつりの術なんやろなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:59

    ククク…まぁ事実だからしょうがないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:56

    >>39

    ひどい言われようで腹筋がバーストしたんだ

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:08

    >>36

    鬼滅ってすごいぜえ…

    キン骨マンの声優の出番が数秒で終わったんだからな…


  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:56

    バッファローマンの声…すげえ
    完全に二世だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:07

    >>39

    一応キャラソン持ってるのにこの言われようなんてこ、こんなの納得できないっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:06

    すごいやん!すみぺウォーズマンと共演できたやん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:56

    >>39

    うーん、魔雲天もボロ負けだったけど相手があやつマンだった上に足止めするっていう大仕事をしたのに

    カーメンはマジで見せ場すらなかったから仕方ない、本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:05

    悪魔超人側のキャスト、全員が見事やな……!と声が出るキャスティングだけどそれはそれとして始祖編の数少ない惨敗枠のカーメンなんかに谷山紀章使って本当にいいのかという思いにかられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:08

    >>46

    まあ心配しないで

    無量大数か始祖の中でまた起用されると思いますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:54

    >>47

    あの番組はまた声優の使い回しをするつもりか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:52

    >>19

    ま…まさか…


  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:21

    あれっ 杉田は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:18:13

    悪魔将軍とザ・マンは誰になるのか気になってしょうがないのが俺なんだ
    始祖編ラスト試合を締めるにふさわしい実力声優であるべきでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:24:30

    >>51

    将軍は稲田徹とかがやりそうだと思ってんだ

    20年ぐらい前にゲームでやってるしなっ(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:43:18

    >>50

    恐らくはサンシャイン辺りが適役だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:11:19

    >>50

    まだキャストは無量大数軍と六騎士と始祖が残ってるんだ

    出ないわけないと思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:55

    >>51

    ぐるる…あやつは柴田秀勝がいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:19

    流石にキャスト過多になるので一部兼役になるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:50:36

    清廉で誰よりも慈悲深く偉大で文武両道を備えその勇姿はまさに初代シルバーマンにも勝るとも劣らない光輝なる輝きを放ち百年前の民も百年後の民もキン肉星最強と問われれば誰もがその名を挙げるであろう真のキン肉星の王者に相応しいキン肉星第5代大王タツノリの声が誰になるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:53:11

    >>58

    出ましたね史上最強のキン肉族サダハルさん

    タツノリがアニメ化しそうなことに喜び狂ってますね

    それはそれとして神谷明の兼役…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:54:05

    >>45

    おいおい新技を見せたりしたでしょうが


    結果?ククク・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:04:52

    大御所寄りの人は始祖、若手で売れてる人は運命の王子、オメガ六槍あたりにキャスティングされそうな気がするのは俺なんだよね。杉田さん中村さんあたりの中堅の年代は悪魔六騎士、サダハル、アリステラ辺りが怪しいヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:33

    カーメンは相手が悪かったと考えられる
    相手がアイアングローブのせいでの打撃でヒットアンドアウェイするしか有効打無い塩なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています